丹沢湖屋外撮影

今回は丹沢湖での撮影の様子をお見せいたします!…が、その前に~。
一応イルミネーションの所でも愛ドルを撮ったんですよ、結構。
でも予想通り難易度激高でして…かろうじて撮れたのもあるんですが…。

IMGP8399[1]

こういうふうにキラキラしたものと近づけないと全然撮れませんでした…。
本当はイルミネーションを背景にして撮りたかったのですが、写りが…おのれ…!
首を洗って待ってろよイルミネー氏、次に見かけたら必ず攻略してやるからな!!

今回の担当アイドルを早くもばらしてしまいましたね、マミです。

マミ「紹介の仕方が気に食わないんだけど!」

IMGP8280[1]

マミ「それにしても、こうして見るともう冬ね…。」

IMGP8281[1]

もう12月だもんな…今年は激動だった…。
年内に今年のまとめ記事でも上げようかな~。

マミ「へ~忙しくなりそうね♪」

IMGP8285[1]

ハッ…ぜってーりょーいきー!!

チェックスカートとニーソォ~!
心の包囲網を確かに引いているようだな!!

マリ「…私の出番はまだでしょうか…?」

IMGP8333[1]

申し訳ないマリ…ソロショットはこれだけッス…。
この髪型、維持が大変で整えるだけで一苦労なんだ…。

ハイ、一般的な呼び方?で、マヤパンコンビです!

IMGP8342[1]

こんなに違うのに二人ともマヤパン。
そういえばアラモード系はなんで通常版と限定版で分けられているんでしょうか?

場面は変わって落葉地点へ!

IMGP8308[1]

やっぱさぁ…マヤパンっていーよね!!
この一枚のために二人共スカウトしたと言ったら…過言だな…(笑)

なべなべさんのトコの可愛らしいちいかさんとスリーショット!

IMGP8358[1]

マミとこの前フリフリ衣装が被ったと思ったら、今度はスカートが被りました(笑)
ともあれ良い画が撮れたー!

一番秋っぽく撮れたマミの写真でウチの娘は締め!

IMGP8301[1]

寒い中お疲れ!!
ここからはもしもシリーズ~。
「もしもニナちゃんを私がプロデュースしたら…?」

なべなべさんが他の娘たちを撮っている間、お預かりしたニナさんをプロデュースさせて頂きました!
よろしくお願いしまっす!!

.....よろしくお願いします、、、、、、。
IMGP8344[1]

ニナちゃん軽っ!
ウチの娘たちってみんなそれなりに重さがあるから、手持ちだと結構ぶれるんですよ。
その心配もなく、可愛く撮れるって…ライト級チャンピオンだな!

IMGP8350[1]

髪色も雰囲気とマッチしていて実に良い!
ブランド服の着こなしもバッチリであったかそう~。

最後は湖と陸橋と山々の背景三点盛り!

IMGP8347[1]

うっし!可愛いの撮~れた~♪

ニナさん、ありがとうございました!
シャッフルプロデュース…新鮮で良い刺激になるな!!

そういえば最近、通常版のアリサちゃんと魔女っ子のちいかちゃんが可愛すぎてめっちゃ気になっております…(笑)
予約は控えるかもしれないけど、店頭で見かけたらその場でウチに引き抜きしてしまう可能性が…!
くわばらくわばら。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

完全に冬景色でしたがそれでもそのシチュエーションを活かしてプロデュースとはさすがです。
3枚目の写真とかすごく雰囲気が出てて好きです。それからうちのニナもプロデュースしていただきありがとうございます。
最後の1枚とかうちの娘だけど可愛すぎる!!。さすが女の子の魅力を引き出すのがお上手ですね!!。

あとイルミは近いうちにぜひ撮影に行きましょう!!

No title

マミさんのイメージカラーの赤を使って素敵にコーデされてますね!
赤x黒でとってもかわいらしいです^v^
この時期赤のタータンチェック柄は流行りですからかぶるのも仕方ないかとw

もうすっかり並木も冬景色ですね~。
でも道に落ちた葉っぱが色づいててキレイな絨毯のようです^^

ニナちゃんはオビツボディだから軽いのかしら。。?
しかし他の子を撮ってもかわいくプロデュースできるなんてさすがですね^^

No title

冬のロケ地でマミさんとマリさん、そしてちいかさんとのコラボ写真、
とても微笑ましいですねw
お揃いになった赤いチェックのスカートも、お似合いですw

そしてニナさんをプロデュースとは、予想の斜め上の展開です!
最後の写真は、本当に可愛らしいですね~w
寒そうな景色ですが、えりーなさんブランドのコート姿を見ていると、
心も体も暖かくなりそうな写真だと思いましたw

アリサ/Winter Harmony版、とっても可愛らしいですよね!
これは、新たな愛ドルさん参入フラグでしょうか?
かくいう自分も、気になっていますが・・・(笑)

Re: No title

なべなべさん

> 完全に冬景色でしたがそれでもそのシチュエーションを活かしてプロデュースとはさすがです。
> 3枚目の写真とかすごく雰囲気が出てて好きです。それからうちのニナもプロデュースしていただきありがとうございます。
> 最後の1枚とかうちの娘だけど可愛すぎる!!。さすが女の子の魅力を引き出すのがお上手ですね!!。

もうちょっと暖かい格好をさせてあげれば良かったかな~と思いました(笑)
冬景色を撮るにはもってこいのロケ地でしたね~。
こちらこそ写真を撮らせて頂きありがとうございます!
気を使ってしまい、あまりポーズをとらせることが出来ませんでしたが、可愛く撮れました!
流石ニナちゃん!!

> あとイルミは近いうちにぜひ撮影に行きましょう!!

ぜひぜひ!天気が良ければいいですね~。

Re: No title

>えりーなさん

> マミさんのイメージカラーの赤を使って素敵にコーデされてますね!
> 赤x黒でとってもかわいらしいです^v^
> この時期赤のタータンチェック柄は流行りですからかぶるのも仕方ないかとw

前日にささっとコーデしたのですが、ちょっと寒そう…(笑)
でも色は結構決まったかな~と思います!
割と見かける気がしますもんね、赤チェックスカート(笑)

> もうすっかり並木も冬景色ですね~。
> でも道に落ちた葉っぱが色づいててキレイな絨毯のようです^^

秋はあっという間に過ぎ去ってしまったように思います~。
道に落ちた葉がびっしりある場所で撮ってみたかったので、思った通りに撮れて良かったです!
雨が降った後だったので、地面のコンディションは悪かったですが(笑)

> ニナちゃんはオビツボディだから軽いのかしら。。?
> しかし他の子を撮ってもかわいくプロデュースできるなんてさすがですね^^

オビツボディと仰ってました~。
サユよりも軽く感じて、すごく撮りやすかったです!
お陰であまりぶれずに撮れました!

Re: No title

>紳士マンさん

> 冬のロケ地でマミさんとマリさん、そしてちいかさんとのコラボ写真、
> とても微笑ましいですねw
> お揃いになった赤いチェックのスカートも、お似合いですw

珍しくセンターをあけました(笑)
ちいかさんに真ん中に立ってもらって、良いバランスになったと思います~。
意外と被るものなんですね、服装って…(笑)

> そしてニナさんをプロデュースとは、予想の斜め上の展開です!
> 最後の写真は、本当に可愛らしいですね~w
> 寒そうな景色ですが、えりーなさんブランドのコート姿を見ていると、
> 心も体も暖かくなりそうな写真だと思いましたw

ニナさんをお預かりしたので、急遽プロデュースさせて頂きました!
最後の写真が一番可愛く撮れたかな…?本当はもっと色々な角度から撮りたかったです~。
ブランドコートは屋外撮影でも良い写りをしてますよね!
暖かそうで、羨ましいな~とか思ってました(笑)

> アリサ/Winter Harmony版、とっても可愛らしいですよね!
> これは、新たな愛ドルさん参入フラグでしょうか?
> かくいう自分も、気になっていますが・・・(笑)

いや~写真で見て驚きました、可愛すぎて!
紳士マンさんも気になっていらっしゃるのですか~。
予約はしなかったので、店頭で目があったらスカウトするかもしれません(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: