スポンサーサイト


ドールショウ33冬へ向けて

当ブログ所属のマヤサユマキマミマリやよいが~…

ドールショウ33、フル参戦!…の予定です。

毎週日曜日がお休みになったので、イベントに参加しやすくなりました~…はずなのに!
今年のドールショウ、四月も九月も月曜開催とか何なの…行けるわけねーじゃん…もう夢も希望もねえよ…。
この情報は精神的に結構堪えたので、今回のドールショウは今年分、全発散しようと思います!

愚痴はさておき…以前書いたとおり、イベントに備えて名刺を作りました!
こんな感じです。

IMGP9896[1]

印刷のクオリティは激低、種類は11種類、20枚ほど持っていきます。
初対面の方、お会いしたことはあるけど改めて自己紹介するべき方にお渡ししようと思います~。
たぶん駄々あまりになると思うので、もらってやっても良いよという方がいらっしゃいましたらお声をおかけ下さい!
もし切れた時はごめんなさい…ただ度々書きますが、クオリティは激低です!

マミ「多めに刷って持っていけば良いじゃない。特に私の写真が入った名刺はすぐに無くなると思うわよ♪」

IMGP9956[1]

悪いがその意見は却下させてもらう!
自分の保存用、観賞用の名刺が必要だからね。
それに印刷に失敗したのがあるから、もう数に余裕がないんだよ…。

マリ「名刺が切れた時は、口頭でブログの名前を言わなければならなくなりますが…よろしいのですか?」

マミ「ついでに「あきぴー」なんてチャラダサい名前も口頭でね♪」

IMGP9937[1]

…!!
うわー…口にしたくねー…(笑)
というわけで名刺が切れた時点で私のターンは恐らく終了、たぶん黙り込みます!(笑)

それではイベント前に恒例の一文。
ブログのイメージとかけ離れたテンションだと思いますが、当日お会いした際にはよろしくお願いいたします。
撮影卓付近は友人から頂いたマヤTをバレない程度に、こっそり着てうろつきます(笑)

IMGP9948[1]

愛ドル達の超愛らしい笑顔と私の怯え引きつった笑顔があなたをお出迎え!(笑)
よし、我ながら完璧な予防線だ…ハードルを地の底まで埋めるほど下げてやったぜ!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

ほお…お

あの服で参戦ですかw
色々と気合入ってますねww

そういえば名刺忘れてたぁぁ!!
前回忘れてたので、今回こそは!!と思ってたのに忘れてたァァァァァ!!!!!

当日はどうぞよろしくお願いします!!

No title

マヤさん達の名刺! 是非とも欲しいです!
自分も作りなおしたいのですが、時間が・・・時間が・・・

そして、伝説のTシャツを・・・w
こちらも、マヤさん達とのお写真と一緒に、記念撮影を希望しますw

ドルショでは、和風ドレス3人娘を連れていきますので、
お会いできることを楽しみにしています!

No title

伝説のTシャツで参戦されるのですね。
なら自分はバリィさんTシャツを蔵出しするしかないのか?

名刺ものすごい種類作られたのですね。
自分なんて使い回しだというのに、、、。

当日お会いできるのを楽しみにしてますね。

No title

最近になってこの業界のイベントでは名刺を作って交換する風習がある事を知りましたσ(^_^;)
こんなに素敵な名刺をいくつも持っていらっしゃったらすぐに無くなってしまいそうですねw
当日は私も参加致しますので向こうでお会いした際にはよろしくお願いします!(^_^)

No title

名刺欲しい!!!

会場では是非会いましょう!!

口頭で「アキピー」ならまだ・・・。

私なんて名刺無いうえに「どうも。吟遊詩人ナースM(メタボ)」です・・・。

長いよ!(笑)

それにしても気合入ってますね~!!

マヤT・・・こ、これは私もTシャツ作って行ったほうがいいのか!?(笑)

No title

アツイ!アツイぜっ!!AkiPさんっ!!
そのTシャツで愛情表しまくりだぜっ!!
是非愛ドル勢揃いと一緒に写真に収めさせてくださいっ!!

せっかく『日曜』休みになった途端に・・・・
その無念さを今回のドルショで爆発させてください!!
もし御時間有れば卓に遊びにきてくださいね♪

Re: ほお…お

>shinさん

> あの服で参戦ですかw
> 色々と気合入ってますねww

せっかくの頂き物ですしね~…実用性はありませんが(笑)
今年最初で最後のお祭りになりそうなので、気合を入れてます!

> そういえば名刺忘れてたぁぁ!!
> 前回忘れてたので、今回こそは!!と思ってたのに忘れてたァァァァァ!!!!!

ドンマイです(笑)
というか少し前まで私も忘れてたぁぁ!(笑)
shinさんの名刺…いつか欲しいです!

> 当日はどうぞよろしくお願いします!!

旅行以来ですね!
こちらこそ、よろしくお願いします!

Re: No title

>紳士マンさん

> マヤさん達の名刺! 是非とも欲しいです!
> 自分も作りなおしたいのですが、時間が・・・時間が・・・

ぜひもらってやって下さい。
出来がお粗末すぎて、自ら進んで渡すのはやめようかと思っておりますので(笑)
作り直すとしたら、今度はみすずさんではなくみかづきさんなんでしょうか~?

> そして、伝説のTシャツを・・・w
> こちらも、マヤさん達とのお写真と一緒に、記念撮影を希望しますw

伝説を託してくれた友人に、感謝してもしきれません(笑)
えっこのTシャツを撮るんですか!?(笑)
私のポーズはお任せしますよ(笑)

> ドルショでは、和風ドレス3人娘を連れていきますので、
> お会いできることを楽しみにしています!

個人的にありささんの和服が気になっていて、しょうがありません!
こちらこそ、楽しみにしております!

Re: No title

>なべなべさん

> 伝説のTシャツで参戦されるのですね。
> なら自分はバリィさんTシャツを蔵出しするしかないのか?

伝説の一枚を身に纏います(笑)
バリィさんTシャツで参加ですか!?楽しみです(笑)
前回のアゾンTシャツも相当なインパクトでしたが(笑)

> 名刺ものすごい種類作られたのですね。
> 自分なんて使い回しだというのに、、、。

とりあえず色々なパターンを作って、一番見栄えがよさそうな一枚を量産しようとしたのですが…
選びきれませんでした(笑)
なべなべさんのQRコード付きの名刺、カッコ良いじゃないですか!

> 当日お会いできるのを楽しみにしてますね。

こちらこそ、楽しみにしております!

Re: No title

よっちゃんさん

> 最近になってこの業界のイベントでは名刺を作って交換する風習がある事を知りましたσ(^_^;)
> こんなに素敵な名刺をいくつも持っていらっしゃったらすぐに無くなってしまいそうですねw

私も去年のドールショウに参加した時、名刺が飛び交っていて驚きました(笑)
無事に無くなれば良いのですが…。
ただ印刷のクオリティが低すぎるので、自分からお渡しするのにためらっております~。

> 当日は私も参加致しますので向こうでお会いした際にはよろしくお願いします!(^_^)

よっちゃんさんも参加なさるのですか!楽しみです!!
こちらこそ、お会いした際にはよろしくお願いします!

Re: No title

吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> 名刺欲しい!!!
> 会場では是非会いましょう!!

名刺のクオリティ、ほんとに酷いですよ?(笑)
ぜひお会いしたいですね!

> 口頭で「アキピー」ならまだ・・・。
> 私なんて名刺無いうえに「どうも。吟遊詩人ナースM(メタボ)」です・・・。
> 長いよ!(笑)

確かに長い!(笑)
私なら言っている途中で確実にカミます(笑)

> それにしても気合入ってますね~!!
> マヤT・・・こ、これは私もTシャツ作って行ったほうがいいのか!?(笑)

今回はやりたい事を全部やるために気合を入れました!
もらいものなのですが、意外と簡単に作れるそうですよ~。
ぜひライリさんTシャツを!(笑)

Re: No title

>thieriさん

> アツイ!アツイぜっ!!AkiPさんっ!!
> そのTシャツで愛情表しまくりだぜっ!!
> 是非愛ドル勢揃いと一緒に写真に収めさせてくださいっ!!

いやいや、オープンではなく、こっそり着ますよ!(笑)
そういえば自分のところの子と一緒に写っている方ってほとんどいませんよね…。
どうしよう、撮ってもらうようにthieriさんにお願いしてしまおうかな…(笑)

> せっかく『日曜』休みになった途端に・・・・
> その無念さを今回のドルショで爆発させてください!!
> もし御時間有れば卓に遊びにきてくださいね♪

去年は全部日曜開催だったのに…悔しすぎます!!
この悔しさをバネに、思い切り羽を伸ばしたいと思います~。
当日はお邪魔することになるかと思いますが、よろしくお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

