スポンサーサイト


ピンクのフリフリ衣装&今更ハロウィン

前回軽くご紹介したマミへのおみやげ衣装~。
その魅力をたっぷりお届けする予定でしたが…。
とりあえずお父さん、張り切ってガンガン撮っちゃうぞぉ!!

マミ「可愛く撮らないと、承知しないからね!」

IMGP7822[1]

おっと失敬、可愛く撮れすぎてしまったよ!

モデルは完璧、衣装も完璧!
こんなに好条件が揃っているのに、逆にどうやったら可愛くなく撮れるんだ!?

マミ「アンタのしょっぼい腕が不安なの!」

IMGP7911[1]

いやいや、モデルさえ可愛ければカバー出来るって!
まず間違いないよね、う゛~ん!
衣装のフリフリも愛知県産の良いフリフリだし!!

マミ「アンタって本当にこういう服が好きよね~。」

IMGP7891[1]

いやいや、マミにはこういう可愛い衣装が似合うと思って手に入れただけ…なんだぜ…?(たぶん)

マミ「そこまで言うなら気合入れなくちゃね~♪はい、気合のセクシーポーズ!」

???「にょきっ!」

IMGP7934[1]

ん?ん?んん~?
おい、せっかくのセクシーポーズが見えないぞ!(林風)

マキ「ハッピーハロウィーン!トリックオアトリート!!」

IMGP8024[1]

なんかスッゲー愛らしいウサギが紛れ込んだー!!

マミ「うるさっ…ちょっとマキ!アタシ今仕事中なんだから邪魔しないでよ!!」

マキ「邪魔をされたくなかったらお菓子をよこすのだ~♪」

IMGP7952[1]

マミ「全く、付き合ってらんないわ…撮影を続けましょ!」

マキ「マミマミったら、つれないな~お菓子もくれずにそんな事言ってると、イタズラして驚かせちゃうよ~?」

IMGP8038[1]

マミ「あぁ、マキにはもう充分驚かされたわよ。こんな時期にハロウィンで浮かれてるアンタの非常識さにビックリしたわ♪」

マキ「グサッ!!」

IMGP7995[1]

あーあ、崩れ落ちちゃった…後ろから見ると誰だか分かんねーな(笑)

マミ「よし、マキも大人しくなったことだし…これで再開できるわね!じゃんじゃん撮って頂戴♪」

IMGP7881[1]

…お嬢様、残念ながら本日の撮影はここまででございます…。

マミ「ちょっとー!!」

タイミングが合わず、今更申し訳程度のハロウィン(笑)
来年はちゃんと時期に合わせて書きたいと思います。

今回マキが着ているうさみみフードパーカーはshinさんからの頂き物です~。
こんなに愛らしい衣装をはじめ、色々下さってありがとうございました!
21/23㎝用と書いてありましたが、Mサイズのマキにも着せることが出来ました!

ちなみにマキの衣装の全体図~。

IMGP7976[1]

しつこいようですが、あえて書かさせて頂きます。

まっくす☆きゅーと!!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

マキさんの登場の仕方がめっちゃカワイイ~(>ω<)
しかもうさちゃんパーカーとかすごいかわいいですね!
赤x黒コーデが決まってますね^^

マミさんのフリフリもお嬢さんらしくて素敵です^^
さすがフリフリマスター☆

No title

「にょきっ!」じゃねえーーーーー!!!!
なんというかわいさなんだマキさん、いや、チャンマキ!!

最初「オー!マミサンチョーカワイー!」とかモニタの前で
言っていたのにチャンマキが全てを持って行きました。
ていうか「よこすのだ~」の写真、上手い具合に前髪で
目が隠れて「んっふっふ~」的な目になってるのがヤバイですね!

まっくす☆きゅーとぉぉぉー!!

No title

前回拝見したマミさんのフリフリドレス姿、
全体が拝めて大満足ですw
そろそろ、フリフリ衣装も購入してもいいかな・・・
と思いました(笑)
何気に気合のセクシーポーズも気になりますが・・・(笑)

そして愛らしいウサギさんの登場から、一気に
10月に逆戻りした感覚に陥りましたw
ウサ耳といい、崩れ落ちた姿といい、これまた
可愛らしいです~w

Re: No title

>えりーなさん

> マキさんの登場の仕方がめっちゃカワイイ~(>ω<)
> しかもうさちゃんパーカーとかすごいかわいいですね!
> 赤x黒コーデが決まってますね^^

マキらしく可愛い登場でしたね~。
撮るのは結構大変でしたが…(笑)
このパーカーは頂いたときに、ぜひハロウィンネタで使わせてもらおうと思っていました~。
赤と黒の組み合わせは鉄板ですよね!

> マミさんのフリフリもお嬢さんらしくて素敵です^^
> さすがフリフリマスター☆

フリフリは着せるとよりお嬢さんらしく見えるのも強みですね!
その称号はむしろなべなべさんに…(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> 「にょきっ!」じゃねえーーーーー!!!!
> なんというかわいさなんだマキさん、いや、チャンマキ!!

効果音を自分で言ってしまう癖があるようです(笑)
このチャンマキの可愛さはゴイスー!!

> 最初「オー!マミサンチョーカワイー!」とかモニタの前で
> 言っていたのにチャンマキが全てを持って行きました。
> ていうか「よこすのだ~」の写真、上手い具合に前髪で
> 目が隠れて「んっふっふ~」的な目になってるのがヤバイですね!

マミ…若干不憫…(笑)
ハロウィンネタと絡ませられるのがこの記事しかなかったんですよ~。
「んっふっふ~」的な目になっているのは気付きませんでした!
これは使える技かもしれませんね!

> まっくす☆きゅーとぉぉぉー!!

オーイエス、まっくす☆きゅーとー!!

Re: No title

>紳士マンさん

> 前回拝見したマミさんのフリフリドレス姿、
> 全体が拝めて大満足ですw
> そろそろ、フリフリ衣装も購入してもいいかな・・・
> と思いました(笑)
> 何気に気合のセクシーポーズも気になりますが・・・(笑)

最初はあの一枚で紹介を終わらせようかと考えていたのですが、全体を紹介して良かったです!
これを機に紳士マンさんも買ってみてはいかがでしょうか!?もうすぐイベントもありますし!!
セクシーポーズを拝めるのはプロデューサーだけの特権です!(笑)

> そして愛らしいウサギさんの登場から、一気に
> 10月に逆戻りした感覚に陥りましたw
> ウサ耳といい、崩れ落ちた姿といい、これまた
> 可愛らしいです~w

約一カ月遅れになってしまいました(笑)
タイミングが合わなかったんですよね~。
ウサ耳って意外とアリなんですね、今回の収穫でした!
崩れ落ちた姿も意外と可愛く撮れました(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

