レンタル衣装 赤色と桃色のフリフリワンピース

タイトルを見て、またそういう衣装かよ!…というツッコミは勘弁して下さい(笑)
遅れてしまいましたが、thieriさんから貸して頂いた二着のお揃い衣装のご紹介です~。

モデルは黄金ペアなこの二人!!

IMGP8045[1]

エークセレントッ♪

フリル成分控えめもアリっすな!
マミの全体図はこうなってます~。

IMGP8149[1]

お淑やかな感じに見えますね!
ポイントとしては胸元とスカートのレースでしょうか!?
レースでしょうね!!

マヤの全体図~。

IMGP8157[1]

こちらは色合い的により元気な感じで!
ポイントは一体ドコでしょうか!?
やはりレースでしょうね!!!

マミ「一緒に撮影する相手がマヤならアタシも安心だわ~♪」

マヤ「だからって寝そべっちゃダメだよ~。」

IMGP8135[1]

マミ「分かってるってば、ちゃんとサポートもするわよ!」

マヤ「ありがと~♪」

IMGP8063[1]

なんすかこの眩しいコンビネーションは!!

どちらがメインになっても高品質!
質は一体いつ落ちるんだ~!?
落ちないでしょうね!!!

マミとマヤの黄金コンビ。
安心と安全のクオリティーをお約束します。

マヤ「また何か言ってるね~。」

マミ「目を合わせちゃダメよ、マヤ。」

IMGP8172[1]

ちょっとどこ見てんのよー!

以上、お嬢様ちっくな二着のワンピースのご紹介でした~。
真紅の衝撃ドレス天使のころもについで三回目…thieriさん、いつもすみません。
素敵な衣装を毎回、本当にありがとうございます!

週末のアイドールでお返ししたかったのですが…不参加なんです…。
この鬱憤…どこで晴らしてやろうか…。
来年のドールショウこそは必ず…!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

おお、お二人とも似合ってますねー。
おそろいコーデ、最高です!!。
このお洋服はフリフリ過ぎないとこがまたいいですよねー。
個人的にはマヤさんのリボン付きのソックスとの組み合わせがたまんないっス。

それはそうと自分もアイドールは不参加です。
ということで近いうちに野外ロケにでも行きませんか?

No title

赤色と桃色のフリフリワンピースとっても似合ってますね!可愛いです☆
マミさん、マヤさんにはいつも癒して頂いております(*^_^*)
お二人のあまりのコンビネーションに一瞬目が眩んでしまいましたw

Re: No title

>なべなべさん

> おお、お二人とも似合ってますねー。
> おそろいコーデ、最高です!!。
> このお洋服はフリフリ過ぎないとこがまたいいですよねー。
> 個人的にはマヤさんのリボン付きのソックスとの組み合わせがたまんないっス。

お揃いだからこそ、より似合ってみえるのかもしれませんね!
そうなんですよ、程よい加減が絶妙ですね(笑)
このソックス、こういう衣装には万能で役立つんですよ~。
フリフリ回では毎度おなじみのアイテムです(笑)

> それはそうと自分もアイドールは不参加です。
> ということで近いうちに野外ロケにでも行きませんか?

なべなべさんも不参加でしたか~。
そういえばイベントではドールショウ以外お会いしたことありませんよね。
野外ロケ、ぜひお供させて頂きます!

Re: No title

>よっちゃんさん

> 赤色と桃色のフリフリワンピースとっても似合ってますね!可愛いです☆
> マミさん、マヤさんにはいつも癒して頂いております(*^_^*)
> お二人のあまりのコンビネーションに一瞬目が眩んでしまいましたw

ありがとうございます!
フリフリは万能で使い勝手が良いので好きなんですよ~。
癒し系アイドル…いい響きですね!!(笑)
二人のオーラと髪色が眩しすぎますよね~私も撮影中に目眩が…(笑)

No title

むしろ『愛ドルに着てもらってアリガトー!!」なんだぜぇ~♪
毎回レンタルという名の半ば強引な衣装提供!!
陰ながらPと愛ドルの活動を支えられていれば嬉しいです。

イドルは残念です。
AkiPさんのテンションで盛り上げていただきたかった(涙
もしドルショでお会いする事が出来た時には是非御一緒させてください!!


Re: No title

>thieriさん

> むしろ『愛ドルに着てもらってアリガトー!!」なんだぜぇ~♪
> 毎回レンタルという名の半ば強引な衣装提供!!
> 陰ながらPと愛ドルの活動を支えられていれば嬉しいです。

そう言って頂けると撮影した甲斐があります~。
強引だなんてそんな、毎回衣装選びに困っているので助かりますよ!
これからも温かく見守って下さい、よろしくお願いします!

> イドルは残念です。
> AkiPさんのテンションで盛り上げていただきたかった(涙
> もしドルショでお会いする事が出来た時には是非御一緒させてください!!

久々のイベントなので非常に行きたかったのですが…。
むしろイベントでのテンションは私が一番低いんじゃないですかね?(笑)
一月のドールショウでお会いできたら良いですね!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: