ポンポンパーカー

11/20(日) PM22:00

マリ「Pさん、えりーなさんのネットショップが開きましたよ?」

IMGP8248[1]

おっと…もうそんな時間か!
俺の代わりにマリが欲しい服を注文していいよ。
俺、日曜のこの時間はMXで「なのは」を見ないといけないかr…仮面の男強ぇー!

マリ「…そうですか。ではパーカーを一着、注文致します。」

とーきーをー越え刻まれた~かーなーしーみの記憶~♪(熱唱)

マリ「…楽しそうですね…。」

IMGP8263[1]


11/26(土)

マリ「注文したパーカー、届きましたよ♪」

IMGP8205[1]

ポケットのレース!雪のようなドット柄!!感動した!!!
マリが無事に注文出来て良かったよ~。
パソコンをもう使いこなすなんて流石だな~。

IMGP8196[1]

そして着こなしも流石だな!

もはや愛くるしさが桁違いのレベルになったやよいと対をなす愛ドルは、この娘しかいないのかもしれん…!
もしくはマヤかサユかマキかマミだけ!!
何気にポケットのレースとスカートのレースがリンクしております~。

マリ「コートと迷ったのですが、コチラのパーカーにしました。」

IMGP8218[1]

グッジョブマリ、ヨクデキマシター!
甘いミルクティーをイメージしたコチラの甘系パーカー。
大人びたマリが着るとアラ不思議、甘さ控えめのミルクティーになりました。
…なーんかこうしてマジマジ見ると、私より大人びてない?気のせい?

そういえば今までロングの娘のフードの被せ方を知らなかったんだけど、出来るようになったぞ!
後ろ髪をこうやって前に持ってきて~スポッ!

マリ「ポンポンですね♪」

IMGP8231[1]

マリの後ろ髪は超必殺のハーフアップをしています。
そのため前に持ってくる髪の分量が多すぎず、絶妙に私のハートをぐっしゃあぁ!!
マリのこういうお姉さんっぽいところ、伸ばしていきたいなーと思います!

以上、*プチ クチュール えりーな*さんで買ったポンポンパーカーのご紹介でした~。
えりーなさん、毎度素敵な衣装をありがとうございます!

(他の方々の紹介を見た後に記事を書くと、紹介文や写真のクオリティが低すぎて凹むな…。ここってモデルと衣装以外ホントいい所ねえなチクショウ。)

…と思っていたが…

IMGP8234[1]

この一枚を撮ってそんなネガティブな考えがぶっ飛んだ!

結構可愛く撮れたじゃないのぉ!!
この一枚でテンションがポポポポンポン!!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

な…マリさんがポチっていたとは!wwwww

え、自分ですか?
自分ももちろんMX見ながら注文しましたよ?w

お、マリさんはパーカーにしたのですね!

フード被ってるとこかわいすぎてすげーツボです。
ツインテっ娘だとフード被せられないのでその分
マリさんにフード被り分をもらって行きますね。

じゃあ来月はキラッキラにしに行きましょうかw

No title

着画の紹介ありがとうございます^^
今回はマリさんがご自分で注文されてたんですねー!
無事にゲットできてなによりです^^

パーカーの色が落ち着いたミルクティー色なので、落ち着いてるマリさんにはピッタリですね♪
たしかに甘さ控えめって感じです☆

他の方の紹介記事と同じぐらいAkiPさんの紹介記事もお写真も素敵ですよ!
SHOPオーナーの私の写真が一番よくないっていうね。。。orz
よければこの記事を紹介したいのでラストのベストショットをお持ち帰りさせていただいてもよろしいでしょうか。。??

Re: No title

>朝倉さん

> な…マリさんがポチっていたとは!wwwww
> え、自分ですか?
> 自分ももちろんMX見ながら注文しましたよ?w

ノートPCを手に入れてから、このネタをやりたくてやりたくて(笑)
やはり視聴なさっていたのですか(笑)
なのはは初見なので毎週楽しみです!

> お、マリさんはパーカーにしたのですね!
> フード被ってるとこかわいすぎてすげーツボです。
> ツインテっ娘だとフード被せられないのでその分
> マリさんにフード被り分をもらって行きますね。

この色合いとポンポンが気に入ったようです~。
被っている写真は可愛らしくもカッコ良く決めているので気に入りました!
そっか、ツインテだと確かに被れませんね…。
ロングで被ることが出来たから全ての髪型で被れるとばかり思っていました~。

> じゃあ来月はキラッキラにしに行きましょうかw

楽しみですね、キラッキラ出来るか分かりませんが(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> 着画の紹介ありがとうございます^^
> 今回はマリさんがご自分で注文されてたんですねー!
> 無事にゲットできてなによりです^^

こちらこそ、可愛らしいパーカーをありがとうございます!
私は野暮用があったので、マリに任せました(笑)
今回も完売でしたね、スゴイです!

> パーカーの色が落ち着いたミルクティー色なので、落ち着いてるマリさんにはピッタリですね♪
> たしかに甘さ控えめって感じです☆

この色合いはこの娘が一番合うかなーと思いました~。
マヤやマキが着ると甘すぎてしまうかと思って…でもそれはそれで見たいかも(笑)

> 他の方の紹介記事と同じぐらいAkiPさんの紹介記事もお写真も素敵ですよ!
> SHOPオーナーの私の写真が一番よくないっていうね。。。orz
> よければこの記事を紹介したいのでラストのベストショットをお持ち帰りさせていただいてもよろしいでしょうか。。??

皆さんお写真が素敵過ぎて気後れしましたよ…。
特に朝倉さんのキラッキラなお写真には度肝を抜かれました!
ぜひ紹介して下さい、私もどんな紹介なのか楽しみにしてます!
お持ち帰りもOKですよ~。

No title

マリさん・・・今日は一段とお美しゅうございますw
素敵なパーカーとマリさんとのコラボは、最強クラスですねw
フードのポンポンも、可愛らしいアクセントだと思いました。
そして最後の写真の破壊力といったら・・・写真を見ているだけで、
悶えてしまいそうです(笑)

ちなみに、なのはさんA'sは、自分も夢中になってみていました(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> マリさん・・・今日は一段とお美しゅうございますw
> 素敵なパーカーとマリさんとのコラボは、最強クラスですねw

ブランド服効果もあって、より美しく見えるかもしれませんね(笑)
後ろ髪が肩にかかって前に出ているあたりが素晴らしいコラボだと思います!

> フードのポンポンも、可愛らしいアクセントだと思いました。
> そして最後の写真の破壊力といったら・・・写真を見ているだけで、
> 悶えてしまいそうです(笑)

このアクセントは素敵ですよね、可愛らしくて惹かれました~。
最後にようやく納得できるものが撮れた気がします…。
衣装を生かせるようなポーズが好きなんです!

> ちなみに、なのはさんA'sは、自分も夢中になってみていました(笑)

ご存知の方って多いのですね!
朝倉さんのトコのフェイトさんをきっかけに知ったのですが…今更ですよね(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: