スポンサーサイト


プロデュースアイテムなど

さ~て今回は少し前に秋葉原で買ったブツどもをアップ!
今年はコレが最後の買い物かな~。
今回は何気に良いもの揃いだったんですよ!
中でも一番の収穫はコチラ!!

1/6サイズのマイクスタンド!

IMGP8965[1]

見つけたぜ~遂に見つけちゃったんだぜ~!
アイドルのライブには欠かせないアイテムなので、いつかは手に入れたいと思っておりました~。
これで来年1/8に開催予定のマヤの活動一周年記念ライブの準備は整った!!

ライブの練習中のマヤちゃんを激写!!

IMGP8911[1]

ただいまライブチケット先行予約受付中!
アリーナ席にしますか?二階指定席にしますか?
私は断然ノンサイリウムスタイル、指定席でゆったり座りながら楽しむ派です!

二階席からの眺めはこんな感じです~。

IMGP8916[1]

近っ距離感絶対間違えてる!!
ちなみにプランも準備もまだ何もしていない…間に合うのだろうか…?

そしてやよいの新ウィッグと新お洋服と新シューズ!

IMGP8955[1]

ハーフアップにポニテというフュージョンウィッグ!
DOLKさんで教えて頂いたウィッグ専門店、DOLLCEさんで買いました~。
かなーり好みのウィッグなのでスガ、前髪が結構浮いているのが残念…。
ちなみに場所が全く分からなかったので、なべなべさんに案内してもらいました(笑)

最後におまけの個人的なマスク(笑)

IMGP8963[1]

朝倉Pオススメのマスク。
安かったし発光するので解散後に買っちゃった!
キングのデザインは至高だ…そしてギャレンの位置はこうでなきゃ(笑)
内輪ウケですが、このマスクのおかげで先日の忘年会企画は成功しました!!

以上、なかなか素敵なアイテムのご紹介でした~。
あと今更ですがプロフィールにやよいを追加しました!
それでは皆様、よいクリスマスを!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

ナズェミテルンデス!!

いかにも練習風景といった感じ!!
しかし2階からの席でこの近さ!!
これは一番前の席は目の前もあるぞ…(ゴクリ…

ところでやよいさんのウィッグ、
>前髪が結構浮いているのが残念

この角度からだとあまり問題ありませんよ。
というか、前髪が前に張り出している髪型が私は好きなのでw
多分マンガの影響だと思いますがw

近くで見たら浮きすぎて違和感あるのかな?



…で、このマスクを使った忘年会お企画が気になるんですがww

No title

活動一周年記念ライブチケットは、こちらで購入出来るのでしょうか・・・?
二階指定席で、出来ればステージに近い方を・・・(笑)
でも大人気ライブですから、難しそうですねw

マイクスタンドを入手されて、マヤさんも練習に熱が入っている様子が伺えますねw
どんなサプライズが待っているか・・・これは来年が楽しみで仕方ありませんw

No title

メリークリスマス☆

いよいよ来年の1/8で活動1周年なんですね!
記念ライブ、ドキドキですね~!
前のバースデーライブの時のように盛り上がる事は間違いないでしょうw
今から楽しみにしています!
マヤちゃんもリハーサルがんばってください!

私もドルチェさんに行きたいなーと思ってるんですが、いかんせん場所が全然わからないので今度komoさんに連れて行っていただこうかと思ってます(人頼みw
やよいちゃんもいろんなウィッグにしたり、お洋服着たりしてますますかわいくなってますね^^

Re: ナズェミテルンデス!!

>shinさん

> いかにも練習風景といった感じ!!
> しかし2階からの席でこの近さ!!
> これは一番前の席は目の前もあるぞ…(ゴクリ…

前回練習風景が撮れなかったので、今回載せてみました~。
ちなみに一番前の特等席は私が…(笑)

> ところでやよいさんのウィッグ、
> >前髪が結構浮いているのが残念
>
> この角度からだとあまり問題ありませんよ。
> というか、前髪が前に張り出している髪型が私は好きなのでw
> 多分マンガの影響だと思いますがw
> 近くで見たら浮きすぎて違和感あるのかな?

なるべくいい感じに写った角度の写真を選びました~。
これはこれでアリなんですね!
私は見慣れないためか、結構違和感がありました。
逆にペタッとしているほうが好きかも(笑)

> …で、このマスクを使った忘年会お企画が気になるんですがww

あまり大したエピソードではありません(笑)
このマスク光るんだよーとか言って人の注意をひきつけつつ、ドッキリ企画をした感じです(笑)
思ったよりマスクに食いついてくれて企画は成功しました!

Re: No title

>紳士マンさん

> 活動一周年記念ライブチケットは、こちらで購入出来るのでしょうか・・・?
> 二階指定席で、出来ればステージに近い方を・・・(笑)
> でも大人気ライブですから、難しそうですねw

こちらで問題ありませんよ~。
紳士マンさんでしたら特等席をご用意させていただきます(笑)

> マイクスタンドを入手されて、マヤさんも練習に熱が入っている様子が伺えますねw
> どんなサプライズが待っているか・・・これは来年が楽しみで仕方ありませんw

練習の成果を発揮してくれるかと思います~。
あとの問題は私の力量かと…(笑)
サプライズ…どうしましょう…?(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> メリークリスマス☆

メリークリスマス!

> いよいよ来年の1/8で活動1周年なんですね!
> 記念ライブ、ドキドキですね~!
> 前のバースデーライブの時のように盛り上がる事は間違いないでしょうw
> 今から楽しみにしています!
> マヤちゃんもリハーサルがんばってください!

いよいよなんですよ、遂にここまで来たかという感じです!
バースデーライブと違って、何をすればいいのか分からないので考え中です~。
前回のように色々出来るといいのですが…。
ぜひマヤの特訓の成果を見てください!

> 私もドルチェさんに行きたいなーと思ってるんですが、いかんせん場所が全然わからないので今度komoさんに連れて行っていただこうかと思ってます(人頼みw
> やよいちゃんもいろんなウィッグにしたり、お洋服着たりしてますますかわいくなってますね^^

ドルチェさんへの道のり、私にとってですが、結構難易度高かったです(笑)
お店も小さいので、komoさんにお任せしたほうが確実かもしれませんね!
ウィッグ交換は楽しいのですが、つけるのが未だに慣れません…。
色々試したいんですけど、着けているうちに結構ぼさぼさになってしまうんですよね~。

No title

ニューイヤーライブ!そういうのもあるのか
そしてAkiPさんはノンサイリウムスタイルだと…w

やよし様のニュースタイルもかわゆし!
自分もshinさんと同じく前髪悪くないと思いますよ。

実はマスコレ買われたのか気になっていたのですが
買ったんディスネー!
今思ったんですが何気にブレイドのライダーって
全ライダー全フォームマスコレになってますね。(?

Re: No title

>朝倉さん

> ニューイヤーライブ!そういうのもあるのか
> そしてAkiPさんはノンサイリウムスタイルだと…w

ライブについては以前から考えていました~。
ライブ会場ではしゃぐかと思いきや、まったり歌を聴く派なんですよ~。

> やよし様のニュースタイルもかわゆし!
> 自分もshinさんと同じく前髪悪くないと思いますよ。

ありがとうございます!
実際に見たり角度を変えると、私にしては珍しくう~ん?という感じなんですよね~。
まぁウィッグをつけるのに手間取ったせいでテンションが下がったのも要因かもしれませんが(笑)

> 実はマスコレ買われたのか気になっていたのですが
> 買ったんディスネー!
> 今思ったんですが何気にブレイドのライダーって
> 全ライダー全フォームマスコレになってますね。(?

マスクコレクションは俺のものだー!ということで買いました!!
ブレイド大好きの私としてはうれしい限りです(笑)
でも未だにカリスを見かけないんですよね…。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

