スポンサーサイト


祝☆2012年

マヤ「明けましておめでと~♪今年も応援、よろしくね♪」

IMGP9138[1]

マヤのふっ…ふりそでぇー!
ハッピー☆ニュー☆キュートォーー!!


いやー華やかだ!新年早々めでたい…むしろ愛でたい!!
こんな娘とお出かけ出来たら良いな!出来たら良いな!!

…あ、皆様、明けましておめでとうございます。
本年も愛ドル共々よろしくお願いいたします。

さ~て、引き続きマヤの可愛いお姿でも拝みますか~!

IMGP9173[1]

普通に可愛い…いや、異常にかっわいい!
さスガにこのサイズの服は楽に着せつけ出来るようになってて安心♪
そしてピンクの振袖…完全にマヤ仕様ってやつですかー!?

マヤ「今年も良い年になると良いね~♪」

IMGP9159[1]

この一枚…我心昇誕…!
もちろん良い年にしてみせますともぉ!
マヤ達がいる限り、俺は負けるわけにはいかない!!

皆様にとっても素敵な一年でありますように!
今年もおそらくこんなテンションだと思いま菅、よろしくお願いいたします!!

続きは全然関係ない、遊びに行ったお話なので畳みます。



元日恒例イベント、マッスル☆松尾氏と行く元日の街中調査!
ここ2、3年、新年最初の日に様々な街にお出かけして、どういう状況になっているのか、
どんな系統の店がやっているのか、どの街が栄えているのか調査も兼ねて友人と遊びに行ってます。

これまで渋谷、原宿、高田馬場、上野、御徒町、秋葉原などを制覇。
普段人がごった返していて行きたくない場所に意表をついて元日に行くのがみそ!
お寺に初詣?そんな人があふれたところなんて絶対に行きません、あえて避けます(笑)
ちなみに去年の上野では神社の中に入り、お参りするために並ぶ方々を眺め、お参りせずに去りました(笑)
並んでいる人数は少なかったですが、集会の趣旨と外れるためにお参りは全力スルー!マジアウトロー!!

今年は中野、高円寺方面をせめてみましたが…外した…なんも見るとこねー!(笑)
思わぬ収穫はカラオケ館高円寺店…照明がカッコイイ!!
歌が始まると部屋の照明が暗くなり、ブルーにライトアップされるんです!
V系の曲を全力でカッコつけて歌うにはもってこいの環境でした~。

せっかくなのでこれまでの調査報告。
渋谷方面は普段より人通りが少なくて、服のセールが充実していてアリ!
上野、秋葉原方面は普段と変わらず人が多い…年始だろうが何だろうが関係ないエリアです!
中野は全然お店がやっていない…高円寺はカラ館最高!という感じです~。

参考になればと思います♪
…誰もしないだろうが!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

新年、あけましておめでとうございます!
いつものハイテンションな記事を拝見出来て、嬉しい気持ちになりましたw
このノリは、ずっと変わらないでいてほしいと思いますw

そして、いきなりのマヤさんの素敵な振袖姿!
自分にとって、最高のお年玉となりましたw
確かに一緒にお出かけ出来たら、楽しいでしょうねw

お正月の街中調査、なかなか面白いイベント(?)ですね!
渋谷などは、いつも人で賑わっているイメージがあるのですが、
なるほど、お買い物には絶好の日なのですねw
こういった元旦の過ごし方もアリだと思いましたw

No title

あけましておめでとうございます!!

やはり新春の一発目はマヤさんですか!
何と言っても看板愛ドルですもんね~当然のチョイス!
そして見事に振袖を着こなすマヤさんの可愛さに心盗まれました・・・v-10
最後の御写真に可愛さと(ちょっぴり)色っぽさが同居していてドキっとしたのは内緒です(w

今年もAkiPさんにとって益々の飛躍の年になります様に!!
本年もヨロシクお願いします!!




明けまして

おめでとうございます!!
アイドルの振袖ですか、これまたレアなショットですねw
新年にふさわしいですw

というか、元旦の街調査面白いですねw
そういえばマイミクさんが『平日は人が絶えないビジネス街』で元旦に野外撮影してましたw
全然人がいなくて取り放題だったそうですw

確かに元旦ほど野外撮影のチャンスは無いかもですね…。

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^v^

やっぱり愛ドルは振袖姿ですよね^^
ピンクのお着物が女の子らしくてかわいいです!
今年の活躍も期待してますね☆

あけおめ!

明けましておめでとうございます!!

そして、お久しぶりです!AkiPさん!

年明け早々、マヤさんの素晴らしい振袖姿が拝めるなんて・・・

今年は何か良いことがありそうだ・・・!!

では、今年もよろしくお願いしますね!

また遊びにきます!

No title

あけましておめでとうございます!

「ハッピー☆ニュー☆キュートォーー!!」
「新年早々めでたい…むしろ愛でたい!!」
とか新年早々名言キタコレ。w

むむっ、元日はそんな楽しそうなことを…
外に出ようか迷っていたら一日が終わっていましたよ。w
確かお茶ノ水のカラ館のお部屋は曲が始まると
ブラックライトに切り替わって、ブラックライトに反応する
塗料で描いてある絵が浮かび上がりますよー。

ともあれ今年もよろしくお願いします~!

Re: No title

>紳士マンさん

> 新年、あけましておめでとうございます!
> いつものハイテンションな記事を拝見出来て、嬉しい気持ちになりましたw
> このノリは、ずっと変わらないでいてほしいと思いますw

あけましておめでとうございます!
新年一発目はテンション高めでいこうと思って…喜んで頂けてよかったです(笑)
キツい事がなければずっとこのテンションだと思います~。

> そして、いきなりのマヤさんの素敵な振袖姿!
> 自分にとって、最高のお年玉となりましたw
> 確かに一緒にお出かけ出来たら、楽しいでしょうねw

遂に買ってしまいましたよ~振袖!
着せづらそうなので避けていたのですが、当たりでした!
新年早々、こんな可愛い娘とお出かけ…間違いなく楽しいでしょう(笑)

> お正月の街中調査、なかなか面白いイベント(?)ですね!
> 渋谷などは、いつも人で賑わっているイメージがあるのですが、
> なるほど、お買い物には絶好の日なのですねw
> こういった元旦の過ごし方もアリだと思いましたw

毎年恒例のイベントなんです~。
渋谷は普段と比べて確実に人通りが少ないと感じました!
服屋もセールをやっているので良いですよ~。
この過ごし方は意外とお勧めですよ(笑)

Re: No title

>thieriさん

> あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!

> やはり新春の一発目はマヤさんですか!
> 何と言っても看板愛ドルですもんね~当然のチョイス!
> そして見事に振袖を着こなすマヤさんの可愛さに心盗まれました・・・v-10
> 最後の御写真に可愛さと(ちょっぴり)色っぽさが同居していてドキっとしたのは内緒です(w

全員かマヤかで悩んだのですが、振袖が一着しかなかったのでマヤにしました!
ばっちり着こなしてくれたので、さすがマヤだと思いました~。
最後の写真、やはり可愛いですよね(笑)
着物の色っぽさも独特で良いですよね!

> 今年もAkiPさんにとって益々の飛躍の年になります様に!!
> 本年もヨロシクお願いします!!

飛躍できるよう、P活動頑張ります!
こちらこそよろしくお願いします!

Re: 明けまして

>shinさん

> おめでとうございます!!
> アイドルの振袖ですか、これまたレアなショットですねw
> 新年にふさわしいですw

明けましておめでとうございます!
振袖って披露する機会がなかなか無いですもんね~。
新年限定のレアショットです(笑)

> というか、元旦の街調査面白いですねw
> そういえばマイミクさんが『平日は人が絶えないビジネス街』で元旦に野外撮影してましたw
> 全然人がいなくて取り放題だったそうですw
> 確かに元旦ほど野外撮影のチャンスは無いかもですね…。

最初にやった時、結構楽しかったので恒例になりました(笑)
ビジネス街で野外撮影…それは考え付きませんでした!
確かに撮るにはもってこいのシチュエーションですよね~。
これは来年チャレンジするしかないかも(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> 遅ればせながらあけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願い致します^v^

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!

> やっぱり愛ドルは振袖姿ですよね^^
> ピンクのお着物が女の子らしくてかわいいです!
> 今年の活躍も期待してますね☆

振袖姿も思った通り素敵でした(笑)
マヤ用にピンクをチョイスしたのですが、似合っていて良かったです~。
今年も出来る限り更新したいと思います!

Re: あけおめ!

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> 明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!

> そして、お久しぶりです!AkiPさん!

お久しぶりです、ナースさん!
ブログも更新なされたのですね、また遊びに行かせて頂きます!

> 年明け早々、マヤさんの素晴らしい振袖姿が拝めるなんて・・・
> 今年は何か良いことがありそうだ・・・!!

お年玉ということで…(笑)
少しでもパワーをあげられたら良いなと思います!

> では、今年もよろしくお願いしますね!
> また遊びにきます!

こちらこそ、よろしくお願いします!
また遊びにいらして下さいませ!!

Re: No title

>朝倉さん

> あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

> 「ハッピー☆ニュー☆キュートォーー!!」
> 「新年早々めでたい…むしろ愛でたい!!」
> とか新年早々名言キタコレ。w

新年早々何書いているんでしょうね(笑)
しかも勢いで書いてしまったので少し経てば忘れると思います(笑)

> むむっ、元日はそんな楽しそうなことを…
> 外に出ようか迷っていたら一日が終わっていましたよ。w
> 確かお茶ノ水のカラ館のお部屋は曲が始まると
> ブラックライトに切り替わって、ブラックライトに反応する
> 塗料で描いてある絵が浮かび上がりますよー。

家でのんびり過ごす正月も良いですよね~。
恒例化したのでお出かけしてますが(笑)
カラ館情報ありがとうございます!
お茶の水のカラ館も私好みの仕様のようですね!
今度見に行ってみようと思います!

> ともあれ今年もよろしくお願いします~!

こちらこそよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。

・・・そしてご無沙汰しております;;
旧年中は色々とお世話になりました。
イベントでお話したり、撮影会をご一緒したりできてとても楽しかったです^^

本年もブログ上だけでなく、イベント等でも是非お会いしましょう!
やよいちゃんにもお会いしてみたいですし^^

そして今年も早速磐石のプロデュースっぷりですね!w
マヤさんの振袖姿、、月並みな表現ですがもうホント可愛いです(^^*)
振袖はイイねぇ・・・日本の宝ですな^^

そんなこんなで、どうぞ今年もよろしくお願いします!

Re: No title

>HapiBeatさん

> あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます~。

> ・・・そしてご無沙汰しております;;
> 旧年中は色々とお世話になりました。
> イベントでお話したり、撮影会をご一緒したりできてとても楽しかったです^^

お忙しいようですね…本当にお疲れ様です。
こちらこそ、イベントに撮影会にとお世話になりました!
何気にイベントと撮影会、全部の回でご一緒していますよね(笑)

> 本年もブログ上だけでなく、イベント等でも是非お会いしましょう!
> やよいちゃんにもお会いしてみたいですし^^

お会いした際にはよろしくお願いします!
やよいの自慢…しちゃって良いでしょうか!?(笑)

> そして今年も早速磐石のプロデュースっぷりですね!w
> マヤさんの振袖姿、、月並みな表現ですがもうホント可愛いです(^^*)
> 振袖はイイねぇ・・・日本の宝ですな^^

正月ならではのプロデュースです(笑)
振袖姿はやはり可愛くていいですよね~。
日本の宝…仰るとおりですね!

> そんなこんなで、どうぞ今年もよろしくお願いします!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみに遊びに伺います~
どうぞよろしくお願いいたしますでーす★

Re: No title

>りんごひめさん

> 明けましておめでとうございます♪
> 今年もブログ楽しみに遊びに伺います~
> どうぞよろしくお願いいたしますでーす★

明けましておめでとうございます!
遊びにいらして下さりありがとうございます~。
こちらこそ、今年もブログやイベント等でよろしくお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

