秋葉原のパセラで撮影&カラオケ

昨日は朝倉さんなべなべさんと秋葉原で遊びました~。
遊びに向かったのはパセラ!Σシステムを使うのもハニトーを食べるのも久々!!
頼んだハニトーはメープル焼きリンゴ&キャラモントースト、コラボ企画がやっていなかったのでレギュラーハニトーです。

IMGP8543[1]

なんとフェイトさんが取り分けてくれました(笑)
羨ましいでしょ~。

IMGP8576[1]

味は定番だけあって美味しかったですね~。
というかハズレのハニトーにはまだ出会っておりません。
あの花ハニトーはアレだったらしいですが…(笑)

今回のお供は天使が二人~。

IMGP8572[1]

ウチのサユも天使ですからー!
朝倉さんからご指名を頂いたので連れて来ました!

一方もう一人の天使ちゃんは鼻高々に自慢ご紹介するために連れて来ました!

IMGP8569[1]

やよしやよいちゃんどぇっす!!

天使っぷりをアピールできたので満足(笑)
あとは最近幼天使が気になっている方にもそのうち見せびらかs…ご紹介したいと思います~。

トリは冬仕度をした三人で一枚!

IMGP8558[1]

フェイトさんとニナさんはお揃いのコート!
サユの胸元に光るアクセサリー…実はこれ…んっふっふ~♪
近いうちにご紹介したいと思います!

なべなべさん、朝倉さん、お忙しい中ありがとうございました!お疲れさまでした!!
三人集まると相変わらず楽しくて、充実した一日でした~。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

4枚目!!

4枚目のちょこんと座っている天使様が可愛すぎる件についてw
フィギュアの『ぺたん娘』を思い出しましたw素晴らしい!!

やよいさんに早く会いたいですね~w

そしてなぜもろ平日に3人共休みの日が合うんだww

No title

何と・・・素敵な天使さんが、お二人も降臨されたとは!

3枚目のやよいさんと、サユさんのオーラで、目がくらんでしまいましたw
やよいさんのフリフリドレスも、サユさんのコートも素敵です!
素敵なコート姿の3人の集合写真も、とっても仲良しな感じがして、
微笑ましいですね~w

パセラのハニトー、今回は定番とのことですが、なかなか美味しそうですねw
甘党の自分と、みかづきにとっては、パセラ記事はいつも羨ましく思ってしまいますw
機会があれば、ご一緒してみたいですねw

No title

遅ればせながらお疲れさまでした!
急な予定変更申し訳なかったです…orz

あの花ハニトーはハズレってわけじゃないんですよ、
ただひたすらに…地味すぎたなと…。

いやー、本当にやよし様のかわいさには驚きました。
お写真で見ていた以上の存在感でしたね。
これは鼻高々に自慢したくなりますよーw

集合写真を見るとサユさんのお顔の小ささに再びビックリ。w

No title

遅くなりましたが当日はお疲れ様でした。

当日はやよし様を拝見することが出来て複眼でした。
というか抱えたときのあの感覚、たまんなかったです!!。
これは自慢したくなるのも仕方ないですね。
やよし様マジ天使って奴ですね、解ります。

ハニトーも美味しかったですね。レギュラーの方が安定しててやはりコスパは良いですね。
でもあの花ハニトーに罪はないのですよw。

Re: 4枚目!!

>shinさん

> 4枚目のちょこんと座っている天使様が可愛すぎる件についてw
> フィギュアの『ぺたん娘』を思い出しましたw素晴らしい!!

ただ座っているだけなのに可愛さに満ち溢れているんですよ!(笑)
画像検索をしてみましたが、確かに雰囲気が似ていますね(笑)

> やよいさんに早く会いたいですね~w
> そしてなぜもろ平日に3人共休みの日が合うんだww

もしかしたら来年のドールショウですかね~?
むしろ土日にお会いする方が難しいです(笑)
基本のお休みがなべなべさんと同じ金曜日で、朝倉さんは時間を作って下さいました~。

Re: No title

>紳士マンさん

> 何と・・・素敵な天使さんが、お二人も降臨されたとは!

サユが白すぎて天使かと…!
激レア回ですよ!(笑)

> 3枚目のやよいさんと、サユさんのオーラで、目がくらんでしまいましたw
> やよいさんのフリフリドレスも、サユさんのコートも素敵です!
> 素敵なコート姿の3人の集合写真も、とっても仲良しな感じがして、
> 微笑ましいですね~w

照明が暗くてまだ良かったかもしれませんね(笑)
多少眩しさが軽減されたかと思います!
三人ともすっかり冬コーデですね~。
やよいの冬用の衣装が欲しいところです(笑)

> パセラのハニトー、今回は定番とのことですが、なかなか美味しそうですねw
> 甘党の自分と、みかづきにとっては、パセラ記事はいつも羨ましく思ってしまいますw
> 機会があれば、ご一緒してみたいですねw

ハニトーは美味しいですよ~食べ辛いですが(笑)
パセラは他にも美味しい料理がたくさんあるのでオススメです!
ぜひご一緒したいですね~来年から日曜が休みになりそうなので、お時間があった時にでも!

Re: No title

>朝倉さん

> 遅ればせながらお疲れさまでした!
> 急な予定変更申し訳なかったです…orz

お疲れさまでした!
こちらこそ、ハードなスケジュールにお話を進めてしまってゴメンなさい。

> あの花ハニトーはハズレってわけじゃないんですよ、
> ただひたすらに…地味すぎたなと…。

そうだったのですか!
てっきり味も物足りない感じだったのかと…(笑)
次の機会では美味しいコラボハニトーだと良いですね~。

> いやー、本当にやよし様のかわいさには驚きました。
> お写真で見ていた以上の存在感でしたね。
> これは鼻高々に自慢したくなりますよーw

今回ご紹介出来て良かったです~。
あの可愛さを誰かに伝えたくて伝えたくて…(笑)
私の変なテンションに付き合って下さってありがとうございました(笑)

> 集合写真を見るとサユさんのお顔の小ささに再びビックリ。w

サユの顔、本当に小さいんですよね~。
今でこそ慣れましたが、当初はマヤと並べていいものかどうか悩むほどでした~。

Re: No title

>なべなべさん

> 遅くなりましたが当日はお疲れ様でした。

お疲れさまでした!

> 当日はやよし様を拝見することが出来て複眼でした。
> というか抱えたときのあの感覚、たまんなかったです!!。
> これは自慢したくなるのも仕方ないですね。
> やよし様マジ天使って奴ですね、解ります。

お見せした甲斐がありました!
あのだっこから全ては始まってしまいました…(笑)
たまらなく可愛いですよね!
ウチのやよいちゃんマジ天使!!

> ハニトーも美味しかったですね。レギュラーの方が安定しててやはりコスパは良いですね。
> でもあの花ハニトーに罪はないのですよw。

美味しかったですね~。
他のレギュラーではチョコバナナハニトーも気になりました!
あの花ハニトー…一体なんだったのでしょう…(笑)

No title

やよちゃん、かわいいいいい!
いいなぁいいなぁ、なべなべさんも朝倉さんもやよいちゃん見れてー!
くるくるピンクのウィッグで相変わらず、愛らしい天使さんですね。
しかし、ハニトー大きいですね(^_^;)
女の子いっぱいいるからみんなで仲良くわけて食べたのかしらw
むしろ足りないぐらいかしらw

Re: No title

>komoさん

> やよちゃん、かわいいいいい!
> いいなぁいいなぁ、なべなべさんも朝倉さんもやよいちゃん見れてー!
> くるくるピンクのウィッグで相変わらず、愛らしい天使さんですね。

そうなんですよ、メッチャかわいいいいいなんですよー!!
お知り合いの方に早くお見せしたかったので、パセラに連れて行ってしまいました!
komoさんにも撮影会などでお会いした時に変なテンションでご紹介したいです!!

> しかし、ハニトー大きいですね(^_^;)
> 女の子いっぱいいるからみんなで仲良くわけて食べたのかしらw
> むしろ足りないぐらいかしらw

ボリュームがあるのは良いのですが、食べ辛くて~。
取り分けるのが上手な方と行くのが良いと思います(笑)
スイーツ大好き?な女の子が四人…完食まであっという間かもしれませんね(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: