スポンサーサイト


ドールショウ33 その2

ドールショウの撮影卓の風景をお届けします~。
今回は一発目から珍しく、愛ドル以外のお嬢様方を軽くご紹介!
都合により、いつも以上に軽い紹介になってしまいましたがご了承ください。

まずは大きいお嬢様方から、なのはさん、みかづきさん、フェイトさんです~。
ドールオーナー様は朝倉さん、紳士マンさん、ちゃぼさん。

IMGP0084[1]

今回のビッグ3です~なんとまあ華やかな…!

この写真のなのはさんは結構良いアングルで撮れたと思います!

IMGP0007[1]

ちなみに今回撮影卓に気付けたのは、なのはさんのお陰です(笑)
この眩しいヘアーを見つけて、お知り合いの方々を発見出来たというね…。
目が悪いので、全然人のお顔が判別出来ない…。

mionnさんのトコの未桜さん!

IMGP0011[1]

冬衣装、かわE!
mionnさんのブログは、初めてコメントをさせて頂いた所なので、ぜひお会いしたかったのです!

紳士マンさんのトコのみすずさんとツーショット♪
完全に私好みのツーショットですわ!

IMGP0020[1]

ここから小さい子たちの写真です。
一体何者なんだ…マスクドドーラーJさんのトコのキマってるお嬢さま方~。
                       \サイクロン/      \ジョーカー!/IMGP0008[1]

shinさんのトコのちさちゃんズは相変わらず賑やかでした~。

IMGP0026[1]

異種格闘技戦!ファイ!!
ちさちゃんズを見ると、ドールショウの撮影卓キターって気分になります(笑)

IMGP0027[1]

kaznd さんのトコのちささん…どーなってんの、このマフラー?

IMGP0031[1]

相変わらずのバリィさん率、どれがなべなべさんのトコのバリィさんか分からん(笑)

IMGP9999[1]

金塊をごっそり抱えているのは稲村10円さんのトコのこころお嬢様。

IMGP0074[1]

以上、撮影卓で撮らせて頂いたお嬢様方でした~。
全然撮れてねー人見知りして挨拶出来てねーウケるー若干イラつくー泣きたくなるー…。
書いている内になんか妙なテンションになってきたので、次回のやよい自慢編では爆発しま~す!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

みなさん個性派が揃っていますね~(笑)

shinさんのところのバトルが撮れなかったのが残念・・・今でも後悔中^^;

それにしても、本当に楽しかったです!ドールショウ!

夢に出てくるほどですから、多分恋しいのでしょう・・・。はぁ・・・

できることなら、もっとAkiPさんとお話ししたかった・・・(切実

No title

え~どと申します。
AkiPさん、名刺ありがとうございました。
マリさんにウチのアリサが大変お世話になりました。

アタシも緊張していてちょっとしか、お話出来ませんでしたが。
今度は沢山お話ししたいです。
機会があったらまたよろしくお願いします。

No title

ドールショウお疲れ様でした。

今回は自分のタイミングが悪く最後までお会いできず、
またやよいちゃんも拝見できず非常に惜しいことをしてしまいました。

なので次の機会には是非ゆっくりとお話を、
そしてやよいちゃんもじっくりと見せていただければと思います。

いや~w

あんなポーズで『キター』となっていただけたら幸いですw
小さい分、派手な動きで皆の視線を釘付けるぜ!!…というのが希望ですw

>一体何者なんだ…

>どーなってんの、このマフラー?

がいかにもAkiPさん節(何)で笑いましたw
確かに一体何者であのマフラーもどーなってるんでしょうww

Re: No title

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> みなさん個性派が揃っていますね~(笑)
> shinさんのところのバトルが撮れなかったのが残念・・・今でも後悔中^^;

こう、ごちゃまぜ感がいいですよね(笑)
shinさんのトコのアクティブなスペースは、私の中で名物になっております(笑)
ナースさんも次回は撮れると良いですね!

> それにしても、本当に楽しかったです!ドールショウ!
> 夢に出てくるほどですから、多分恋しいのでしょう・・・。はぁ・・・
> できることなら、もっとAkiPさんとお話ししたかった・・・(切実

夢に出てくるほどとは…!
確かに祭りのあとは恋しくなりますよね~。
次回お会いする時までに、私も色々考えておきます!

Re: No title

>え〜どさん

> え~どと申します。
> AkiPさん、名刺ありがとうございました。
> マリさんにウチのアリサが大変お世話になりました。

え~どさん、当日はお世話になりました!
こちらこそもらって下さりありがとうございました!
アリサさんとご一緒できて、嬉しかったです~。

> アタシも緊張していてちょっとしか、お話出来ませんでしたが。
> 今度は沢山お話ししたいです。
> 機会があったらまたよろしくお願いします。

ええ、ぜひよろしくお願いします!
次の機会を楽しみにしております~。

Re: No title

>稲村10円さん

> ドールショウお疲れ様でした。

稲村10円さんもお疲れ様でした!

> 今回は自分のタイミングが悪く最後までお会いできず、
> またやよいちゃんも拝見できず非常に惜しいことをしてしまいました。

すみません、しょっちゅう卓を離れていたもので…。
私はギリギリで、こころお嬢様を撮らせて頂きました~。

> なので次の機会には是非ゆっくりとお話を、
> そしてやよいちゃんもじっくりと見せていただければと思います。

ぜひよろしくお願いいたします~。
次回お会いするときは、きちんとやよいの自慢をしたいと思います!(笑)

Re: いや~w

>shinさん

> あんなポーズで『キター』となっていただけたら幸いですw
> 小さい分、派手な動きで皆の視線を釘付けるぜ!!…というのが希望ですw

さすがのポーズ安定感でしたよ!
shinさんのトコのちさちゃんズ、間違いなく目立っておりますよ(笑)
あんなすごいポーズ、shinさんがやらずに誰がやる!!(笑)

> >一体何者なんだ…
> と
> >どーなってんの、このマフラー?
>
> がいかにもAkiPさん節(何)で笑いましたw
> 確かに一体何者であのマフラーもどーなってるんでしょうww

Jさんのプロフィール欄を拝見したら、すごく私好みの一文だったもので、拝借しました(笑)
マフラーは気になってしょうがありませんでした~。
というか当日、てっきりshinさんのトコのちささんと勘違いしてしまいごめんなさい…。

No title

一発目になのはさんを使ってくれるとは恐縮です。
しかも二枚目のお写真は自分が撮ったのよりいいんですが…。w
なのはさんの声で「LBXバトルしよっ♪」と再生されますわ。

>一体何者なんだ…

ダンボール戦機をプレイしてみるといいお!w

No title

どうも初めまして。会場で名刺交換させて頂いたじゅういちと申します。当日はありがとうございました。

青いドレスのお嬢さん(マリさん、でしたよね)ばかりお撮りしてしまったんですが、大所帯でお越しだったんですね。
(頂いたカードがマリさんの写真だったので「あ、この子がこの方のお嬢さんなのね」と思い込んでしまって…もったいない事をしました…)
またの機会、再びアイドルの皆さんともお会いできるのを楽しみにしています。その時はどうぞよろしくお願いいたします。

No title

うちの娘のご紹介ありがとうございます!
ほぼノーマルの娘なんで、なんだか恐縮ですw
しかも立木ボイスまでwww

>Jさんのプロフィール欄を拝見したら、すごく私好みの一文だったもので、拝借しました(笑)

マニアックな用語の引用ありがとうございますwww

ではあらためまして……

>一体何者なんだ…

ダンボール戦機のアニメを見てみるといいお!w

Re: No title

>朝倉さん

> 一発目になのはさんを使ってくれるとは恐縮です。
> しかも二枚目のお写真は自分が撮ったのよりいいんですが…。w
> なのはさんの声で「LBXバトルしよっ♪」と再生されますわ。

私を導いて下さったお嬢様ですから、最初にご紹介しなければ(笑)
二枚目はカメラのモニターで見た時点で、絶対可愛いアングルで撮れた!と確信しました!(笑)
もちろん朝倉Pには及びませんが…えるびーえっくすばとる…?

> >一体何者なんだ…
>
> ダンボール戦機をプレイしてみるといいお!w

オススメのゲームですね(笑)
ダンボール戦機…気になりますね~。

Re: No title

>じゅういちさん

> どうも初めまして。会場で名刺交換させて頂いたじゅういちと申します。当日はありがとうございました。

初めまして!
こちらこそ、ありがとうございました!

> 青いドレスのお嬢さん(マリさん、でしたよね)ばかりお撮りしてしまったんですが、大所帯でお越しだったんですね。
> (頂いたカードがマリさんの写真だったので「あ、この子がこの方のお嬢さんなのね」と思い込んでしまって…もったいない事をしました…)
> またの機会、再びアイドルの皆さんともお会いできるのを楽しみにしています。その時はどうぞよろしくお願いいたします。

あの時、ちゃんとご紹介すれば良かったですね…そうなんです、六人で参加したんですよ~。
でもマリは喜んでいるかと思います(笑)
こちらこそ、またお会いした際にはよろしくお願いします!

Re: No title

>Jさん

> うちの娘のご紹介ありがとうございます!
> ほぼノーマルの娘なんで、なんだか恐縮ですw
> しかも立木ボイスまでwww

ポーズ、決まっていてカッコ良かったです!
にわかライダー好きなので、テンション上がります(笑)
このポーズに立木ボイスは外せません(笑)

> >Jさんのプロフィール欄を拝見したら、すごく私好みの一文だったもので、拝借しました(笑)
>
> マニアックな用語の引用ありがとうございますwww
> ではあらためまして……
> >一体何者なんだ…
> ダンボール戦機のアニメを見てみるといいお!w

なんか気になるフレーズなんですよ、これ(笑)
ゲームだけでなくアニメも…これはまとめてチェックするしかないのか!?(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

