森林公園で紅葉見ナイト

体温を計ったら36度8分…微妙だな…(笑)
身体は回復したけど平熱はもうちょい低いので、紅葉見ナイト記事で良いかな。
というわけで逆転(?)した模様をお届けします~。

紅葉が見れず困り果てていた時、なべなべさんが森林公園でイベントをやっているとの情報をキャッチ!
その名も…紅葉見ナイト!雨天中止との注意文があり、小雨がぱらついていたので不安でしたが…やってくれてました!!

IMGP8371[1]

園内は綺麗にライトアップされた紅葉オンリーかと思いきや、オブジェクトがたくさん。
動物系に~

IMGP8377[1]

水責め系に~

IMGP8385[1]

ライト系などなど~。

IMGP8413[1]

しかしながら入園後しばらく歩いても…一向に紅葉が現れず焦る(笑)
関係ないアートまで出てきて…こうしてよく見ると傘の差し方リアルだな…。

IMGP8404[1]

正面に立ったら意外とでかくて結構怖かった…夜のせいもあるのでしょうが…。
てゆーか貴様のモチーフは何だ?

IMGP8411[1]

これは惜しい、あともう一歩なのだが…求めているものとちょっとズレとる…。

IMGP8386[1]

しばらく道なりに歩いていくと…なんか求めていたものが見えてきました!

IMGP8417[1]

そうだよ、これだよ!我々が探していたものは!!

IMGP8419[1]

私の写真では伝わらないと思いますが結構綺麗だったんですよ~。
ただ小雨が降っていたので傘が邪魔、手が寒さでぶるぶるだったため撮る余裕があまりありませんでしたが(笑)

IMGP8427[1]

紅葉はなべなべさんがたくさんお撮りになっていたので、お任せします!

IMGP8430[1]

私はこういう色もの路線で行こう、そうしよう、それが良い!
紅葉エリアを抜けると、これまた不気味なモンスターに遭遇!!

IMGP8439[1]

出入り口にあった船の先頭から何やら噴き出しています。

IMGP8446[1]

泡が尋常じゃないほど噴き出してて少し楽しくなった!
もし子供がいなかったら俺がはしゃいでいたかもしれん!!

IMGP8453[1]

というわけで、最後の最後にライトアップされてビューティフォーな紅葉を見れてラッキーでした~。
情報を見つけ出して下さったなべなべさんに感謝!無駄に広い森林公園に感謝!!
(カーナビで見た森林公園の大きさに驚愕…あんなヤバい広さの場所を、マッスオと俺は攻略しようとしていたのか…。)

次の更新は屋外撮影風景~。
担当愛ドルはマ○とマ○の二人組でお送りします!
予測不能にも程がある伏字をして失礼します~。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

紅葉見ナイト。。。ww
すごいネーミングですねw
でもライトアップされたオブジェがキレイですね~^^

そしてライトアップされた紅葉!すっごいキレイです~!
雨の降る寒い中の撮影だったようで、、お疲れ様でした。。。
でもAkiPさんのこのお写真でも全然キレイに見えますよ^^b

風邪の方も熱がそんなに上がってないようで安心しました^^
でもまた急に寒くなったので油断して悪化しないように気をつけてくださいませ~(uωu)

素晴らしいッ!!

実はこういうライトアップ系って見に行ったことないんですよ。
ルミナリエとか海遊館とかあるのですが、どうも人が多すぎで見難い、という気がしまして…。

あれ?そういえばアイドルとライトアップのコラボ写真がないじゃないですかw

No title

天候が悪い時の散策は、傘を片手に持った状態になるので、
寒さも含めて十分に楽しめないのが、寂しいですよね・・・
体調も崩されたようだし、風邪にはお気を付け下さいね・・・
それでもライトアップされた紅葉の写真、とっても綺麗ですよ!
今年の自分は、結局紅葉が見れなかったので、写真で楽しむことが出来ましたw

紅葉見ナイトの謎のモチーフ・・・芸術性が高すぎて、凡人の自分には
よく分かりませんでしたが、とりあえず凄そうですねw

次回の屋外撮影風景、サユさんじゃないのが寂しいです・・・(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> 紅葉見ナイト。。。ww
> すごいネーミングですねw
> でもライトアップされたオブジェがキレイですね~^^

良く考えますよね(笑)
こういうネーミングセンスは大好きです!
他にも車やゾウのキレイなオブジェがありましたよ~。

> そしてライトアップされた紅葉!すっごいキレイです~!
> 雨の降る寒い中の撮影だったようで、、お疲れ様でした。。。
> でもAkiPさんのこのお写真でも全然キレイに見えますよ^^b

これを見て、来て良かったと思いました!
ありがとうございます、小雨とはいえ結構堪えました…(笑)
キレイに見えましたか~安心しました!
暗い中での撮影は不慣れなもので。

> 風邪の方も熱がそんなに上がってないようで安心しました^^
> でもまた急に寒くなったので油断して悪化しないように気をつけてくださいませ~(uωu)

もう下がったみたいです~コメントで心配して頂くと嬉しいですね!
これからしばらくは厚着するように心がけようと思います、ありがとうございました!

Re: 素晴らしいッ!!

>shinさん

> 実はこういうライトアップ系って見に行ったことないんですよ。
> ルミナリエとか海遊館とかあるのですが、どうも人が多すぎで見難い、という気がしまして…。

良さげな名所はあるんですね!
人が少なめだと…狙い目は天候の悪い日とか平日の夜遅くとかですかね~。
いずれにしろオススメは出来ませんが(笑)

> あれ?そういえばアイドルとライトアップのコラボ写真がないじゃないですかw

一応撮るには撮ったのですが…写りが…。
分かりました、もうすぐ上げる事にしたので御覧下さい(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 天候が悪い時の散策は、傘を片手に持った状態になるので、
> 寒さも含めて十分に楽しめないのが、寂しいですよね・・・
> 体調も崩されたようだし、風邪にはお気を付け下さいね・・・

そうなんですよね~ましてや写真を撮るとなると大変で(笑)
ありがとうございます、ぶり返さないように注意を払って生活します!

> それでもライトアップされた紅葉の写真、とっても綺麗ですよ!
> 今年の自分は、結局紅葉が見れなかったので、写真で楽しむことが出来ましたw

ありがとうございます!
実物は本当に綺麗だったんですよ~。
少しでも楽しんでいただけたなら、震えながら撮った甲斐があります(笑)

> 紅葉見ナイトの謎のモチーフ・・・芸術性が高すぎて、凡人の自分には
> よく分かりませんでしたが、とりあえず凄そうですねw

この辺一帯は謎エリアでした!
とりあえずお子様方は喜んでおりました(笑)

> 次回の屋外撮影風景、サユさんじゃないのが寂しいです・・・(笑)

伏字の時点でサユは除外されますね(笑)
分かりました、ちょっとサユの撮影に入ります(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: