スポンサーサイト


ドールショウ33 その3

突然ですが、イベント後のハイテンション記事って苦手なんですよ。
なまじこの文章を書いているのがどういう人間なのか知られた後ってやりづらいというか何というか…。

だ・け・ど・だけどぉ~…
今回はしょうがない、テンションage☆ageでいかざるを得ない!!
AkiP節(shinさんのコメントより抜粋、正直気に入りました)、炸裂させます!

今回のドールショウで、私が大プッシュした愛しのドールは~…
こちらの天使、やよいちゃんですよ!

IMGP9962[1]

どこで撮っても可愛いってか!?

この子はイベント初参加で、お知り合いの方々に見て欲しくて猛アピールしてきました!
…今思うと、やりすぎたかも…総勢何人の方々に抱っこさせてしまったのだろうか…。
他の方々の記事やコメントを見たら、抱っこさせた覚えのない方にまでやってしまったようで…(笑)

初のキャストドール同士の撮影も!
つみきさんのトコの千里さんとご一緒させてもらいました!

IMGP0038[1]

あー撮るのたっのしー!!

なるほど、1/6同士の撮影機会は今までたくさんあったけど…これまた違う楽しさがあるな!
上の写真が姉妹に見えてしまった…二人とも綺麗可愛い!略してキレカワ☆

あ゛ー美人が三人もー!目移りしちゃうわ☆

IMGP0016[1]

綺麗、可愛いときて格好いい!
さわやかお兄様な百介さんです~。

IMGP0013[1]

キリっとした感じのドールもカッコイイと思うのですが、百介さんのような甘いマスクも癒されて良いですね!

そして実際にマスクを着けていらした万里さん!

IMGP0018[1]

ヤバい、カッコ良いな…ファッションセンスもイカしてる!
ピアスをよく見せてもらえばよかったと今更ながら思った…。

つみきさんから、大中小と揃いましたねとお聞きして、初めて気付く…ホントだ(笑)

IMGP0042[1]

やよいっち、意外と馴染んでる(笑)
そして相変わらず兄妹に見えて仕方がない!
つみきさん、ご一緒させて頂きありがとうございました~。

そしてHapiさんから、リリィさんがやよいを抱っこして下さるとのご提案がっ!
さてここで問題…あの超麗しのリリィさんが超愛しのやよいを抱っこするとどうなると思いますか!?



こうなるんだよーー!!!

IMGP0071[1]

非の打ちどころがないアンサー!!

まじ嘘のようなコラボなんですけどぉ、コラージュじゃないんですよねー!
Hapiさんのアイデア…良い意味でヤヴァイ!ヤヴァすぎるヴァ!!
あの方はあんな人が多い場所でビックバンでも起こそうとしていらっしゃるのか!?
なにはともあれ…Hapiさん、ありがとうございました!

イベント後で良いタイミングなので、改めて書きます。
ブログでの素は毎回こんな感じです、なんかごめんなさい。
次回でイベント記事、ラストワンです!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

楽しく写真撮影をなされていて何よりです!

百介さんはやっぱりかっこいいです!

つみきさんの方々と、やよいさん・・・確かに兄妹に見えますね!!

次回の記事も楽しみですっ!

No title

ドールショウではお世話になりましたー
いつもブログで拝見していたので、
実際にマヤさんたちや、やよいちゃんにお目にかかれて嬉しかったです!
嬉しくてちょっと舞い上がっていたので
何か失礼があったのではないかとgkbrしております…;

やよいちゃんすっごく可愛かったですよ~!!
小さくて羽がはえててもうまさに天使!って感じでした。
たくさんお写真撮らせていただいちゃって、ありがとうございました♪
うちのドールも写真を撮っていただいて恐縮です
兄弟っぽいって言っていただけてかなり嬉しいです笑

リリィさんとのツーショットも素敵です。
“美人”と“可愛い”が一枚の写真に…!
これは目の保養になりました!

No title

生やよいちゃんをみせていただきましたが、すっごい繊細なメイクでとてもかわいいですね!
そして羽の仕組みはわかって更に驚きましたよ~!
最初ブログで見た時は服って穴開けてあるのかな、、、?とか思ってたんでw

私も抱っこさせてもらえばよかったです。。。orz

No title

AkiP節・・・凄くカッコいいですね!
shinさんのネーミングのセンスの良さには、脱帽ですw
これからも、このノリで続けてもらうことを期待しています!

そして今回の主役ともいえる、やよいさん・・・w
どのお嬢様方と撮影されていても、素敵な写真ばかりですねw
百介さん、千里さんとの写真は、本当に兄妹みたいですし、
リリィさんとのコラボは、可愛らしさと美しさを感じますw

次回の記事も、楽しみにしていますw

キター!!

これぞAkiPさんの真骨頂その1!!『AkiP節』!!

今回も日の打ち所がない親バカ記事だぜ…ゴクリ…。(誉めてます

そしてあの写真、あの服の下の写真はトリに持ってくるわけですねw(えー
自分撮りしてなかったらあの写真をお送りしますよw(マテ

No title

ふぉぉ~、やよいちゃんかわええ~(^^)
イベントまでやよいちゃん連れ回しのの自慢しまくりの親バカっぷりが素晴らしいです!(笑)
あとだっこは正義!
ちびっこをだっこさせるだけで場が和むというミラクルエフェクトを駆使しているあたりがさすがです(^^;
これからもやよいちゃんのプロデュースに期待しますですよ~♪

Re: No title

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> 楽しく写真撮影をなされていて何よりです!
> 百介さんはやっぱりかっこいいです!

写真撮影を楽しむのも、イベントの醍醐味ですよね!
百介さんのおっとりした爽やかな表情に、心を奪われそうになりました~。

> つみきさんの方々と、やよいさん・・・確かに兄妹に見えますね!!
> 次回の記事も楽しみですっ!

大きさが見事にバラけたので、兄妹っぽく見えました(笑)
次回の記事には、ナースさんのトコのライリさんもご紹介させていただきます!

Re: No title

>つみきさん

> ドールショウではお世話になりましたー
> いつもブログで拝見していたので、
> 実際にマヤさんたちや、やよいちゃんにお目にかかれて嬉しかったです!
> 嬉しくてちょっと舞い上がっていたので
> 何か失礼があったのではないかとgkbrしております…;

こちらこそ、お世話になりました!
私もこっそりお邪魔させて頂いていたので、千里さんと一緒に写真が撮れて嬉しかったです~。
いえいえ、むしろ私が失礼が無かっただろうかと、この記事を書いていて思いました(笑)
多くの方々にやよいを抱っこさせてしまったので…。

> やよいちゃんすっごく可愛かったですよ~!!
> 小さくて羽がはえててもうまさに天使!って感じでした。
> たくさんお写真撮らせていただいちゃって、ありがとうございました♪
> うちのドールも写真を撮っていただいて恐縮です
> 兄弟っぽいって言っていただけてかなり嬉しいです笑

ありがとうございます!
初めて幼天使を見たときは、まさにそういう感じの印象でした(笑)
むしろやよいを撮って頂きありがとうございました!
カッコイイドールを撮る機会がなかなか無いので、たくさん撮らせて頂きました!
写真を見て、並んだ感じがすごく兄妹っぽく写っているな~と思い、書きました!

> リリィさんとのツーショットも素敵です。
> “美人”と“可愛い”が一枚の写真に…!
> これは目の保養になりました!

この一枚は、とても気に入っております!
こんな贅沢なショットが撮れるとは…と感激しました(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> 生やよいちゃんをみせていただきましたが、すっごい繊細なメイクでとてもかわいいですね!
> そして羽の仕組みはわかって更に驚きましたよ~!
> 最初ブログで見た時は服って穴開けてあるのかな、、、?とか思ってたんでw

このメイク、可愛いので私も非常に気に入ってます!
ちょっぴり大人っぽい感じなのに幼いという、絶妙な感じですよね~。
この羽の仕組み、初めて見る方はもれなく良いリアクションをして下さるので、
紹介する私もすごく楽しめるんですよ(笑)

> 私も抱っこさせてもらえばよかったです。。。orz

…えりーなさんに抱っこさせてなかったんだ…。
なんという失態、次回自慢するときは必ず抱っこさせられたらと思います(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> AkiP節・・・凄くカッコいいですね!
> shinさんのネーミングのセンスの良さには、脱帽ですw
> これからも、このノリで続けてもらうことを期待しています!

政治家とかでよくありますよね(笑)
shinさんのコメントを読んだとき、吹き出しました(笑)
このノリ、出来るだけ続けていこうと思います~。
というかこういうノリでしか記事が書けない…(笑)

> そして今回の主役ともいえる、やよいさん・・・w
> どのお嬢様方と撮影されていても、素敵な写真ばかりですねw
> 百介さん、千里さんとの写真は、本当に兄妹みたいですし、
> リリィさんとのコラボは、可愛らしさと美しさを感じますw

今回は、やよいの自慢に重点を置きました!
キャストドール同士の撮影、なんだかゴージャス感が溢れて良いです!
お二方とのコラボ、非常に素敵な写真が撮れました~。

> 次回の記事も、楽しみにしていますw

次回は、みすずさんやありささんもご紹介させて頂きます!

Re: キター!!

>shinさん

> これぞAkiPさんの真骨頂その1!!『AkiP節』!!
> 今回も日の打ち所がない親バカ記事だぜ…ゴクリ…。(誉めてます

このフレーズ、非常に好みです(笑)
これからもちょくちょく使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
これ以上ない褒め言葉に感謝!(笑)

> そしてあの写真、あの服の下の写真はトリに持ってくるわけですねw(えー
> 自分撮りしてなかったらあの写真をお送りしますよw(マテ

自画撮りなんて、全くしてません…。
そして…いりませんよ!!(笑)

Re: No title

>CERVEAUさん

> ふぉぉ~、やよいちゃんかわええ~(^^)
> イベントまでやよいちゃん連れ回しのの自慢しまくりの親バカっぷりが素晴らしいです!(笑)

ありがとうございます!
本当に可愛いので、なんの引け目もなく自慢しちゃいました(笑)
やよいにしてみれば恥ずかしいかもしれませんが(笑)

> あとだっこは正義!
> ちびっこをだっこさせるだけで場が和むというミラクルエフェクトを駆使しているあたりがさすがです(^^;
> これからもやよいちゃんのプロデュースに期待しますですよ~♪

このサイズの娘のだっこ、イイですよね~。
最初にお会いした幼天使オーナー様に抱っこさせてもらったのが
とても印象的だったので、私もやってみようと思ったんです!
これからも自慢…もとい、プロデュース頑張ります!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

