マキの突撃!ライブステージ風景

マキ「あけおめ!お年玉絶賛募集中のマキだよ~ん♪
   今日は今度の日曜日に開催されるライブのステージをご紹介~♪」

IMGP9472[1]

マキ「今回のステージは~床がマヤのイメージカラーのピンクになっているみたい!」

IMGP9485[1]

マキ「背景は~前より白くなってるね~…正直いつもの撮影スタジオと変わんないねっ!」

IMGP9479[1]

マキ「その辺どうなの!?予算の都合なの!?プロデューサー!?」

IMGP9482[1]

…ドールサイズのライブ会場っぽいセットなんて俺に作れる訳ないだろ…。
ステージの事は置いといて、照明の紹介をしてくれよ!

マキ「しょーがないな~。前回も使った照明器具だね~…ちっちゃいのは百均で買ったんだよね?」

IMGP9488[1]

はい、なんかそれっぽかったので買ってみました!
使い勝手は正直微妙、クリップ型なので置くとよく倒れますが…デザインとコスパは良いと思います!!

マキ「こっちの照明器具はPママが生協で買ったんだよね~。」

IMGP9502[1]

これはマジで良いぞ、母親が読書用に買って使っているのを見て、俺も買ったんだよ!
このサイズのものは家電量販店にも売ってなくて…角度も変えられるし、サイズも良し、お値段は980円!!

マキ「相変わらず変なところで妙なテンションになるね~…あっマヤみーっけ♪」
マヤ「いらっしゃ~い♪イタズラしに来たなら早めに帰ってね~。」

IMGP9505[1]

マキ「今日はイタズラなんてしないってば~ライブへの意気込みをマイクに向かってどーぞ~♪」
マヤ「1月8日に活動一周年を記念してライブをやりま~す♪全力で歌うから、みんな遊びに来てね~♪」

IMGP9524[1]

マキ「はい、今度のライブの主役のマヤさんでした~!んじゃライブの練習、頑張ってね~♪」
マヤ「ありがと~♪マキも応援に来てね!」

IMGP9539[1]

以上、マキによるライブ前レポートでした!
ライブ記事進行度、約60%…間に合うように頑張ります~。
ただ明日から異動で本社勤務(カッコ良いから書いてみました(笑))なので、先の事が分かりません…。
開催時間は未定ということにしていただければ…と思います。



マヤ「さて…練習再開しよーっと…あれ?マイクスタンドは~…?」

IMGP9545[1]

マヤ「低っ!これマキのせいでしょ!!」

IMGP9549[1]

マキのインタビュー中の写真参照(笑)
ちなみに本日1月3日はマヤをスカウトした記念日でもあるんです~。
マヤ…一年間悶えさせてくれてありがとう!これからもよろしく!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

いよいよライブまで1週間をきったんですね!
マヤちゃんもリハーサルに熱が入ってる頃でしょうか^^

マキちゃんのライブリポートかわいいですね!
マイクを向けてる姿がめっちゃかわいいです(´∀`*)
そしてマイクスタンドのいたずらがまたお茶目ですね!!

なんだかライブが近いんだな~って感じがしてドキドキしてきますね!
どんなライブになるのか楽しみにしています^^

AkiPさんも本社勤務がんばってくださいね!^^
マヤちゃんの顔を思い出してリラックスですよ^v^ノ

練習が肝心!!

おぉ~、ライブともなるとさすがにもう記事準備中ですかw
今回のライブも楽しみにしてます!!

しかしライトとかがすごくいい感じですねw
アイマスのL4Uを思い出しました!!

で、噂の異動が明日からですか!!
マヤさんたちに負けずに頑張って下さい!!

No title

ライブステージ、着々と準備が出来ているようですね!
これは、日曜日が楽しみで仕方ありませんw
みすずと一緒に応援しにいきますので、リハーサル、頑張ってくださいねw

マキさんのちょっとした悪戯、自分も似たようなことをやったことがあるので、
思わず笑ってしまいましたw

AkiPさんのお仕事の方も、いよいよ新天地の本社勤務ですねw
すぐには慣れないと思われますが、少しづつ頑張っていけばいいと思いますよ!

No title

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

ライブステージ、照明を4個も導入とはプロデューサーのライブへの気合いの入れ方が伝わってきます!!
これは期待するしかないですね!!。今から楽しみです!!。

そして新天地でのお仕事、環境に慣れるまで大変でしょうが、
少しは気を抜きつつやるのががんばれるポイントですよw。

改めて今年もよろしくお願いします!!。
時間が合えば息抜きに野外撮影にでも行きましょう!!

Re: No title

>えりーなさん

> いよいよライブまで1週間をきったんですね!
> マヤちゃんもリハーサルに熱が入ってる頃でしょうか^^

気付いたらもう三日前…なんですよね~。
マヤのリハーサル、そろそろ大詰めです!
私はリハーサルの様子を入念にチェックしてます(笑)

> マキちゃんのライブリポートかわいいですね!
> マイクを向けてる姿がめっちゃかわいいです(´∀`*)
> そしてマイクスタンドのいたずらがまたお茶目ですね!!

前々からマイクをこっちに向けてる写真を撮りたかったので、良い機会でした~。
やはり見どころはココですね、めちゃ可愛いです(笑)
あーでもイタズラしているところも見所ですよね!
やはりめちゃ可愛いです(笑)

> なんだかライブが近いんだな~って感じがしてドキドキしてきますね!
> どんなライブになるのか楽しみにしています^^

なぜかマヤより自分が緊張しています…(笑)
どうしても決まらない部分があるのですが、間に合わせたいと思います~。

> AkiPさんも本社勤務がんばってくださいね!^^
> マヤちゃんの顔を思い出してリラックスですよ^v^ノ

励ましのコメントをありがとうございます、頑張ります!
緊張しっぱなしで、最近まともに寝付けませんが(笑)
ほどほどにリラックスしますね!

Re: 練習が肝心!!

>shinさん

> おぉ~、ライブともなるとさすがにもう記事準備中ですかw
> 今回のライブも楽しみにしてます!!

結構前から仕込まないと間に合う気がしません(笑)
ご期待に応えられるよう、マヤと頑張ります!

> しかしライトとかがすごくいい感じですねw
> アイマスのL4Uを思い出しました!!

値段の割になかなか使い勝手が良いライトです~。
日常生活で必要なものなのかどうなのか微妙ですが(笑)
ドールと共にアイマスっぽく?やるのも活動目的なので、
L4Uの様な印象があるかもしれませんね(笑)

> で、噂の異動が明日からですか!!
> マヤさんたちに負けずに頑張って下さい!!

異動先で頑張って?おります~。
マヤ達に負けていたらPの立場がないですもんね…(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> ライブステージ、着々と準備が出来ているようですね!
> これは、日曜日が楽しみで仕方ありませんw
> みすずと一緒に応援しにいきますので、リハーサル、頑張ってくださいねw

もう時間がヤバそうなので前よりも早く準備しました!
あまり期待しないでください…と言ったらマヤに怒られてしまいますね(笑)
紳士マンさんとみすずさんが応援に来て下さるだとぉー!?
これはさらに入念にリハーサルのチェックをしなければ!(笑)

> マキさんのちょっとした悪戯、自分も似たようなことをやったことがあるので、
> 思わず笑ってしまいましたw

意外な方から、意外なエピソードが来ましたね(笑)
今度お会いした際に、お聞かせ下さい~。

> AkiPさんのお仕事の方も、いよいよ新天地の本社勤務ですねw
> すぐには慣れないと思われますが、少しづつ頑張っていけばいいと思いますよ!

遂に行ってしまいましたよ、新天地…!
覚えることがやはり多く、まだ慣れるのに時間がかかりそうです…。
着実に覚えていこうと思います、ありがとうございました!

Re: No title

>なべなべさん

> 大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!
長旅お疲れ様でした~。

> ライブステージ、照明を4個も導入とはプロデューサーのライブへの気合いの入れ方が伝わってきます!!
> これは期待するしかないですね!!。今から楽しみです!!。

今回はマヤ一人に全部の照明を使うことになるので、色々な照らし方が出来そうです~。
期待に添えられるよう、マヤ共々頑張ります!

> そして新天地でのお仕事、環境に慣れるまで大変でしょうが、
> 少しは気を抜きつつやるのががんばれるポイントですよw。

ありがとうございます、慣れるまで時間がかかりそうですが頑張ります!
気を抜きつつですか!タイミングを見て適度にリラックスしてやろうと思います!

> 改めて今年もよろしくお願いします!!。
> 時間が合えば息抜きに野外撮影にでも行きましょう!!

こちらこそ、よろしくお願いします!
野外撮影、今年も楽しみですね!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: