スポンサーサイト


おふっ…オフショルダーワンピィー!

今回はタイトルに想いの全てをさらけ出す!
モデルは派手めな娘が良かったのでマミにお願いしました~。

IMGP0433[1]

Oh,off shoulder dress!!!

前々から欲しかったんですよ、こういう感じの一着を!
ドールショウで遂に俺の目の前に姿を現しやがったので、二着掴んでお会計してやったぜ!!
この日のためにグレーのキャミをあらかじめ用意しておいて正解だった~。

IMGP0460[1]

ゆるカジー!グレー!!
大それた組み合わせだ、全く!
もう俺の好みをフルカバーしていると言ってもイイんでない!?

残念なのはスカートとつながっている事…デニムとかを合わせたかったのによぉ…。
まぁコレ以上私好みの女になってしまっても困るわけだしね、うん。

マミ「今日の発言はより一層バカっぽいわね♪」

IMGP0470[1]

その格好で前かがみになるなよ!そろそろ惚れてやろうか!?
本格的にラブユーする前に、モデルっぽく一枚~。

IMGP0501[1]

アクセントにソックスは赤で…Do-Yo?
辛口ファッションコメンテーターのピ○コさん、かかってらっしゃい!

畳み掛けるようにラスト二枚、大きめの黒縁メガネをかけて!

IMGP0514[1]

あっ…これ俺が目指したものの香りがする…!
メガネ…あんまり好きではないのだけれど、今回は特別。

IMGP0538[1]

派手めな娘がだるっとした服を着て大きめの黒縁メガネをかけているのを普段っぽく再現してみる

これが今回目指したメインテーマ…アッキーナ的な?
我ながら好みにうるさいし、細かいし、条件キツイな…。

とはいえ…

楽しい上に可愛い事この上ない!!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

だぼめ肩出しニット最高!w
こんなものが売られていたとは、自分も欲しかったです…w
またマネージャーさんのコーディネートのセンスにも脱帽です(^_^)

No title

オフショルダーは、肩から覗くキャミがあると、可愛さがアップしますよねw
シンプルなデザインと、落ちついた色合いのコーデが、素晴らしいです!
前かがみ写真、危険な角度ながら(笑)、特に可愛らしいと思いましたw

最後の写真のマミさんの爽やかな表情が、印象的ですねw

Re: No title

>よっちゃんさん

> だぼめ肩出しニット最高!w
> こんなものが売られていたとは、自分も欲しかったです…w
> またマネージャーさんのコーディネートのセンスにも脱帽です(^_^)

だぼだぼの服、イイですよね!
ディーラーさんの商品ではなく企業?のものっぽいので、次回もあるかもしれませんよ~。
モデルがいいので、センスが無くても大丈夫です(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> オフショルダーは、肩から覗くキャミがあると、可愛さがアップしますよねw
> シンプルなデザインと、落ちついた色合いのコーデが、素晴らしいです!
> 前かがみ写真、危険な角度ながら(笑)、特に可愛らしいと思いましたw

そうそう、ポイントはキャミなんですよ!キャミ!!(笑)
髪とかが派手なのにコーデが落ち着いていると、なんか良いです(笑)
この角度は色んな意味で危ないですね!

> 最後の写真のマミさんの爽やかな表情が、印象的ですねw

ありがとうございます!
いい表情が撮れました~。

No title

眼鏡好きの私には、何よりのご褒美でございます。
マミさんの美しさ、AkiPさんの最高のコーディネート。
そして、眼鏡!!
まさに至高!!
これを機に、眼鏡っ子のアイドルを・・・

No title

最近はこういうゆるめのニットをダボっと着せるの流行ってますもんねー^^
しかも黒縁メガネでレトロ感をプラスするのもすごく今の流行ですね!

前々からAkiPさんのコーデは今時っぽいなーって思ってたんですが、やっぱりのぞみーるがお好きだからそういうファッションセンスも取り入れられるんですかね~^^
モデルさんぽい写真もすごくかわいいです!
no◯-noみたい^^

Re: No title

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> 眼鏡好きの私には、何よりのご褒美でございます。
> マミさんの美しさ、AkiPさんの最高のコーディネート。

ナースさんは眼鏡押しですもんね!
ご褒美になったようで良かったです~。
久しぶりに自分好み全開のコーデをしたのですが、最高と言って頂けて嬉しいです!

> そして、眼鏡!!
> まさに至高!!
> これを機に、眼鏡っ子のアイドルを・・・

特にフレームが大きめの黒縁が好きです(笑)
普段店で見かける眼鏡とは違っていたので、買ったんですよ~。
眼鏡っ娘アイドル…そういえばウチにはいませんね(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> 最近はこういうゆるめのニットをダボっと着せるの流行ってますもんねー^^
> しかも黒縁メガネでレトロ感をプラスするのもすごく今の流行ですね!

ゆるくてダボっとしているコーデ、大好きなんです!
黒縁メガネも見かけるたびに惹かれていたのですが、流行っているんですね~。

> 前々からAkiPさんのコーデは今時っぽいなーって思ってたんですが、やっぱりのぞみーるがお好きだからそういうファッションセンスも取り入れられるんですかね~^^
> モデルさんぽい写真もすごくかわいいです!
> no◯-noみたい^^

そういうのには疎いほうだと思っているのですが、
あの人に影響された所はあるかもしれませんね~…無意識の内に(笑)
お気に入りのコーデの時は、モデルさんっぽく一枚撮るようにしています!
有名雑誌の読モデビュー、マミなら出来るかもしれません(笑)

No title

オゥフゥ・・・・素晴らし過ぎます・・・・
肩出しニットとマミさんの可愛さ夢のコラボレーションっ!!
今日も最高の仕事っぷりですよ!P!

特に2枚目のマミさんの表情が超GOODだと思います!
勿論・・・全部良いんですけど!!

Re: No title

>thieriさん

> オゥフゥ・・・・素晴らし過ぎます・・・・
> 肩出しニットとマミさんの可愛さ夢のコラボレーションっ!!
> 今日も最高の仕事っぷりですよ!P!

今回もキマしたよ!(笑)
いい組み合わせだったかと思います~。
自分の好みの方向性が分かってきました!

> 特に2枚目のマミさんの表情が超GOODだと思います!
> 勿論・・・全部良いんですけど!!

肩出し感が出るように上から撮ったんですよ~。
褒めていただいて嬉しいです!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

