ドールショウ33 その1

ドールショウ、参加してきました~。
愛ドル全員とね!

IMGP9989[1]

う~んカラフルデイズ!全員イメージカラーと合わせた衣装を着てもらいました!!
11時からのフル参加は去年の五月のドールショウぶり。
あの時に負けないくらいのインパクトがあった一日でした!

祭りとは正にこの事…続きは日記的な感じなので畳みます~。


11時、会場到着…撮影卓にいた朝倉さんや紳士マンさんと合流。
まずはひとっ撮り。

IMGP9991[1]

ドールショウ名物、アゾンのワゴンセールへ。
今年のドールショウ三回分の買い物をしてしまいました!

二階の撮影卓へ戻り、そのままディーラーさんのお買いもの。
komoさん、えりーなさんとバッタリお会いする!
そして私の笑いのツボを完璧に抑えた…あのヒツジンを発見!

IMGP9993[1]

ブログでお見かけする度に笑ってしまうヒツジン…まさか間近で見る事が出来る日が来るなんて思わなかった!
ヘッドが思ったより大きくて、インパクト大!大きくなくてもインパクト大!!

売り子をなさっていた、くたさんも発見!!
1/6サイズのドールの写真集を手に入れたので後日ご紹介します(笑)
ディーラーさん製の服も今年分は全部買ったので、結構な数になりました~。

二階の撮影卓に戻ると、見知らぬ方々がたくさん…。
名簿的なものがあったので名前を書きつつ確認すると、ご挨拶をしたい方々がいらっしゃいました…
が、当然お顔が分からぬ…(笑)
最終手段としてお持ちのドールで判断しようとするも、結局分かってご挨拶出来たのが数名の方だけでした。

それでもお声をかけて下さったり、紹介なさってくれたお陰で、だいぶ名刺は減りました~。
口頭でブログ名を言わなくて良いって素晴らしいな!名刺マジ便利!!

しばらく経ってまたお出かけ~やよいを鼻高々に自慢するためM2Fへ。
前回迷ったので学習し、今回は直行で行けるだろうと高をくくっていたが撃沈…。
入口っぽい所がホワイトボードで塞がれていて、ここでは無いなと思って一度スルーしました(笑)
来た道を再び戻り、迷い、またホワイトボードの所へ…よく見るとドールショウ有料展示会場と書いてあって会場が判明…。

ようやくkomoさんにやよいを紹介~あの可愛さが伝えられて良かった!
というかやよいの可愛さを伝えるのに言葉なんて必要なし!!
えりーなさんお手製の着物も見せて頂きました~。

IMGP0064[1]

なべなべさん、shinさん、朝倉さんも合流してえりーなさん達と談笑~。
この時まで誰にも突っ込まれなかったマヤTシャツを初披露(笑)

再び二階の撮影卓へ戻る。
こんなに行き来が激しいドールイベントは初めてだ…(笑)
本格的に撮影卓を撮り始めましたが、愛ドル達はほとんど卓を移動しませんでした~。

そんなこんなでイベント終了、その後は秋葉原へ行き、デニーズでオフ会~。
ちなみに今回のデニーズは九名で入店したのに、すんなり一発で入れました(笑)

帰宅後はどっと疲れが…。
こんな感じの一日でした~。

会場でお会いした皆様、ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!
欲張って色々した為、席を外していることが多かったですが…初めてお会いする方も多く、とても新鮮で楽しい一日でした~。

最後にマヌケなおまけ話。
帰宅後に風呂に入ろうとTシャツを脱ぎ、初めて気付いた事実…。

IMGP9948[1]

この服、母が洗濯して干すんだから洗えねーじゃん…。

次回は撮影卓で撮らせてもらったお写真を公開~。
上記のとおり、会場をうろちょろしていたので、枚数は少なめです。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

昨日は御多忙の中、マタ半卓に愛ドル勢揃いでアザッス!!
ズラッと並んだ愛ドル達に気付いた方々から
「あきぴぃーさんは何処ですか?」と何度聞かれた事か・・・

勿論『多忙の為、席を外してますが閉場までには戻りますっ(キリッ!』
そう模範解答をしておきましたです!!

マジで忙しい中、卓に来てくれて超嬉しかったッスよ!!
最後まで付き合って貰っちゃったですし!
少しでもAkiPさんのお力になれてるなら幸いです!!

ドール生活続く限り有料卓オフは継続するんで
機会が有れば是非また御一緒してください!!



人気アイドルは忙しいw

今回もお会いできてよかったですw
その服、AkiPさんに会う前は『是非見せてもらおうw』と思っていたのですが、いざ会うと完全に忘れてしまってました…。
これはアイドルの可愛さが私を狂わせたに違いないです…!!

それはそうと…

>今年分は全部買ったので、結構な数

ど、どれだけ買ったんですかw
今年分と言うことは春夏秋冬全部…?

No title

遅ればせながらお疲れさまでした~!

愛ドル+天使様フルメンバーにお会いできるなんてそうそうないので
お会いできてよかったです!

しかしTシャツの件を忘れていたのは本当に失敗でした…
とりあえずお洗濯ならお風呂に入るついでに手洗いして
お部屋で干してみては?w

No title

ドルショお疲れ様でしたー!
短いお時間でしたがAkipさんと初めてお会いする事が出来て良かったです☆
ただ次回はもう少しお話しをさせてもらえれば…卓にお邪魔したのが終了直後で完全に私のミスが原因なのですがσ(^_^;)w
今後ともどうぞよろしくお願いします(^_^)

No title

久しぶりのイベント参加なのに貴重なお時間を割いてこちらにまで挨拶にきてくださってありがとうございました^^
そういえばAkiPさんとは会場でウロウロしてる時にバッタリ☆って事多いですね。
方向音痴同士なにか通じるものがあるんですかね~w

初めてやよいちゃんを見せていただきましたが、すごいかわいいですね!!
後ろの羽があんな風になってるなんてすごい!と感激しました^^
うちのバニたんを連れてくればよかったと後悔しましたよ。。。(;_;)

そして誰もTシャツに突っ込まなかったとは意外でした!
もう私はずっと気になって仕方なかったというのに。。。www
洗濯できないならいっそクリーニングに出してみるのはどうですか?ww

No title

ドールショウお疲れさまでした!!

AkiPさんのアイドル達といっぱい写真が撮れてよかったです!

衣装も色とりどりで、まさにカラフルデイズですね(笑)

あと、AkiPさんとお話ができてとても嬉しかったです!!

ただ、もう少し私が会話が上手なら・・・。

次会う時は、もっといっぱいお話しましょう!!

No title

ドールショウ、お疲れさまでした!
豪華フルメンバーの登場に、撮影卓が華やいで見えましたよw
皆さんのイメージカラーの衣装も、とても素敵でしたねw
当日は、みすず達と遊んでもらって感謝しています!

やよいさんを直に見せてもらっただけでなく、抱っこまでさせてもらい、
その天使の笑顔と背中の羽に、ズギュンときましたよ!

次回はTシャツも撮影させてもらわなければ・・・と思いましたw

No title

ドールショウ参加お疲れ様でした~。

ご多忙な中お会いできて本当に良かったです!
色々お話できましたし天使やよいちゃんもこの手にっ!!
おお~ってんしさまかわいい~♪

Tシャツ・・・あれ?気付かなかったなぁ。なんでだろ?

No title

はじめまして、名刺交換させてもらったJです。
ドールショウお疲れ様でした。

なんかTOPの写真に映りこんじゃって申し訳ないですw
ドルショ初参加でテンパっててあまりお話できなかったので、
次お会いできるのを楽しみにしていますっ!

Tシャツ!そういうのもあるのか(作ってみようかしらw)

あと、リンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いしますっ!

Re: No title

>thieriさん

> 昨日は御多忙の中、マタ半卓に愛ドル勢揃いでアザッス!!
> ズラッと並んだ愛ドル達に気付いた方々から
> 「あきぴぃーさんは何処ですか?」と何度聞かれた事か・・・

こちらこそ、卓を使わせて頂きありがとうございました!
えっそんな聞かれていたのですか…一体どんな方々だったのでしょうか~?

> 勿論『多忙の為、席を外してますが閉場までには戻りますっ(キリッ!』
> そう模範解答をしておきましたです!!

あっちこっち出歩いていたので、しょっちゅう席を外してしまいました(笑)
模範回答、ありがとうございました!

> マジで忙しい中、卓に来てくれて超嬉しかったッスよ!!
> 最後まで付き合って貰っちゃったですし!
> 少しでもAkiPさんのお力になれてるなら幸いです!!

毎度お邪魔しております~。
オフ会も楽しみなので、また参加できればと思います!

> ドール生活続く限り有料卓オフは継続するんで
> 機会が有れば是非また御一緒してください!!

無責任な言葉ですが、頑張って続けてもらえればと思います!
またよろしくお願いします!

Re: 人気アイドルは忙しいw

>shinさん

> 今回もお会いできてよかったですw
> その服、AkiPさんに会う前は『是非見せてもらおうw』と思っていたのですが、いざ会うと完全に忘れてしまってました…。
> これはアイドルの可愛さが私を狂わせたに違いないです…!!

私もお会いできて嬉しかったです~。
やはり服は全開にしておかないと駄目ですね(笑)
Tシャツで見せずとも、実物がいますもんね(笑)

> それはそうと…
> >今年分は全部買ったので、結構な数
> ど、どれだけ買ったんですかw
> 今年分と言うことは春夏秋冬全部…?

今年のドールショウ、残り二回分も買いました(笑)
冬物が多いですが、ワゴンでは様々な時期に使えそうなアイテムをたくさん買いました!
でも大丈夫です、3で割れば大した数字にはならないはずなので(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> 遅ればせながらお疲れさまでした~!

朝倉さんもお疲れさまでした!

> 愛ドル+天使様フルメンバーにお会いできるなんてそうそうないので
> お会いできてよかったです!

ドールショウ参加は今年最後になりそうなので、フルメンバーを連れていきました!
撮影会では出来る限りフルメンバーで行こうと思います~。

> しかしTシャツの件を忘れていたのは本当に失敗でした…
> とりあえずお洗濯ならお風呂に入るついでに手洗いして
> お部屋で干してみては?w

朝倉さんが全く突っ込まなかったのはかなり意外でした(笑)
風呂で手洗い…なるほど!
部屋干しならいけるかも!!(笑)

Re: No title

>よっちゃんさん

> ドルショお疲れ様でしたー!
> 短いお時間でしたがAkipさんと初めてお会いする事が出来て良かったです☆
> ただ次回はもう少しお話しをさせてもらえれば…卓にお邪魔したのが終了直後で完全に私のミスが原因なのですがσ(^_^;)w

よっちゃんさんもお疲れさまでした!
お買い物が充実していたようで、良かったですね!
最後に無事お会いできて嬉しかったです~。

> 今後ともどうぞよろしくお願いします(^_^)

こちらこそ、よろしくお願いします!

Re: No title

>えりーなさん

> 久しぶりのイベント参加なのに貴重なお時間を割いてこちらにまで挨拶にきてくださってありがとうございました^^
> そういえばAkiPさんとは会場でウロウロしてる時にバッタリ☆って事多いですね。
> 方向音痴同士なにか通じるものがあるんですかね~w

いえいえ、お会いできて良かったです!
そういえば前回も会場でお会いして、連れて行ってもらいましたね(笑)
確かに、良くあるので何かあるかもしれませんよね(笑)

> 初めてやよいちゃんを見せていただきましたが、すごいかわいいですね!!
> 後ろの羽があんな風になってるなんてすごい!と感激しました^^
> うちのバニたんを連れてくればよかったと後悔しましたよ。。。(;_;)

そうなんです~すっごく可愛いですよね、やよい!
後ろの羽の事はあえて詳しく言わず、取ってみて下さいと言うとみなさん驚いて楽しかったです(笑)
バニたんとも久々に会いたかったですが…撮影会等でお会いしたいですね~。

> そして誰もTシャツに突っ込まなかったとは意外でした!
> もう私はずっと気になって仕方なかったというのに。。。www
> 洗濯できないならいっそクリーニングに出してみるのはどうですか?ww

唯一えりーなさんだけでしたよ!
えりーなさんがシャツをじーっと見始めた時は、またボタンをかけ間違えたのかと(笑)
クリーニング…もうどんな顔して受け取ればいいんですか!?(笑)

Re: No title

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> ドールショウお疲れさまでした!!

ナースさんもお疲れさまでした!

> AkiPさんのアイドル達といっぱい写真が撮れてよかったです!
> 衣装も色とりどりで、まさにカラフルデイズですね(笑)

私も、ライリさんと一緒に撮れて良い記念になりました!
せっかくの全員だったので、衣装も気合入れてみました!

> あと、AkiPさんとお話ができてとても嬉しかったです!!
> ただ、もう少し私が会話が上手なら・・・。
> 次会う時は、もっといっぱいお話しましょう!!

こちらこそ、色々お話出来て嬉しかったです!
すみません、私も苦手なんですよ…。
お聞きしたい事がまだまだあったんですけどね…。
次回お会いした際もよろしくお願いします!

Re: No title

>紳士マンさん

> ドールショウ、お疲れさまでした!
> 豪華フルメンバーの登場に、撮影卓が華やいで見えましたよw
> 皆さんのイメージカラーの衣装も、とても素敵でしたねw
> 当日は、みすず達と遊んでもらって感謝しています!

紳士マンさんもお疲れさまでした!
華やかに見えて良かったです~お祭り気分に浮かれました(笑)
恒例の抱っこも嬉しかったです~。

> やよいさんを直に見せてもらっただけでなく、抱っこまでさせてもらい、
> その天使の笑顔と背中の羽に、ズギュンときましたよ!

これはぜひ抱っこしてもらわなければと思い、お預けしました!
羽を取った時の紳士マンさんのリアクションも、良かったです(笑)

> 次回はTシャツも撮影させてもらわなければ・・・と思いましたw

また機会があったら着ていくつもりなので、ぜひ~。
ただ夏はアレ一枚着るだけなので、着ていきませんが(笑)

Re: No title

>mionnさん

> ドールショウ参加お疲れ様でした~。

mionnさんもお疲れさまでした!

> ご多忙な中お会いできて本当に良かったです!
> 色々お話できましたし天使やよいちゃんもこの手にっ!!
> おお~ってんしさまかわいい~♪

こちらこそ、初めてお会いできて嬉しかったです~。
mionnさんにもやよいの紹介が出来て良かったです!
あの可愛さは色々な方にお伝えしたかったのですよ~。

> Tシャツ・・・あれ?気付かなかったなぁ。なんでだろ?

おそらくこっそり着ていたからかと…(笑)

Re: No title

>Jさん

> はじめまして、名刺交換させてもらったJです。
> ドールショウお疲れ様でした。

はじめまして、最初にお渡しできなかったので、急いでお渡ししました(笑)
Jさんもお疲れさまでした!

> なんかTOPの写真に映りこんじゃって申し訳ないですw
> ドルショ初参加でテンパっててあまりお話できなかったので、
> 次お会いできるのを楽しみにしていますっ!

てっきり狙っていらっしゃったのかと…(笑)
私も人見知りなため、あまりお話しできずすみません。
次回お会いするのが楽しみですね!

> Tシャツ!そういうのもあるのか(作ってみようかしらw)

友人から頂いた一品モノです(笑)
意外といらっしゃらないので、ぜひ同盟を組みましょう!(笑)

> あと、リンクさせていただきました!
> 今後ともよろしくお願いしますっ!

リンクありがとうございます!
こちらからも張らせてもらいます~。
よろしくお願いします!

No title

当日はわざわざやよいちゃんを連れてM3階まで来ていただきありがとうございました<(_ _)>
本当に嬉しかったです!
生やよいちゃん見れた時の感動は忘れません~(>_<)
ちっちゃくて、天使の羽がついて、メイクも繊細で・・・かわいいです!
うう、ホントにお迎えしたくてしょうがない感じですが、しばらくはお財布と睨めっこしてます・・
また機会がありましたら、今度はその可愛さをカメラに収めさせてもらいたいです。
よろしくお願いいたします!

No title

ドルショお疲れ様でした。

愛ドルフル出場でたいへん豪華でした!
またそれぞれの色をしっかり服で表現しているのがニクイ演出ですね。
愛ドルさん達が卓でお留守番していたおかげでゆっくりと写真を撮ることができました。

見せてもらったTシャツもインパクト大でした!

Re: No title

>komoさん

> 当日はわざわざやよいちゃんを連れてM3階まで来ていただきありがとうございました<(_ _)>
> 本当に嬉しかったです!

こちらこそ、私の自慢に付き合っていただきありがとうございました(笑)
あんなにちやほやされて、やよいも私も嬉しかったです!

> 生やよいちゃん見れた時の感動は忘れません~(>_<)
> ちっちゃくて、天使の羽がついて、メイクも繊細で・・・かわいいです!
> うう、ホントにお迎えしたくてしょうがない感じですが、しばらくはお財布と睨めっこしてます・・

私も初めて幼天使さんを見せていただいた時の感動は忘れられません!
ちっちゃい所はポイントですね、すぐに抱っこできるのですごく紹介しやすいです~。
やはりお値段はネックですよね…タイミングもあると思うので、じっくり待つのもアリだと思います!

> また機会がありましたら、今度はその可愛さをカメラに収めさせてもらいたいです。
> よろしくお願いいたします!

次の機会は、ぜひkomoさんのトコのお嬢様方と一緒に撮らせて下さい!
よろしくお願いします~。

Re: No title

>南風原さん

> ドルショお疲れ様でした。

南風春さんもお疲れ様でした!

> 愛ドルフル出場でたいへん豪華でした!
> またそれぞれの色をしっかり服で表現しているのがニクイ演出ですね。
> 愛ドルさん達が卓でお留守番していたおかげでゆっくりと写真を撮ることができました。

お祭り気分を味わうために、全員で参加しました!
せっかくの機会だったので、イメージカラーに合った服をチョイスしてみました~。
お写真が楽しみです、ぜひブログで拝見できたらと思います!

> 見せてもらったTシャツもインパクト大でした!

お恥ずかしい…(笑)
でもインパクトを与えられて良かったです!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: