アイドルPV的な風景 サユ

もう出かけなければいけないので取り急ぎアップ!
母がフカヒレ料理をご馳走してくれるらしくて!!

ナズェ急いでいるかというと、たった今撮った写真が個人的にかなり凄かったのですぐに上げたいと思い!!!

IMGP8742[1]

これはうおぉ~!!!

以前見たPVを出来る限り再現したらヤバい事になったった!!
ドツボ!ドツボ!!ドツボォ!!!

こっちも捨てがたき一枚!

IMGP8858[1]

おっしゃぁーーー!!

撮り甲斐ありすぎだろ!!!
休日の朝っぱらから何やってんの!?

というわけでごちそうを食べに行って来ます!!
夜はイルミネーションを見てきます!!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

サユさんとっても可愛いですね☆
個人的には一枚目のお写真が…あ、でも二枚目も…
どちらも選べないくらい可愛く撮れてます(◎_◎;)笑
スタジオもよく出来ていてアイドルの撮影風景みたいですね☆

No title

爽やかな朝日の中、事務所の中で一人休日を満喫するサユさん・・・
もしくは、CM撮影のワンシーンといったところでしょうかw
これは、かなり素敵な写真ですw

背景のブラインドの自然光で、サユさんの笑顔が輝いて見えますね!

No title

わわっ、これすごいリアルに作られてますね(>_<)
元ネタのPVは残念ながら知りませんが、ジャケ写や雑誌のインタビュー記事なんかに載ってそうな「あるある!」という写真にできてます!
後ろのブラインドの間隔とか、何を使ってどうやってるんだろーと不思議です(?_?)
人間用ではあの間隔を際限できないのでは・・
メロンソーダ、ホルターワンピ、髪のリボンとイメージカラーの緑で統一されてるところもアイドルのシングルソロのジャケットみたいな印象ですね*

No title

誰もフカヒレに触れない…だと…w

で、何ですかこれ!
サユさんとメロンソーダだと…バッチリすぎてまた
やばいを連呼するしかないじゃないですか!
朝っぱらからなんてことを…!w

そんなテンションで食べたフカヒレはさぞ美味しかったのでしょうね。w

No title

サユさん可愛いです!!。
自然光も良い感じでメロンソーダの緑もサユさんにぴったりで、、
これはおっきく引き延ばしてポスターにするしかっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>よっちゃんさん

> サユさんとっても可愛いですね☆
> 個人的には一枚目のお写真が…あ、でも二枚目も…
> どちらも選べないくらい可愛く撮れてます(◎_◎;)笑
> スタジオもよく出来ていてアイドルの撮影風景みたいですね☆

お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
同じような二枚なのですが私も捨てがたく、両方載せました(笑)
撮り終わった後、もっと色々なポーズで撮れば良かったかな?と思いました~。
スタジオは部屋の窓の前なので、セットしたわけではなく常にこの状態なんです(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 爽やかな朝日の中、事務所の中で一人休日を満喫するサユさん・・・
> もしくは、CM撮影のワンシーンといったところでしょうかw
> これは、かなり素敵な写真ですw

返信が遅れてしまって申し訳ないです。
事務所ともスタジオとも、どちらともとれますね(笑)
クリームソーダのCMオファーを待ってます!
イメージ通り、素敵に撮れたと思います!

> 背景のブラインドの自然光で、サユさんの笑顔が輝いて見えますね!

朝はいい感じに映ってくれるので、撮っていて調子が良くなります~。
ただ休日は割と寝坊するのであまり撮れませんが(笑)

Re: No title

>komoさん

> わわっ、これすごいリアルに作られてますね(>_<)
> 元ネタのPVは残念ながら知りませんが、ジャケ写や雑誌のインタビュー記事なんかに載ってそうな「あるある!」という写真にできてます!

お返事が遅れてしまってごめんなさい。
リアルですか!?ありがとうございます!!
元ネタのPVは好きな人のCDについてきたDVDで1,2回ほどしか見ておりません(笑)
あるある!と思っていただけたなら大成功ですよ~。

> 後ろのブラインドの間隔とか、何を使ってどうやってるんだろーと不思議です(?_?)
> 人間用ではあの間隔を際限できないのでは・・
> メロンソーダ、ホルターワンピ、髪のリボンとイメージカラーの緑で統一されてるところもアイドルのシングルソロのジャケットみたいな印象ですね*

後ろのブラインド…人間用です(笑)
私の部屋のブラインドで、そのままセットとして使いました~。
小物を含めた緑統一コーデを前々からやってみたかったので、チャレンジしてみました!
アイドルっぽく撮れて、いつも以上にガツンと来ました(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> 誰もフカヒレに触れない…だと…w

お返事が遅れてしまって申し訳ないです。
フカヒレは美味しくいただきました(笑)

> で、何ですかこれ!
> サユさんとメロンソーダだと…バッチリすぎてまた
> やばいを連呼するしかないじゃないですか!
> 朝っぱらからなんてことを…!w

メロンソーダをお店で買った瞬間、自信から確信に変わりました(笑)
朝起きたら晴れていたので、勢い任せで撮ってみました~。
正直あの時間であんなにテンション上がったのは初めてかもしれません…(笑)

> そんなテンションで食べたフカヒレはさぞ美味しかったのでしょうね。w

お店の名前は「頂上麺」…だったかな?
名前の通り麺がメインでフカヒレはそんなに入ってなかったのですが、やばい美味かったです!!

Re: No title

>なべなべさん

> サユさん可愛いです!!。
> 自然光も良い感じでメロンソーダの緑もサユさんにぴったりで、、
> これはおっきく引き延ばしてポスターにするしかっ。

やっぱり可愛いんですよこの娘!!
朝の部屋の撮影、思ったよりいいのかも…!
ポスター!そう来ましたか(笑)
もう部屋に人は呼べなくなりますね…(笑)

あと写真のデータ、ありがとうございました!
無事に保存できたので後日掲載しますね!! 
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: