スポンサーサイト


アイドル神・マヤ!

-2013年1月-
マヤの活動一周年記念ライブから一年後…

マヤはLV16のアイドル神となりました。

IMGP9778[1]

今回は少し先のお話…マヤと私の未来編、今から一年後のお話を始めます!
とはいえ今回限りの一発ネタです、マジマジと写真(特に髪のあたり)を見てはいけません(笑)

ドール界のトップアイドルとなった彼女。
一年前より髪を伸ばし、カリスマ度が上がりました。

マヤ「ね~プロデューサー、ショートの私と今の私、どっちが好き~?」

IMGP9799[1]

AkiP「フッ…どっちも好きに決まっているだろ。」

一年前の私と違い、決して大文字で悶えたりなんてしない。
心の叫びを内に秘めるコツを習得したのだ。

マヤ「クールに流しちゃって~…でもそこが好きなんだけど♪」

IMGP9846[1]

この一年で、マヤと私の関係はアイドルとプロデューサーの垣根を越えてしまった。
もはやファンも公認の素敵☆カップルとなってしまったのであった…!

…だめだ、続きが全く思いつかない…(笑)
未来編なんて良い素材だと思うのに、台無しにするシェフの如く駄目だ…。

続きを読むをクリックすると、現在編に戻ります~。



マヤのロング…ド可愛い!!!

IMGP9806[1]

いやービックラこいた、すげーな~こういう感じになるのか~へぇ~!
もしマヤが成長したらこんな感じのイメージなのですが…どうでしょうか~?
個人的には…とぉってもアリですね、むしろ大歓迎!!

今までのマヤやボブっ子好きな方がいるので今回限りです~。
二年目に入ったので心機一転、この新しい雰囲気のマヤでいこうかとも考えましたが、結構セットが大変なんですよ…。
ボークス製のドルフィー植毛ヘアー(プラチナゴールド)を買って切ってゴムで縛って、それを髪留めでマヤの髪とつないで…。
不格好だから横や後ろから撮れないのも痛いんですよね~…。
しかも今回の写真から分かる通り、違和感は拭えん…。
でスガ、髪型が変えられて結構楽しいので…お試しにいかかでしょうか!?

未来編、以上でございます!
もう一年経ったら、俺のテンションはどーなっているのかな~?

マヤ「少なくても上に書いてあったような未来は絶対あり得ないね~。」

IMGP9861[1]

…素敵☆カップルの件は…?

マヤ「一番あり得ないね♪」

IMGP9888[1]

…ほ~う…。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

これは…

なんという…。
まるでアイマスの引退ライブ後じゃないですかw
未来(パラレル?)の話でよかったですw

>ファンも公認の素敵☆カップル

…おぉ…アイドルに彼氏が出来ると叩かれまくりそうなイメージですが、ファンの方も公認とは何と言う素敵なカップル!!
ロングもいいですねw



そして正直に言わせてもらいます!!

>俺のテンションはどーなっているのかな~?

今と変わらずアイドルの可愛さにもだえているとみましたww

No title

最初え!?どうなってるんだろ!?とビックリしたぐらい自然でしたよ!
髪の色もすごく似てるし、写真だとホントに髪の毛伸びたように見えました☆
ボブっ子ももちろん好きですが、ロングヘアーも大好きなのでこのマヤちゃんもすっごくかわいくていいですね!

2年目に突入していろいろな事にチャレンジなさってますね~^^
さすがプロデューサー!
愛ドルのいろんなかわいさの追求に余念がないですね!

でも1年後にレベル16なのはなぜかしら。。?
もっといってそうですが、、、w

No title

ロングのマヤさん超可愛ええっ!!
グッとオトナっぽくなりますね!
そして十分今でもトップアイドルだと思いますっ☆

1年後のPですか・・・・
間違いなく『今以上に萌え悶えつづけてる!!』に・・・
10000ジンバブエ$!!



No title

未来編!そういうのもあるのか

>ボブっ子好きな方がいるので
ここにいるぞぉ! ノシ

自分も違和感あまりないと思いますよ!
ていうかマミさんをほどいたのかとw
特に二枚目のお写真違和感なくて素晴らしい!

>…ほ~う…。
のAkiPさんの心情がとんでもないことになっていそうで心配です。w

No title

これはっ、アニメの最終回とかでよくあるそして1年後ってやつですか?
全く違和感なくロングになってちょっと大人びた感じになっているマヤさんが素敵です。
ということはこれでプロデュース終了、、、にならなくって本当に良かったです。

Re: これは…

>shinさん

> なんという…。
> まるでアイマスの引退ライブ後じゃないですかw
> 未来(パラレル?)の話でよかったですw

イメージはそんな感じですね(笑)
たぶんパラレル…なのかな?
個人的には現実になってほしいですが(笑)

> >ファンも公認の素敵☆カップル
>
> …おぉ…アイドルに彼氏が出来ると叩かれまくりそうなイメージですが、ファンの方も公認とは何と言う素敵なカップル!!
> ロングもいいですねw

ブログでこんな感じですし、バッシングは恐らくないでしょう(笑)
きっと温かく見守ってくれるはず!
ロングも新鮮で超可愛い!!

> そして正直に言わせてもらいます!!
>
> >俺のテンションはどーなっているのかな~?
>
> 今と変わらずアイドルの可愛さにもだえているとみましたww

マジですか!?
さすがにもう一年経てば…変わらないですね(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> 最初え!?どうなってるんだろ!?とビックリしたぐらい自然でしたよ!
> 髪の色もすごく似てるし、写真だとホントに髪の毛伸びたように見えました☆
> ボブっ子ももちろん好きですが、ロングヘアーも大好きなのでこのマヤちゃんもすっごくかわいくていいですね!

うまく誤魔化せたようで良かったです~。
この髪を店頭で見たとき、ひょっとしたらいけるんじゃないか?と
思ったのですが、予想以上にばっちりの色合いでした!
いつもと雰囲気が変わって、ロングもアリだと思いました~。
これからのマヤシリーズが楽しみです!

> 2年目に突入していろいろな事にチャレンジなさってますね~^^
> さすがプロデューサー!
> 愛ドルのいろんなかわいさの追求に余念がないですね!

少しは変わったこともやりたいと思い、挑戦してみました!
二年目なのにワンパターンというのもあれかな~と思って。
ただ基本はいつもと変わりません、というか変えられません(笑)

> でも1年後にレベル16なのはなぜかしら。。?
> もっといってそうですが、、、w

ごめんなさい、マイナーなゲームネタなんです…(笑)
ホニャドルマスターというゲームではレベル16が一番高いレベルで、
アイドル神と呼ばれているので、それにちなんで書いただけなんです(笑)

Re: No title

>thieriさん

> ロングのマヤさん超可愛ええっ!!
> グッとオトナっぽくなりますね!
> そして十分今でもトップアイドルだと思いますっ☆

超可愛いですよね、イメージ通りでした!
今までより大人っぽくなって、未来っぽさが出ていると良いなと思いました~。
今でもトップアイドル…ありがとうございます!!

> 1年後のPですか・・・・
> 間違いなく『今以上に萌え悶えつづけてる!!』に・・・
> 10000ジンバブエ$!!

日本円でいくらなんだろう…?
それによって私の今後の身の振りが変わりますよ?(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> 未来編!そういうのもあるのか

面白そうな題材なのに、全然上手く活かせませんでした…。
マヤの後輩が入ったら次こそは上手く使いたいと思います!

> >ボブっ子好きな方がいるので
> ここにいるぞぉ! ノシ

朝倉さんががっかりしそうだったので今回限りです(笑)
マキの髪色に合う植毛ヘアーがあったらやってみたいのですが、OKですか?

> 自分も違和感あまりないと思いますよ!
> ていうかマミさんをほどいたのかとw
> 特に二枚目のお写真違和感なくて素晴らしい!

間近で見ると違和感しかないんですよこれ(笑)
確かにマミの髪を解いたらこんな感じになりそうですね!
元に戻せそうにないので出来ませんが…(笑)

> >…ほ~う…。
> のAkiPさんの心情がとんでもないことになっていそうで心配です。w

色々な意味が含まれた「ほ~う」ですよ(笑)
残念極まりないとは正にこの事!!

Re: No title

>なべなべさん

> これはっ、アニメの最終回とかでよくあるそして1年後ってやつですか?
> 全く違和感なくロングになってちょっと大人びた感じになっているマヤさんが素敵です。
> ということはこれでプロデュース終了、、、にならなくって本当に良かったです。

そうです、エピローグみたいな…そんな感じのイメージです~。
髪を伸ばすと、やはり大人びて見えますね!
最後の更新はこういう感じにしようかな…(笑)
意外と様になりそうでアリかもしれませんね!

No title

最初の写真のロングのマヤさんに、意表を突かれてしまいましたw
落ち着いた大人の女性の表情にも、ズギュンときましたよ!
そして、大人の対応をするAkiPさん・・・このシチュエーションはカッコいいですね!

こんな素敵な未来編でしたら、いくらでもOKだと思いますよ!

Re: No title

>紳士マンさん

> 最初の写真のロングのマヤさんに、意表を突かれてしまいましたw
> 落ち着いた大人の女性の表情にも、ズギュンときましたよ!

奇襲成功ですね!(笑)
大人マヤ、ズギュンときましたか!
表情も大人びて見えて良いですよね~。

> そして、大人の対応をするAkiPさん・・・このシチュエーションはカッコいいですね!
> こんな素敵な未来編でしたら、いくらでもOKだと思いますよ!

この大人な対応…正直、逆に気持ち悪いです(笑)
もっと話が良い感じにまとまったら、未来編をまた書こうと思います!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

