続・幼天使の正しいプロデュース方法

前回ご紹介したウチの天使、やよい。
結局ボークスさんでは幼天使についてのお話を聞けずじまいに終わりました。

次に足を運んだ場所、それは…DOLKさんです!
以前一度足を運んだのですが愛ドルサイズの衣装が無く、
ウィッグやらアイやらをメインに扱うお店だったのでもう無縁だと思ったのですが…。
まさか今になってお世話になるとは…(笑)

色々お話を聞いてプロデュース用品を買った後、二階の撮影スペースをお借りしました。
あら、先客かしら?

IMGP7574[1]

え゛…!?
…すっさまじく可愛らしいオーラを放つ天使がいるのだが!

常識をぶち破った可愛さ…たぶん今まで見かけたお嬢様の中でも最上級クラスだ…。
こんなの有りえんて…一体どこのお嬢様なんだ…!?
まっまさか…ウチの子なのか!?
やよいなのか!?そうなのか!?

IMGP7582[1]

そうなんです!愛しのやよいなんです!!

ずいぶんとイメチェンしましたが、正真正銘ウチのやよいです!
(イメチェンと言うか逆にやよいっぽくなってる…(笑))

このウィッグを手に取った時、俺は喜びにうち震えたぜ…!
最もこのウィッグを付けたのは俺じゃなくて店員さんだがな!!
というか試着した四つのウィッグ、全部任せてしまったがな!!!

IMGP7584[1]

ウィッグ装着のコツをレクチャーして頂きました。
他にもアイの変え方、プロデュース用品、持ち運び方などなど。
ウィッグ専門店の紹介までして下さり、すごく至れり尽くせりな対応をして頂きました!

IMGP7587[1]

衣装、ウィッグ、靴下はお店で買ってそのまま撮影しました。
また困ったことがあったらDOLKさんへ相談に行こうと思います。
…つーか相談する場所じゃねーから!(笑)

IMGP7589[1]

(あっ…この角度可愛い。)

初めてウチに引き入れた幼天使。
右も左も分かりませんでしたが、付き合い方を少しだけ理解できた気がします。

IMGP7595[1]

そしてブログ上の付き合い方は…悶えることしかできねぇ!
下の写真が可愛すぎるので注意しろよ、俺!!

IMGP7607[1]

おぉうふっ…!プロデューサーに8000以上のダメージ!!
お花畑の向こうに天使が見える…。

本音なのですが、可愛すぎて参りました。どうしましょう?
この子のプロデュースは胸が高鳴って、命を削りかねないな…。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

遅ればせながら幼天使のお名前、決まったのですね。
しかしやよいちゃんとは…。w

にしてもこのウィッグ、お洋服と合わせてめっちゃ似合いすぎです!
アキハバラのDOLKさんはちょっとレベル高いイメージがあって
入ったことないのですが、二階で撮影なんかもできるのですね!
ていうか「二階!そういうのもあるのか」って感じです。

やよいちゃんにお会いできる日も楽しみですね。

とりあえずAkiPさんの悶えっぷりは「うっうー!」というより
「うっ…う…!」という気がしてならない。w

No title

やよいちゃん、かわいいですねぇ♪
背中に天使の羽がホントに見えてきそうなぐらい可憐です。
淡い色のくるくるウィッグに大きな瞳、ふっくらほっぺ・・・
なんか幼天使お迎えしたくなってきました・・・
さっそく撮影スペース使って、新しいお洋服、ウィッグで撮影とは愛情が半端ないですねw
私もDOLKさんはかなりの頻度で行くので、そのうちお店でばったりとかありそうですねw

No title

やよいさん、本物の天使みたいで、とても可愛らしいですね~w
ウィッグチェンジが出来るのも楽しみの一つですから、衣装選びと含めて、
全力でプロデュースされていかれるのでしょうねw
これは是非とも次回お会いしたら、ご一緒の撮影をしてもらわなければ・・・

DOLKはまだ行ったことが無いのですが、撮影ブースはなかなか面白そうですねw
シューズを見に行く予定があるので、そちらも覗いてみようかと思いました。

No title

DOLKの2階ってことはウィッグはLeekeさんのウィッグでしょうか~??^^
Leekeさんは色髪でも淡いお色が多いので全然ケバくなくていいんですよね^^
小さい子には特にツインテとかくるくるウィッグが似合います^v^
幼天使はうちのバニたんとサイズが似てるみたいなので、なんだか共有できることが多そうで嬉しいです☆
同じ幼っこ同士撮影会したいですね!!

ティン!ときました!!

突然このやよいさんが『うっうー!!やよいでぇっす!!ハイ、たーっち!!いぇい!!』とか言い出したら驚きますねw

ドルクといえば、大阪で品切れだったウィッグが秋葉原店に売ってたんですよね~。
そう、ちょうどこのやよいさんのサイズのウィッグだったので、大雨には合わないゆえ購入は見送りましたが…。

万が一私もお迎えすることになったら、あのウィッグにするんだ…。

No title

これは一気に雰囲気変わりましたねー。
くるくるツインテにフリフリの衣装、、、どれだけ俺を萌死にさせようと、、、。

そして衣装を購入して早速撮影スペースで撮影とは、さすがですね。
これからのプロデュース活動が楽しみです。

Re: No title

>朝倉さん

> 遅ればせながら幼天使のお名前、決まったのですね。
> しかしやよいちゃんとは…。w

やはりひらがな表記にするしかないと思い、やよいにしました!
本当に、何という偶然なのでしょう…(笑)

> にしてもこのウィッグ、お洋服と合わせてめっちゃ似合いすぎです!
> アキハバラのDOLKさんはちょっとレベル高いイメージがあって
> 入ったことないのですが、二階で撮影なんかもできるのですね!
> ていうか「二階!そういうのもあるのか」って感じです。

このウィッグは見た瞬間に即決で買いました!
お洋服の種類はそんなになかったので、これも即決で買いました(笑)
実は二階には1/6サイズの撮影スペースもあるんですよ~。
次はマヤ達も連れていこうと思います!

> やよいちゃんにお会いできる日も楽しみですね。
> とりあえずAkiPさんの悶えっぷりは「うっうー!」というより
> 「うっ…う…!」という気がしてならない。w

正直に言いますと、早くやよいを見せびらかしたいです(笑)
「うっ…う…!」という表現がツボにハマって笑ってしまいました(笑)
まさにその通りですよ!

Re: No title

>komoさん

> やよいちゃん、かわいいですねぇ♪
> 背中に天使の羽がホントに見えてきそうなぐらい可憐です。

もーこの子はめっちゃ可愛いですよ!
天使の羽を付けても、それはもう可愛いくて可愛くて…(笑)

> 淡い色のくるくるウィッグに大きな瞳、ふっくらほっぺ・・・
> なんか幼天使お迎えしたくなってきました・・・
> さっそく撮影スペース使って、新しいお洋服、ウィッグで撮影とは愛情が半端ないですねw
> 私もDOLKさんはかなりの頻度で行くので、そのうちお店でばったりとかありそうですねw

体験談ですが、だっこしたらたぶんその気持ちは増すと思いますよ!
居ても立ってもいられず、速攻で連れ出してしまいました(笑)
ばったり会ったらよろしくお願いします!
私が熱心に撮影してても温かい目で見守っていて下さい(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> やよいさん、本物の天使みたいで、とても可愛らしいですね~w
> ウィッグチェンジが出来るのも楽しみの一つですから、衣装選びと含めて、
> 全力でプロデュースされていかれるのでしょうねw
> これは是非とも次回お会いしたら、ご一緒の撮影をしてもらわなければ・・・

実際、本物の天使と確信しております(笑)
ウィッグチェンジヤバいです、楽しすぎます!
プロデュースの幅が広がりすぎて困ってしまいます(笑)
やよいをだっこするみすずさん…!これは…!!

> DOLKはまだ行ったことが無いのですが、撮影ブースはなかなか面白そうですねw
> シューズを見に行く予定があるので、そちらも覗いてみようかと思いました。

結構背景が凝っていて面白いですよ!小物もありますし。
照明は暗いそうですが、1/6サイズ用の撮影スペースもあります!

Re: No title

えりーなさん

> DOLKの2階ってことはウィッグはLeekeさんのウィッグでしょうか~??^^
> Leekeさんは色髪でも淡いお色が多いので全然ケバくなくていいんですよね^^
> 小さい子には特にツインテとかくるくるウィッグが似合います^v^

そうです、Leekeさんのウィッグですよ~。
…まぁ、この日までウィッグの名前なんて知りませんでしたが…(笑)
種類によってそういう特徴があるんですね!
色々な色が混ざっていて、淡くて綺麗ですよね!
前々からくるくるウィッグが気になっていたので、手に入れられて嬉しかったです!

> 幼天使はうちのバニたんとサイズが似てるみたいなので、なんだか共有できることが多そうで嬉しいです☆
> 同じ幼っこ同士撮影会したいですね!!

まだ色々分からないことが多いので、ぜひご教授をお願いします(笑)
ぜひやってみたいですね~幼っこ同士の撮影…めちゃテンション上がりそうです!!

Re: ティン!ときました!!

>shinさん

> 突然このやよいさんが『うっうー!!やよいでぇっす!!ハイ、たーっち!!いぇい!!』とか言い出したら驚きますねw

たぶん共通点は名前だけですね(笑)
すごく大人しそうな子です~。

> ドルクといえば、大阪で品切れだったウィッグが秋葉原店に売ってたんですよね~。
> そう、ちょうどこのやよいさんのサイズのウィッグだったので、大雨には合わないゆえ購入は見送りましたが…。

店舗によって品ぞろえも違いそうですよね~。
このウィッグはやよいにも少し小さいんです。
試着させてもらうのが一番いいですね!

> 万が一私もお迎えすることになったら、あのウィッグにするんだ…。

このウィッグ、超オススメです!
フラグ、ぜひ立てて下さい(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> これは一気に雰囲気変わりましたねー。
> くるくるツインテにフリフリの衣装、、、どれだけ俺を萌死にさせようと、、、。

印象がこれほど変わるとは思いませんでした~。
そういえば以前、穂乃香さんもくるくるウィッグを付けていましたよね!
この衣装との相性は抜群ですね!!

> そして衣装を購入して早速撮影スペースで撮影とは、さすがですね。
> これからのプロデュース活動が楽しみです。

今回は速攻で活動してしまいました(笑)
これからもちょくちょく登場しますので、よろしくお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: