スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サユへのクリスマスプレゼント

先日朝倉さんとお会いした際、クリスマスプレゼントを頂きました~。
今回はサユ宛て!名古屋で頂いた衣装といい、最近この娘モテモテ!!
そろそろラブレターでももらう勢いだな…!

サユ「ラッ…ラブレターですか!?もしもらったらどうしましょう…。」

IMGP8615[1]

サユに見せる前に隠滅!
燃やして暖をとって体の芯まで温まってやる!!

コーデは前回のお出かけ衣装で~。

IMGP8594[1]

今回の冬コーデ、さりげなく可愛くないっすか~?
あーやっぱり可愛いっすよね、自慢のアイドルなんすよ~デへへ♪

ポイントは帽子…でいいのかなコレ…?
ノーリボンをカバーするために被せたらドンピシャでフォー!!

IMGP8626[1]

リボン無く
ごまかすための
帽子かな

だから何だと思わざるを得ない俳句が完成した暁にアクセ紹介!
このすっごく小さいアクセが手作りという事に驚愕!!
あと自慢じゃないですけどサユの顔もすっごく小さいです、自慢じゃないですけど!!!

IMGP8650[1]

ボールチェーンを使わないところが匠のこだわり。
首元のリングが描くシルエットが美しさ、上品さを演出。

最も注目すべきはやはりアクセのメインとなる雪の結晶。

IMGP8678[1]

桜雪の名の通り、イメージにピッタリの雪の結晶。
儚く消え去りそうな銀色の結晶でも、確かな存在感。
今の時期に合わせたデザインがアイドルらしく流行を発信する。

どうどう?サユ!
この時期らしいロマンチックな紹介だと思わない!?
変に悶えるよりもよっぽど良い文章だと思うわけなんだが、どうよ!?

サユ「…朝倉さん、ありがとうございました!」

IMGP8697[1]

あースルーしやがったけど可愛いからまぁいいや!
素敵なプレゼントがもらえるクリスマスって最高!!
朝倉さん、マキに続いてサユにまで素敵なプレゼントを作って下さりありがとうございました!

最後に伝わり辛い蛇足間たっぷりのエピソード。

最後の写真、プレゼントを下さった朝倉さんに向けてのポーズをイメージして撮ったのですが…。
撮影中、サユがなんか愛くるしすぎて、一体誰のための一枚なのか分からなくなりました!
「ひょっとして私に向けてそんな可愛い表情を見せているのか!?」とか思い始めてとにかくキュンときましたとさ。
めでたしめでたし…何がめでたいって、こんな思考回路を持つ私の頭の中が本当にめでたい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

あばば、わざわざ記事にしてもらって恐縮ですw
少し早いですがクリスマスプレゼントということで。
夏から温めすぎて溶けちゃうんじゃないかと思いましたが、
サユさんに似合いそうとキープしておいた甲斐がありました。

言い忘れたんですが実はこれ表裏がありまして、
多分正面から見て左に留め金の引き輪がくるとトップが表になると思うんです。
間違えて右利きだと非常に付けづらくなってしまいましたが、
その場合は正面からでなく背中側から付けてあげてください…
ってサユさんロングだからこれも付けづらい!ドイヒー俺!w
でもトップが表だと微妙に光沢が違うので注意してみてください。

最後の一枚最高でした!
えー、じゃあサユさんはみんなのものということで。w

Re: No title

>朝倉さん

> あばば、わざわざ記事にしてもらって恐縮ですw
> 少し早いですがクリスマスプレゼントということで。
> 夏から温めすぎて溶けちゃうんじゃないかと思いましたが、
> サユさんに似合いそうとキープしておいた甲斐がありました。

今回はバッチリご紹介させて頂きました!
久々のクリスマスプレゼントにテンション上がりました、ありがとうございました!!
確かに夏に着けるには無理があるかもしれませんが、この時期にはピッタリですよね~。
渡すタイミングまでお考えとは…出来るプロデューサーは違いますね!

> 言い忘れたんですが実はこれ表裏がありまして、
> 多分正面から見て左に留め金の引き輪がくるとトップが表になると思うんです。
> 間違えて右利きだと非常に付けづらくなってしまいましたが、
> その場合は正面からでなく背中側から付けてあげてください…
> ってサユさんロングだからこれも付けづらい!ドイヒー俺!w
> でもトップが表だと微妙に光沢が違うので注意してみてください。

やはり表裏があったのですか!
撮影中に何気なくひっくり返したら表面のしなり具合が違った気がしたので。
背中側はマキと違って難易度高いですね(笑)
もうちょい手先が器用になるように精進します!

> 最後の一枚最高でした!
> えー、じゃあサユさんはみんなのものということで。w

最後のショット、撮っている時の心がヤバかったです(笑)
みんなのアイドル桜雪ちゃん!!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。