スポンサーサイト


ドールショウ33 その4

いきなり全然関係ない話ですが、先月ブッ壊れやがったパソコンのハードディスク…修理に出したら蘇りました!
~リバイブ・メモリアル~今蘇る、愛が紡いだ記憶たち…!これからはこまめにバックアップをとるように心がけよう…。

今回でドールショウの記事は最後です~。
では…ラストワン、ポチッ!

まずは以前からお会いしたかった遊吟詩人ナースMさんのトコのライリさんとコラボレーション!

IMGP0025[1]

マヤがキュート!ライリさんがミリタリー!!これぞまさにキュートミリタリー!!!
ライリさん、美白肌…サユと一緒に撮りたかった!

IMGP0047[1]

神威さんのトコのみあさんとアリサさんも、混ざってくれました~。
今回は愛ドルを隠し撮りされなかったぜ!(笑)

IMGP0049[1]

ツーショットでも一枚!
やっぱ冬アリサちゃん好みだわー!

IMGP0051[1]

似たような構図が続きます(笑)
こちらはえ~どさんのトコのアリサさん!
マリのファンになって下さったようです~嬉しい!

IMGP0056[1]

リインさんとも撮らせて頂きました!
制服がビシッと決まってますね~。

IMGP0061[1]

相変わらず座りっぱなしの愛ドル達(笑)
そんな彼女たちの横に、じゅういちさんのトコの一咲さんが来て下さいました~。
素敵なボンネットをしておりました!

IMGP0063[1]

時間が経つのがあっという間…閉幕時間が近づいてきたので、恒例の抱っこ写真(笑)
いつも相手をして下さる紳士マンさんのトコのみすずさんとマヤ!
この組み合わせ…ひょっとして去年の五月のドールショウ以来か!?

IMGP0078[1]

ありささんとサユも…ようやく立ち上がった愛ドル(笑)
それにしてもありささんの和洋折衷衣装まじイイわー!
袖のフリフリとかの解説をお聞きして、余計羨ましくなったわー!!

IMGP0079[1]

ラストショットは超豪華!
Jさんのトコのれぽさんりぽさん、ちゃぼさんのトコのリセさん、紳士マンさんのトコのありささん。
さらにthieriさんのトコの舞さん、ナースさんのトコのライリさん。
そしてセンターを務めるのは~…はい大きく息を吸って~…

IMGP0069[1]

AkiPさんのトコの超カワイイマヤちゃんです!!!

いやっふー!改めてドールショウお疲れ様でしたー!!またお会いしましょーう!!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

いやいやぁ~愛ドル勢揃いはやはり圧巻です!
みんなバシバシ写真撮ってましたもん!
既に日本国内は制した、と言っても過言では無い気がするっ!

今後は海外進出なのかっ?

ドルショ乙でした~♪
今年は現在先が見えないかもだけど・・・
自分が人形者である限りは卓やってくので!!!
是非また御一緒させてくださいっ☆

No title

AkiPさんのトコの超カワイイマヤちゃん!!

マヤさん可愛すぎて、写真を家の額にでも飾ろうかと(ry

ウチのライリさんを載せていただき、本当にありがとうございます!!

ライリさんもめちゃくちゃ喜んでおります。

こうやって、AkiPさんのとこのアイドル達と一緒に写真を撮ったり、

少しだけでしたが、お話もできて本当に楽しかったです!!

次回のドールショウでも、どうぞよろしくお願いいたします!

やめろぉ!!人間に戻れなくなるぞ!!

ラストワン、ポチっちゃ駄目~w
まさか、それを越えてのホロスコープスになるの!?


とまあそれは置いといて。(マテ

立ち上がるまでに焦らしっぷりがいかにもプロの仕事!!
そしてラストはセンター…だと…?

さすがはプロデューサー、よく分かってらっしゃるww

No title

HDD復活されたのですね。
過去にプロデュースした記録がなくなってしまうのは本当に寂しいですからね。
自分もバックアップはしっかりやらないとですね。

そしてラストワンということは今回でレポは終了なのですね。
ドルショでのアイドルプロデュース記事楽しませていただきました!!。
当日はあまりご一緒できなかったので、次回はよろしくお願いします!!。

あれ?でもラストワンを押しちゃってたような、、ちゃんと人間に復帰してくださいね。

Re: No title

>thieriさん

> いやいやぁ~愛ドル勢揃いはやはり圧巻です!
> みんなバシバシ写真撮ってましたもん!
> 既に日本国内は制した、と言っても過言では無い気がするっ!
> 今後は海外進出なのかっ?

全員揃うと、やはり豪華でいいですね!
他の方々に写真を撮ってもらうと、嬉しいです(笑)
東北や九州地方に行ってみたいですね~。
海外なら…オーストラリアでしょうか!

> ドルショ乙でした~♪
> 今年は現在先が見えないかもだけど・・・
> 自分が人形者である限りは卓やってくので!!!
> 是非また御一緒させてくださいっ☆

お疲れ様でした!
また立ち寄らせて頂く事もあるかと思いますが、よろしくお願いします~。
バレないよう、隠密生活頑張ってください!

Re: No title

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> AkiPさんのトコの超カワイイマヤちゃん!!
> マヤさん可愛すぎて、写真を家の額にでも飾ろうかと(ry

是非飾っていただきたいです(笑)
ちなみに私はすでに飾って…嘘です(笑)

> ウチのライリさんを載せていただき、本当にありがとうございます!!
> ライリさんもめちゃくちゃ喜んでおります。

ちょっとしか撮れなくてすみません。
次回はもっと色々なポーズでお撮りしたいですね!

> こうやって、AkiPさんのとこのアイドル達と一緒に写真を撮ったり
> 少しだけでしたが、お話もできて本当に楽しかったです!!
> 次回のドールショウでも、どうぞよろしくお願いいたします!

こちらこそ、楽しませて頂きました~。
ドールショウは年内厳しいかもしれませんが、またお会いした際はよろしくお願いします!

Re: やめろぉ!!人間に戻れなくなるぞ!!

>shinさん

> ラストワン、ポチっちゃ駄目~w
> まさか、それを越えてのホロスコープスになるの!?

スイッチのチカラでめちゃくちゃ悶えてやる!!
ホロスコープスになるなら、カッコイイ射手座あたりが良いな~(笑)

> とまあそれは置いといて。(マテ
> 立ち上がるまでに焦らしっぷりがいかにもプロの仕事!!
> そしてラストはセンター…だと…?
> さすがはプロデューサー、よく分かってらっしゃるww

なんで立たせなかったんでしょうね…(笑)
もっと色々なポーズで撮りたかったな~と思いました。
ラストショットはこれにしようと、一目見て決めました(笑)
いい感じにマヤがセンターにいてくれて良かったです(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> HDD復活されたのですね。
> 過去にプロデュースした記録がなくなってしまうのは本当に寂しいですからね。
> 自分もバックアップはしっかりやらないとですね。

無事に復活しました!
費用はだいぶかかりましたが…。
こう書いている自分がバックアップを取っていなかったり(笑)

> そしてラストワンということは今回でレポは終了なのですね。
> ドルショでのアイドルプロデュース記事楽しませていただきました!!。
> 当日はあまりご一緒できなかったので、次回はよろしくお願いします!!。

写真が少なかったので、割とスムーズに終了しました~。
次回はもう少し卓にいようと思います。
珍しくあまり一緒に撮れませんでしたもんね…。

> あれ?でもラストワンを押しちゃってたような、、ちゃんと人間に復帰してくださいね。

糸にグルグルに巻かれた私がすぐ隣に横たわっておりますよ(笑)

No title

ドールショウレポ完結、お疲れさまでした!
集まってくる方々が、こぞって記念写真をお願いしている様子を見ていると、
当日の大人気っぷりが分かりますねw

そんな中、恒例の抱っこ写真をお願いできて、とても嬉しかったですw
マヤさんとの抱っこ写真、久しぶりとは思っていたのですが、
5月以来だったとは・・・w

サユさんとありさの写真や、最後の合同写真、
自分にとって、いい思い出になりそうですw

No title

データ復旧されたんですかっ。
アタシは、外付けを稼働中に机から落としたことがありまして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
データのバックアップは本当に大事ですね…。

レポートお疲れさまでした。
愛ドルのみなさん圧巻でしたっ!


次回お会いするときも仲良くしてやってください。

Re: No title

>紳士マンさん

> ドールショウレポ完結、お疲れさまでした!
> 集まってくる方々が、こぞって記念写真をお願いしている様子を見ていると、
> 当日の大人気っぷりが分かりますねw

レポートとか言いつつ、自分のトコの愛ドルばかりでした(笑)
嬉しいですよね~、私が目を離している間に、マヤの周りに集まってくれました!

> そんな中、恒例の抱っこ写真をお願いできて、とても嬉しかったですw
> マヤさんとの抱っこ写真、久しぶりとは思っていたのですが、
> 5月以来だったとは・・・w

時間ギリギリでしたね(笑)
無事に今回も撮れて良かったです~。
五月の時も、たぶんマヤを抱っこしていないっぽいんですよね~。
みすずさんとマヤのツーショット抱っこは意外と今回が初かもしれません(笑)

> サユさんとありさの写真や、最後の合同写真、
> 自分にとって、いい思い出になりそうですw

ウチの娘たちが誰も立っていなことに気づき、焦り気味にサユに立ってもらいました(笑)
そばにありささんが居てくれて良かったです!

Re: No title

>え~どさん

> データ復旧されたんですかっ。
> アタシは、外付けを稼働中に机から落としたことがありまして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> データのバックアップは本当に大事ですね…。

無事に復旧できました!
稼働中の落下は恐ろしいですね…無事でしたか?
月一くらいのペースでバックアップを取りたいと思います~。

> レポートお疲れさまでした。
> 愛ドルのみなさん圧巻でしたっ!
> 次回お会いするときも仲良くしてやってください。

レポートにお付き合いいただきありがとうございました!
圧巻と言ってもらえて嬉しいです、気合を入れた甲斐がありました!
こちらこそ、よろしくお願いします~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

