マヤの活動一周年記念ライブ

マヤに悶え続けて早一年…!
本日1/8はブログ開設日、同時にマヤの活動一周年なんです!!

今回はそれを記念して、ライブを開催いたします!
入場するには続きを読むをクリックして下さいませ~。



ピンポンパンポォーン!!!

本日は会場に足を運んでいただき誠にありがとうございます!
早速本日の主役、マヤちゅわんに登場してもらいましょう!!

ヘイカモン!マヤ!!

マヤ「は~い♪みんなー!今日は遊びに来てくれてありがと~♪」

IMGP9269[2]

観客とP\イエーーーーー!/

マヤ「まず最初の曲は~…愛ドルマスター!」

IMGP9257[1]

\Fow!Fooow!!/

マヤ「ほんの些細なポーズにうろたえた♪」

IMGP9206[1]

マヤ「だけど甘いもの撮れて幸せよ♪」

IMGP9226[1]

マヤ「悶絶に付き合うのも大変ね♪」

IMGP9237[1]

マヤ「悪いとは思うけどやめられない♪」

IMGP9244[1]

\イエ--!/

マヤ「一曲目、愛ドルマスターでした♪…勝手に替え歌にして怒られないのかなぁ…?」

IMGP9254[1]

\大丈夫、守ってあげるよー!/

マヤ「ホント~?…あっじゃあ次の曲はコレにしよーっと♪」

IMGP9292[1]

マヤ「守ってハニー 一秒単位で♪」

IMGP9299[1]

\ふりふり☆フューチャーだ!/

マヤ「一緒にいたい そのためならなんでもする♪」

IMGP9323[1]

マヤ「大好きハニー♪」 

IMGP9313[1]

\大好きマヤちゃん!/

マヤ「未来は二人 カランカランって 鳴らしたいの♪」

IMGP9352[1]

マヤ「ずっと見てて絶対よ♪」

IMGP9286[1]

\ずっと見てるぞー!!/

マヤ「ちなみに気づいている人もいるかもしれないけど、今日のために早着替えをマスターしたよ~♪
   衣装のリクエストはある~?」

IMGP9354[1]

\冬コーデ!/ \黄色のドレス!/ \ネコ耳フード付きパーカー!/

マヤ「おっけー、リクエストありがと~♪
   (…最後に聞こえたリクエストって…Pだよね…?)」

IMGP9374[1]

マヤ「まずはネコ耳フード付きパーカーであのCMソング♪せーのっ!」

IMGP9376[1]

\マーヤ マーヤ マヤにゃーん!/

マヤ「何とかフニャン フニャン フニャン ニャンニャン フニャン♪」

IMGP9407[1]

マヤ「ホニャ~ラ フニャン フニャン フニャン ニャニャ~ン ♪」

IMGP9422[1]

マヤ「踊ってもいい?」

IMGP9439[1]

\いい!/

マヤ「はい、私のプロデューサーお気に入りの人の歌でした~♪」

IMGP9457[1]

\ちょーかわいー!/

マヤ「ラストナンバーは勝負ドレスを着て~…みんなへ一言♪」

IMGP9708[1]

マヤ「いつもありがと~♪」

IMGP9664[1]

\どういたしまして!/

マヤ「愛してる~♪」

IMGP9702[1]

\愛してる!/

マヤ「さよなら…。」

IMGP9757[1]

\絶っ対にイヤだーーー!/

マヤ「嘘で~す♪」

IMGP9740[1]

\このお茶目さんめー!/

マヤ「さっと真っ白冬コーデの普段着に着替えて…最後に私からお話~。」

IMGP9623[1]

マヤ「一年間、応援してくれてありがと~♪アイドル活動をしたこの一年は…とっても楽しかった♪」

IMGP9610[1]

マヤ「どこにでもいる普通の私をアイドルとして見てくれたみんな、
   そしてアイドルとしてデビューさせてくれたプロデューサー…!」

IMGP9576[1]

マヤ「愛してるよ~!!」

IMGP9585[1]

\よっしゃあーーー!!!/

マヤ「これからも応援、よろしくね~♪
   今日は遊びに来てくれてありがとうございました!」

IMGP9648[1]

\ワーワー!/ \パチパチパチ!/ \ヒューヒュー!/

以上、マヤの活動一周年記念ライブでした!
一年間、応援して頂きありがとうございました!
今後もマヤや他の愛ドル達の活躍を見守っていて下さい!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

マヤちゃん、AkiPさん愛ドル活動1周年おめでとうございます!

今回の1周年記念ライブ本当に素敵でした!!
衣装の早着替えや、リクエストの衣装に応えたりとファンサービスも充実した内容ですね!
歌の始まる前は照明を消して暗くしたりとライブさながらの演出もとてもカッコよかったです!
今回の記念ライブも最高でした^^b

これからも引き続き愛ドル達の活躍を応援してますね!!

No title

マヤさんデビュー一周年おめでとうございます!

愛ドルマスター、ふりふり☆フューチャー、
ネコミミでフニャン、そしてあの幻のドレス!
さすがAkiPプロデュースとしか言いようのない
見事な一周年ライブでございました。

\冬コーデ!/ \黄色のドレス!/ \ネコ耳フード付きパーカー!/
が串田アキラさんの声で再生されてしまったのは秘密です。

一周年でこれなら二周年はどうなってしまうのか…
これからもマヤさん達の活躍楽しみにしています!

ところで…ゴチからあの人がいなくなってしまいましたね…。

No title

自分のブログ更新を抜けだして、駆けつけました(笑)
改めまして、マヤさんのデビュー一周年、おめでとうございます!
またしても、自分もみすずも、感動で涙が止まりません・・・w
今回も、しっかりとHD画質でダビングしておきましたから、いつでも見直せますw

ライブステージの光の使い方や、登場シーン、そして華麗な衣装の数々と、
盛りだくさんの内容で、前回のバースデイライブ同様、素敵なライブでした!

これからも、マヤさん達とAkiPさんのご活躍を、期待しています!

さすが…

アイドルの本領発揮のライブですね!!素晴らしいッ!!
6枚目の写真がダンス脳内再生余裕でしたw

そして一周年!!
これはもう毎年のライブを期待するしか…!!
最後の引退ライブは無しでお願いしますw

ちなみにこういうライブって行った事なかったり…。
ええと、一番前のお客さんがライト持って踊りまくるんですよね?
しかし、行った事ないはずなのにお客さんの合いの手?がこれまた脳内再生余裕…。

これはL4Uのおかげだろうか…。

No title

OHッ!マヤさんデビュー1周年おめでとうございます!!
その可愛さで世の中を萌え悶えさせて既に大アイドルに成長されましたね!
このライブを見る事が出来てホント幸せです!!

最後のドレス姿が超絶可愛過ぎます!!
まさにアイドル オブ 愛ドル!!
ライティングにPの演出の熱意が伝わってきます!!

今後ももっと沢山のファンを獲得しくのでしょう!!
素晴らしいプロデュースお待ちしています!!!

No title

マヤさんデビュー1周年おめでとうございます。

たくさんのアイドル達が登場してはいつの間にか消えて行くこの時代に1年たってさらに活動の幅を広げているということはAkiPさんの敏腕プロデュースあっての事ですね。

今回のライブもものすごく興奮してしまいました。
ライブの臨場感はさすがです!!。サイリュームふりながらマヤーって叫びそうになっちゃいました。
かなりの回数の衣装チェンジもありファンも大満足だったのではないでしょうか?

これからの活動も楽しみにしてますね!!・

No title

マヤさん、Akipさん活動一周年本当におめでとうございます!
ライブの様子も臨場感がたっぷり伝わってきて観てるこちら側もアツくなりました!w
大成功の記念ライブでとっても良かったです^^
これからの愛ドル活動でのご活躍も応援させて頂きます☆

Re: No title

>えりーなさん

> マヤちゃん、AkiPさん愛ドル活動1周年おめでとうございます!

ありがとうございます!
一周年はあっという間でしたが、充実しておりました!

> 今回の1周年記念ライブ本当に素敵でした!!
> 衣装の早着替えや、リクエストの衣装に応えたりとファンサービスも充実した内容ですね!
> 歌の始まる前は照明を消して暗くしたりとライブさながらの演出もとてもカッコよかったです!
> 今回の記念ライブも最高でした^^b

お褒めのコメント嬉しいです!
今回はマヤのソロだったため間が持たず、早着替えという事でごまかしました(笑)
リクエストも完全に自分好みの衣装です(笑)
照明は前回よりも演出を増やせて、割と自分好みに撮れて満足です~。

> これからも引き続き愛ドル達の活躍を応援してますね!!

いつもコメントを頂きありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!

Re: No title

>朝倉さん

> マヤさんデビュー一周年おめでとうございます!

ありがとうございます!
お陰さまで一周年です~。

> 愛ドルマスター、ふりふり☆フューチャー、
> ネコミミでフニャン、そしてあの幻のドレス!
> さすがAkiPプロデュースとしか言いようのない
> 見事な一周年ライブでございました。

もうやりたいことは全て出しつくしました~。
自分の好みをふんだんに取り入れ過ぎたかもしれません(笑)

> \冬コーデ!/ \黄色のドレス!/ \ネコ耳フード付きパーカー!/
> が串田アキラさんの声で再生されてしまったのは秘密です。

こういう表記だと、オーズを連想してしまいますよね(笑)
究極のコンボです!

> 一周年でこれなら二周年はどうなってしまうのか…
> これからもマヤさん達の活躍楽しみにしています!

今回でやりきったので、どうしましょう…(笑)
でも自分しかやらないような記事が書ければいいなと思います!

> ところで…ゴチからあの人がいなくなってしまいましたね…。

久々に見たらちょうどクビの回だったんですよ!
めったに見ないとはいえ、残念でなりません!

Re: No title

>紳士マンさん

> 自分のブログ更新を抜けだして、駆けつけました(笑)
> 改めまして、マヤさんのデビュー一周年、おめでとうございます!
> またしても、自分もみすずも、感動で涙が止まりません・・・w
> 今回も、しっかりとHD画質でダビングしておきましたから、いつでも見直せますw

マジですか!?申し訳ないです(笑)
いつもコメントを頂いているお陰で、モチベーションが上がって一周年を迎えることが出来ました!
ありがとうございます!
今回も録画をありがとうございます(笑)
やはり売り子はみすずさんなのでしょうか!?

> ライブステージの光の使い方や、登場シーン、そして華麗な衣装の数々と、
> 盛りだくさんの内容で、前回のバースデイライブ同様、素敵なライブでした!

こんな気はソロだったので、色々照明を工夫出来て楽しかったです~。
内容を考えるのはなんだか苦労しましたが…(笑)

> これからも、マヤさん達とAkiPさんのご活躍を、期待しています!

ありがとうございます!
期待に応えられるような更新を心がけますね!

Re: さすが…

shinさん

> アイドルの本領発揮のライブですね!!素晴らしいッ!!
> 6枚目の写真がダンス脳内再生余裕でしたw

アイドルと言えばライブですよね!
この振付は印象に残りやすいので、脳内再生されるかもですね(笑)

> そして一周年!!
> これはもう毎年のライブを期待するしか…!!
> 最後の引退ライブは無しでお願いしますw

今回でネタ切れなんですよ…(笑)
一年後にまたネタが増えていると良いんですけどね~。
引退ライブは…夢落ちとかでいつか書きたい気もします(笑)

> ちなみにこういうライブって行った事なかったり…。
> ええと、一番前のお客さんがライト持って踊りまくるんですよね?
> しかし、行った事ないはずなのにお客さんの合いの手?がこれまた脳内再生余裕…。
> これはL4Uのおかげだろうか…。

ライブは、私も多くは参加していないです。
L4U的なノリが苦手なので、おとなしく観賞してます~。
イメージは本当にL4Uそのまんまですよ(笑)
あのゲームの声援も、インパクトがありますもんね(笑)

Re: No title

>thieriさん

> OHッ!マヤさんデビュー1周年おめでとうございます!!
> その可愛さで世の中を萌え悶えさせて既に大アイドルに成長されましたね!
> このライブを見る事が出来てホント幸せです!!

ありがとうございます!
この一年、知名度も可愛さも変わりませんでした(笑)
幸せだなんて…嬉しいです!

> 最後のドレス姿が超絶可愛過ぎます!!
> まさにアイドル オブ 愛ドル!!
> ライティングにPの演出の熱意が伝わってきます!!

このドレスはライブ向きでしたね~。
ライティングしていると、とても綺麗に写りました!
アイドル オブ 愛ドル…素晴らしいですね!

> 今後ももっと沢山のファンを獲得しくのでしょう!!
> 素晴らしいプロデュースお待ちしています!!!

ファン獲得のため、頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

Re: No title

> マヤさんデビュー1周年おめでとうございます。

ありがとございます!
マヤもまさか一年間も活動するとは思っていなかった事でしょう(笑)

> たくさんのアイドル達が登場してはいつの間にか消えて行くこの時代に1年たってさらに活動の幅を広げているということはAkiPさんの敏腕プロデュースあっての事ですね。

消えていくのは悲しいですよね…。
最初の頃と比べると、なべなべさんのお陰で活動の場が広がりましたね~。
本当にありがとうございます!

> 今回のライブもものすごく興奮してしまいました。
> ライブの臨場感はさすがです!!。サイリュームふりながらマヤーって叫びそうになっちゃいました。
> かなりの回数の衣装チェンジもありファンも大満足だったのではないでしょうか?

楽しんで頂けたようで安心しました~。
たぶん良い席を確保出来たのでしょうね(笑)
撮影者もそんなテンションでしたよ~大興奮に大満足でした(笑)

> これからの活動も楽しみにしてますね!!・

ありがとうございます!
見た方が楽しめるような記事が書ければ良いなと思います!

Re: No title

>よっちゃんさん

> マヤさん、Akipさん活動一周年本当におめでとうございます!

ありがとうございます!
なんだかんだで一年間続いてしまいました(笑)

> ライブの様子も臨場感がたっぷり伝わってきて観てるこちら側もアツくなりました!w
> 大成功の記念ライブでとっても良かったです^^
> これからの愛ドル活動でのご活躍も応援させて頂きます☆

アツくなって頂けたようで良かったです(笑)
臨場感が少しでも感じていただけたら大成功ですよ!
これからも応援よろしくお願いいたします!
ありがとうございました!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: