メリー

マキ「願いは絶対叶うの~♪」

IMGP8973[1]

マミ「靴下の魔法~♪」

IMGP8985[1]

サユ「だから信じてる♪」

IMGP8993[1]

マリ「もっとあなたを好きになる~♪」

IMGP9002[1]

マヤ「い~い?」

IMGP9014[1]

いいですともぉ!!!

ごめんよみんな…クリスマスらしい凝った撮影が出来なくて…。
クリスマスの今日は愛ドル達から一曲、『メリー』をお届けしました~。
元ネタの曲をご存じの方は少ないかと思いますが…。
ホニャマスで一番最初に買ったCDに入っていたこの曲…思い入れがありすぎて心にキマす。

クリスマスということで私から愛ドル達へプレゼント!
お渡ししたのはこちら!!

手作り長テーブル♪

IMGP9062[1]

ホームセンターに行って木の板と棒を買って切ってくっつけただけのお手軽テーブル。
本当はニスとか色とか塗るんだろうけど…よくわかんねーから省く!
プラスチック用のボンドを脚に塗りたくって一晩置いた付き心地は~…グラグラでっす!!

みんなと記念に写真を撮りたいので、事務所にいたマキにテーブルクロスのセットを手伝ってもらいました!
実はこの娘、意外としっかりしたところもあるんですよ。

マキ「やだな~Pってば…あたしだってこのくらいのお手伝いはするよ~♪」

IMGP9090[1]

クリスマスにこのシチュはホット!!
ところで…その頭につけてる飾りは…?

マキ「これ?いいでしょー昨日拾ったんだ~。
   新ジャンル、クリスマスインディアン!!」

IMGP9103[1]

前言撤回、全然しっかりしてないなこの娘…。
クリスマスインディアンはもっとバカっぽい感じになるかと思いきや意外と可愛くて(照)

セットもできたので事務所で一枚!

IMGP9052[1]

こういうのを見ると飲食系小物が欲しくなるな~。
ギリギリですがメリークリスマス☆
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手作りですかw

クリスマスに手作りのプレゼントとは、愛溢れてますねw
テーブルの足部分、ドリルで小さい穴開けて、シンチュウ線で接続した後に木工用ボンドでも塗ればぐらぐらになりませんよw

しかし長いテーブルいいなぁ。
ちさsハウスにも全員が並んで座れるくらいのテーブルが欲しくなったかもw

No title

もう26日になってしまいましたが、メリークリスマスです。
そして手作りのプレゼントとはすばらしいです。
みんなで座れる長テーブルは使い勝手も良さそうですね。
たしかにこうなると飲料系小物が欲しくなりますね。

No title

遅くなりましたがメリークリスマスです☆
手作りの長テーブルイイですねー♪
テーブルクロスをひいたらさらに可愛くてグッドです☆
手作りの贈り物、AkiPさんのドールへの愛があってこそですね(^_^)

No title

一日遅れてしまいましたが、メリークリスマスです!

皆さんへのクリスマスプレゼント、お手製の長テーブルですかw
これは愛情のこもったプレゼントですね~w

事務所での打ち合わせや休憩時などに、大活躍しそうですね!

No title

クリスマスインディアンとか目の付けどころがシャープすぎる…!
チャンマキ最高だー!…が、拾った…?w

長テーブルいいじゃないですか!
とりあえずそのうち誰か二人だけで左端と右端に座らせて
金持ちの家の食事ごっこをリクエストします。w

No title

だいぶ遅れてしまいました。。。

クリスマスプレゼントにお手製のテーブルとは!
AkiPさんやりますね!
事務所にこういうテーブルがあるとみんなで集まってワイワイできるからすごくイイと思います^^
後ろのクリスマスのオーナメントもかわいいですね^v^

Re: No title

>秘密コメントさん

遅くなってしまいましたが、メリークリスマスです!

テーブルから色移りするのですか!?
怖いですね…色を塗らなくて良かったです(笑)
ファンの方よりも、まず真っ先に私が泣きそうですね(笑)

グルーガンでも代用できるんですね!
機会があったら買おうと思うので併用して使ってみようと思います~。

いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

Re: 手作りですかw

>shinさん

> クリスマスに手作りのプレゼントとは、愛溢れてますねw
> テーブルの足部分、ドリルで小さい穴開けて、シンチュウ線で接続した後に木工用ボンドでも塗ればぐらぐらになりませんよw

ちょうど材料を買った時期がクリスマス前だったので、プレゼントにしました!
ドリル…持っていないですね…(笑)
でもその方法なら確かにしっかり付きそうです!
アドバイスをありがとうございます!!

> しかし長いテーブルいいなぁ。
> ちさsハウスにも全員が並んで座れるくらいのテーブルが欲しくなったかもw

脚の長さは悩んだのですが、椅子の数が無いので低くしました~。
短いほうがリラックス感も出て良い感じです!
shinさんのトコのお嬢様全員が並べるくらいのテーブルですか!?
結構なサイズになりそうですが、寸劇の幅は広がりそうですね!

Re: No title

>なべなべさん

> もう26日になってしまいましたが、メリークリスマスです。

さらに遅れてしまいましたが、メリークリスマスです!

> そして手作りのプレゼントとはすばらしいです。
> みんなで座れる長テーブルは使い勝手も良さそうですね。
> たしかにこうなると飲料系小物が欲しくなりますね。

手作りのプレゼント、一度やってみたかったんですよ~。
良い時期に重なりました!
撮影もやりやすくなったかもしれませんね~。
いつかパーティー記事をあげたいので、その時までに豪華料理を揃えようかと思います(笑)

Re: No title

>よっちゃんさん

> 遅くなりましたがメリークリスマスです☆

遅れてしまいました、メリークリスマスです!

> 手作りの長テーブルイイですねー♪
> テーブルクロスをひいたらさらに可愛くてグッドです☆
> 手作りの贈り物、AkiPさんのドールへの愛があってこそですね(^_^)

長テーブル、前々から欲しかったんですよ~。
テーブルクロスなどをかけないと、しょぼさが伝わってしまいそうだったので用意しました(笑)
次回使うときはもう少し良い物を使おうと思います~。
本当はお洋服などを作れると良いのですが、作れる気がしないので(笑)
自分でも出来そうなものを手作りにしようと思いました!

Re: No title

>紳士マンさん

> 一日遅れてしまいましたが、メリークリスマスです!

私も遅れてしまいました、メリークリスマスです!

> 皆さんへのクリスマスプレゼント、お手製の長テーブルですかw
> これは愛情のこもったプレゼントですね~w

クリスマス前に渡さなくて良かったです(笑)
プレゼントとして渡すにはもってこいの時期ですよ~。

> 事務所での打ち合わせや休憩時などに、大活躍しそうですね!

寸劇は以前よりやりやすくなったと思います~。
事務所のワンショット等でも使えそうなので、便利です!

Re: No title

>朝倉さん

> クリスマスインディアンとか目の付けどころがシャープすぎる…!
> チャンマキ最高だー!…が、拾った…?w

ぱっと見インディアンっぽかったのでそれらしいフレーズを…(笑)
どうやら私が食べたケーキの飾りを拾ったらしいですよ~。

> 長テーブルいいじゃないですか!
> とりあえずそのうち誰か二人だけで左端と右端に座らせて
> 金持ちの家の食事ごっこをリクエストします。w

このアイテムは前々から欲しいと思っていたんです!
そしてリクエストありがとうございます!!
話を考えるのも撮るのもムズそう…(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> だいぶ遅れてしまいました。。。

いえいえ、いつもコメントをありがとうございます!

> クリスマスプレゼントにお手製のテーブルとは!
> AkiPさんやりますね!
> 事務所にこういうテーブルがあるとみんなで集まってワイワイできるからすごくイイと思います^^
> 後ろのクリスマスのオーナメントもかわいいですね^v^

ホームセンターで作れそうな材料が売っていて即決で買いました!
たまには出来るプロデューサーっぷりをアピールしておかないと!(笑)
今まで全員で撮るシチュエーションを作りづらかったのですが、解決しました!
後ろのオーナメントはリビングから勝手に持ち出s…お借りしました(笑)
ツリーでも買おうかと思ったのですが、これが結構可愛かったので採用しました~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: