近況報告

まず前回の記事にコメントを下さった皆様、お返事が出来ずにいてごめんなさい。
先日からパソコンが壊れてしまいネットに繋ぐことが出来ず、本日悩んだ末に新しいPCを買いました。

セットアップ済みのためすぐに立ち上げられました。
サブ用として使うため安めの小さいPCを買ったのですが扱いなれず、
テンションもダダ下がりのため本調子に戻るまでもう少しかかりそうです。
スケジュールも若干厳しいので、プロデュース再開までもうしばらくお待ちください…。

今までのように更新できる環境が整い次第、はっちゃけようと思います!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

え゛…

PCが壊れたとなると一大事ですね…。

私のPCは大丈夫だろうか…?
そういえば全然バックアップとってない…。

PC壊れたらブログの写真も全部消えるのだろうか…?
想像したら怖くなってきたので、壊れる前に出来る限りのことはやっておきます…。

T_T

こんな時期にPCが逝ってしまわれたのは痛いです・・・
購入したPCはセットアップ済みということですが慣れるまでは少しかかりますよね~。
機材調整はあわてずゆっくりして下さい。
いつもの調子でのプロデュース再開を楽しみにしてます。

Re: え゛…

>shinさん

> PCが壊れたとなると一大事ですね…。
> 私のPCは大丈夫だろうか…?
> そういえば全然バックアップとってない…。

思った以上にダメージ、状況が深刻です…。
全然バックアップをとっていなかった私がいうのもアレですが、とっておいたほうがいいですよ!

> PC壊れたらブログの写真も全部消えるのだろうか…?
> 想像したら怖くなってきたので、壊れる前に出来る限りのことはやっておきます…。

私の写真データは、壊滅状態ですね…。
年の締めくくりとして、ぜひぜひバックアップを。

Re: T_T

>mionnさん

> こんな時期にPCが逝ってしまわれたのは痛いです・・・
> 購入したPCはセットアップ済みということですが慣れるまでは少しかかりますよね~。
> 機材調整はあわてずゆっくりして下さい。

毎年年末にバックアップをとるのですが…あともう少しだったのに…。
今まで使っていたPCの設定もどこをいじったのか覚えていないので、合わせるのも一苦労です…。
調整は気が向いたときにやっていこうと思います。

> いつもの調子でのプロデュース再開を楽しみにしてます。

ありがとうございます!
コメントの返信をしていたら調子が戻ってきたので、頑張りたいと思います!

No title

PC新しいのを購入されたのですね。
なれるまでは大変でしょうし年末は何かと忙しいので無理をなさらぬよう。

ちなみに壊れたPCは何処が壊れたのでしょうか?
HDD以外の場所が壊れたのならデータを吸い出すことも可能かもしれないのですが。

No title

PCが壊れてしまうとは災難でしたね・・・
今までのプロデュース写真が無事ならいいのですが・・・
いつものテンションで復活されるのを、心待ちにしています!

ちなみに自分の場合は、HDDの容量がいつもパンパンなので、
ブログ用に撮影した写真は、DVDなどに焼いているのですが、
もう10枚以上になってしまっていて、逆に管理が大変です・・・

Re: No title

>なべなべさん

> PC新しいのを購入されたのですね。
> なれるまでは大変でしょうし年末は何かと忙しいので無理をなさらぬよう。

以前からサブにもう一台ほしかったのでちょうどいい機会だったのですが…。
さらにマイペースでやっていこうと思います~。

> ちなみに壊れたPCは何処が壊れたのでしょうか?
> HDD以外の場所が壊れたのならデータを吸い出すことも可能かもしれないのですが。

そのHDDです…(笑)
有料のサービスでデータ復旧サービスがあるのですが、場合によってはお高いので躊躇しております。

Re: No title

>紳士マンさん

> PCが壊れてしまうとは災難でしたね・・・
> 今までのプロデュース写真が無事ならいいのですが・・・
> いつものテンションで復活されるのを、心待ちにしています!

最後の最後にやってくれましたよ…。
今までの写真は、七月ごろまでの写真ならバックアップを取っていましたが、それ以降は…。
前回の記事に返信をしているうちにだいぶ持ち直したのでもう少々お待ちいただけると嬉しいです。

> ちなみに自分の場合は、HDDの容量がいつもパンパンなので、
> ブログ用に撮影した写真は、DVDなどに焼いているのですが、
> もう10枚以上になってしまっていて、逆に管理が大変です・・・

なんと、10枚以上ですか!
中身を確認するのも大変そうですが、確実ですね~。
とりあえず今後はさっさとバックアップを取っていこうと思います。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: