さいたま新都心イルミネーション

気持ちを切り替えて活動再開しまーす。
先週の木曜日、仕事終わりのなべなべさんとイルミネーション撮影に行ってきました!

RIMG0134[1]

夜11時過ぎにぱしゃり。
なぁ、これってマキとのデートだよな…?

RIMG0097[1]

完っ全にデートだよな!!!

ファンの方々にムッコロされないようにペイアテンション!
カメラはなべなべさんからお借りした…G3X?なんだっけ、CXとかそんな感じのお名前のカメラです~。

RIMG0073[1]

同じようなコンデジなのに性能の差に仰天。
私のカメラは夜間撮影にとことん向いておりませんでした…。

今回は原点回帰コーデ、マキ初のデフォルト衣装です。

RIMG0037[1]

マヤとの衣装の違いはソックスの色くらいですが、やはりイヤーマフはオトコ心をくすぐります!
正直イヤーマフがなかったら初お迎えがもっと先になっていた可能性も…。

RIMG0052[1]

だがスカウトは間違っていなかった!
もうすぐ一周年なのでその辺のお話も後日記事に書きたいと思います~。
…あれから一年か…。

さいたま新都心を眺めて終わり~…

RIMG0153[1]

ではなく、なべなべさんから究極の一枚を頂いたのでご紹介!

large9[1]

フォウ!フォフォフォウ!!フウォウー!!!

ピッカピカじゃーん☆
ギンギラギンに全然さりげなくないアイドルのマキ!!
これに悶えなくていつ悶えるんだ!!!

人によってはキラキラしすぎた写真は好まれないようですが、わたくしはキラキラ大好物なんですよ!
クロスフィルター素晴らしすぎる!!

遅くなってしまいましたが、なべなべさん、お疲れ様でした~。
カメラを貸していただいたり、終電がなくなりそうになって家まで送っていただきありがとうございました!

今回アップした写真は壊れたPCに取り込む前のものだったので無事でした。
でかしたぞ、PCが壊れる前の俺、でかしたぞ!

続きはぶつぶつ独り言を呟きます。


パソコンが壊れ、過去のプロデュースデータ、約半年分が消滅しました。
データ復旧サービスなるものを案内されましたが、データコピーだけで済む場合は3万、
コピーできずにサルベージなるものをしなければならない場合10万かかるそうです。
フォルダを一年ごとに分けてあるため年末に一度バックアップを取るようにしているので菅、
あと一週間ほどで今年が終わるのに我ながらすごいタイミングで壊れるなぁと感心しました。
ハァ…。

いつまでもねちねちと暗いことを書いてもあれなので全然関係ない日常話。

先日健康診断を受け、初めて自分の血液型を知りました。
母がO型、亡き父がAB型なので私はA型かB型になるそうです。
この事実を知る前まで、母から「お前はA型だ、調べたことはないけど」と言われ続けてきたし、
周りの人も口を揃えて「Aっぽい」「絶対Aだろ」「Bっぽくない」と言っていたのでA型なんだろうなぁと
勝手に思い込んでいたのですが…B型(プラス)でした…。

いや、B型でも別にいいんですけど流石に意外すぎました。
そして生まれ変わったような変な心境です。
血液型ごとの性格とかあまり信じないほうですが、なんかBっぽいな~とか思うことが増えそうな気がします。

そして約七年の間まったく背が伸びなかったのに、なんで今更一センチも伸びているんだ…!?
最近の唯一の朗報はこれだな。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

いい!!

これは間違いなく!!濁りなく!!揺るぎないデート!!
パパラッチされたら週刊誌の一面を飾ってしまいます!!

私もイルミネーションで撮影したいのですが、いかんせんこの時期、リア充のたまり場になってそうなので…。
まあ、大雨という相方がいる以上私もリア充な訳ですが(だまれ

>人によってはキラキラしすぎた写真は好まれないようですが、わたくしはキラキラ大好物なんですよ

同じく私も大好きです。
こういう写真を見るたびに『きっと超複雑な撮影方法を撮っているに違いない!!』と思ってたのですが、フィルターだけと知って、これは私も買いたいなと思っている所存です。
コンデジ用とかはないかな…?

No title

こんな時期にPCが逝ってしまわれたんですね。。。
大切なデータも逝ってしまったみたいで、、、とても大変でしたね、、(;_;)

とてもキレイなイルミネーションとふわふわの暖かそうなマキさんのコーデがとっても冬らしくて素敵な写真ですね^^
ホントにデートした記念写真みたいですよ☆

そして今まで血液型を知らなかったんですねー!
私もB型なんですが他の血液型に間違われたことがありませんw
それだけ個性がハッキリしてる血液型だと思ってたのですが、、意外ですね^^

Re: いい!!

>shinさん

> これは間違いなく!!濁りなく!!揺るぎないデート!!
> パパラッチされたら週刊誌の一面を飾ってしまいます!!

同意してくださってありがとうございます!(笑)
人気が少ない時間だったのでおそらくパパラッチは回避できたはずです!

> 私もイルミネーションで撮影したいのですが、いかんせんこの時期、リア充のたまり場になってそうなので…。
> まあ、大雨という相方がいる以上私もリア充な訳ですが(だまれ

撮影はなかなか難しいですよね~。
むしろ大雨さんとのデート風景を見せつけてやればいいのではないでしょうか!?(笑)

> >人によってはキラキラしすぎた写真は好まれないようですが、わたくしはキラキラ大好物なんですよ
>
> 同じく私も大好きです。
> こういう写真を見るたびに『きっと超複雑な撮影方法を撮っているに違いない!!』と思ってたのですが、フィルターだけと知って、これは私も買いたいなと思っている所存です。
> コンデジ用とかはないかな…?

私も初めてこういう写真を見たとき、簡単に撮れるものとは思いませんでした!
初めて使ってもそれなりに撮れたので、かなり興奮しました(笑)
コンデジ用のフィルター、あったら欲しいですよね~。

Re: No title

>えりーなさん

> こんな時期にPCが逝ってしまわれたんですね。。。
> 大切なデータも逝ってしまったみたいで、、、とても大変でしたね、、(;_;)

タイミングが最悪でした…。
しかもちょうどクリスマスワンピの応募期間にネットが繋がりませんでした…。

> とてもキレイなイルミネーションとふわふわの暖かそうなマキさんのコーデがとっても冬らしくて素敵な写真ですね^^
> ホントにデートした記念写真みたいですよ☆

イヤーマフのふわふわ感って、冬らしくていいですよね~。
こうしてみるとデート風景みたいでテンションあがりました(笑)
夜の屋外撮影も良いものです!

> そして今まで血液型を知らなかったんですねー!
> 私もB型なんですが他の血液型に間違われたことがありませんw
> それだけ個性がハッキリしてる血液型だと思ってたのですが、、意外ですね^^

採血とか苦手なので、今まで避けてきたんですよ(笑)
えりーなさんもB型でしたか!私の場合はあまりB型らしい個性は出なかったようです。
母にB型だったと言ったら、「そういえばB型らしくマイペースよね」と言われました。
あんた今まで俺の事を散々A型っぽいって言ってたじゃないかと言ってやりたくなりました(笑)

No title

マキさんとのデート・・いや、イルミネーション撮影、
クリスマスにふさわしい写真ばかりで、とても綺麗ですね! 
もちろんイルミよりも、マキさんの方がずっと綺麗ですがw

イヤーマフ姿のデフォルトコーデも、可愛らしいですねw
今回のクリスマスイルミにもピッタリで、素晴らしいプロデュースかと・・・w

そして、究極の写真!
マキさんのオーラとクロスフィルター効果で、いつも以上に輝いて見えますね!
ここまで目立ってしまうと、ファンの方に気付かれてしまいそうで、
ちょっと心配になってきましたw

No title

当日はお疲れ様でした。
マキさんとのデート楽しめたようでなによりです。
それにしても時間あっという間でしたね。
もし来年時間が取れるようならもう一回ぐらいご一緒しませんか?

Re: No title

>紳士マンさん

> マキさんとのデート・・いや、イルミネーション撮影、
> クリスマスにふさわしい写真ばかりで、とても綺麗ですね! 
> もちろんイルミよりも、マキさんの方がずっと綺麗ですがw

いやー素敵なデート写真…ではなく、イルミネーション写真が撮れてよかったです!
マキと並べてしまうと、確かにイルミネーションが霞みますね(笑)

> イヤーマフ姿のデフォルトコーデも、可愛らしいですねw
> 今回のクリスマスイルミにもピッタリで、素晴らしいプロデュースかと・・・w

デフォルトコーデの屋外撮影ってたぶん初なんですよね~。
特にマキの場合、時期を外してウチに来たので着せる場面が少なかったです。
雰囲気にあった素晴らしいデフォルト服だと思います!

> そして、究極の写真!
> マキさんのオーラとクロスフィルター効果で、いつも以上に輝いて見えますね!
> ここまで目立ってしまうと、ファンの方に気付かれてしまいそうで、
> ちょっと心配になってきましたw

この効果すごいですよね!
朝倉さんがお撮りになった写真を見てやってみたいと思っていたのですが、
こんなに早く実現するとは思っていませんでした!
確かにこのキラキラ具合ですと、目立ちますね…(笑)
周囲により一層注意を払って撮影に臨みます!

Re: No title

>なべなべさん

> 当日はお疲れ様でした。
> マキさんとのデート楽しめたようでなによりです。

お疲れ様でした!
こうして写真を見直すとテンション上がりますね(笑)

> それにしても時間あっという間でしたね。
> もし来年時間が取れるようならもう一回ぐらいご一緒しませんか?

いざ撮影するときに若干時間を使ってしまいましたもんね…。
設定に時間がかかってしまってすみません。
来年、ぜひリベンジしましょう!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: