ブログ改装工事のお知らせ

タイトルほど大掛かりではありませんが…ブログを少しいじろうかと思います。
トップの文章を変えたり、カテゴリーを整理したり、トップ画像を作ったり…
とはいえ、これらのやり方がイマイチ分からないんですけどね(笑)
どっかの日に試行錯誤するので、ブログのレイアウトなどがぐちゃぐちゃになっている日があるかもしれません。

変更点は改装後、アイドル候補生がご紹介する予定です~。
(…候補生とか、まるでAKBみたいだ…いや、AKP(エーケーピー)と言ったところか、私の名前的に…AKP48…(笑))
予定なので、うまく紹介できそうもなかったら…私自ら変更点をご紹介させていただこう!

マヤ「改装後にまた会おうね~♪」

IMGP0707[1]

あ゛ーさっさと改装してマヤたんのプロデュース再開してぇ!!

あと工事中の画像を探していたら懐かしいせがた三四郎の画像が見つかってテンション上がった!拝んでくれ!!

ちなみに改装後も中身は全然変わりません、今後も残念なままの内容でお届けします。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ブログ、改装されるんですね!
トップ画像とかは、自分も憧れなんですが、どうやっていいか全く分かりません・・・
完成したら、是非ともご教授してもらわなくては・・・w

そしてAKP48・・・あと、42人お迎え予定と認識しているのですが(笑)、
この壮大な計画に、わくわくしてきましたw
早速のアイドル候補生の登場に、改装後が待ち遠しいですw

センターを目指して日夜修行をされるマヤさん達・・・
自分も微力ながら、応援しなければ・・・w

No title

ブログ改装ですか。頑張ってください!
アタシはつくるときにレイアウト頑張ろうと思ったのですが
素材を差し替えるだけで断念してしまいました…。

AKP48…48人のアイドル…
きっと達成されたら壮観でしょうね。
ぜひ見てみたいです!

疎くて…

ホントPC関係は無知で、レイアウト変更とかサッパリなんですよね~。
頑張って下さい!!

私のブログ、トップをFCとかに変えたいんですけど…。
ブログタイトルの書いてる部分、理想はなべなべさんとこのトップ(背景に写真)だったりw

そしてアイドル候補生…?
これまた期待ですw

No title

誰もせがた三四郎を拝まないとは…orz

ウチも何かブログのデザインをいじりたい気はするんですが、
どういじったら?って感じなのでテンプレ使ってるだけですよ。
どう変わるか楽しみにしてます!

しかしプロフィール画像、ホントに超かわいいなあ。

Re: No title

>紳士マンさん

> ブログ、改装されるんですね!
> トップ画像とかは、自分も憧れなんですが、どうやっていいか全く分かりません・・・
> 完成したら、是非ともご教授してもらわなくては・・・w

前々からやりたかったんですよ~。
色々いじっているうちに、何となく分かってきたような、そうでもないような…(笑)
説明とかすごく下手なんで、無理です(笑)

> そしてAKP48・・・あと、42人お迎え予定と認識しているのですが(笑)、
> この壮大な計画に、わくわくしてきましたw
> 早速のアイドル候補生の登場に、改装後が待ち遠しいですw

そこまで増えたら把握しきれませんね(笑)
そういえば、改装後の記事にも手をつけないと…。
改装でいっぱいいっぱいです(笑)

> センターを目指して日夜修行をされるマヤさん達・・・
> 自分も微力ながら、応援しなければ・・・w

全員にセンターを…無理か(笑)
応援よろしくお願いします!

Re: No title

>え~どさん

> ブログ改装ですか。頑張ってください!
> アタシはつくるときにレイアウト頑張ろうと思ったのですが
> 素材を差し替えるだけで断念してしまいました…。

はい、頑張ります!
意外と根気がいりますよね、この作業…。
今思うと、もう少し自分好みにレイアウトを作ってから立ち上げれば良かったかな~と思いました。

> AKP48…48人のアイドル…
> きっと達成されたら壮観でしょうね。
> ぜひ見てみたいです!

一枚の写真に収まりきるのでしょうかね?(笑)
私自身、一度は見てみたいな~と思います!

Re: 疎くて…

>shinさん

> ホントPC関係は無知で、レイアウト変更とかサッパリなんですよね~。
> 頑張って下さい!!

ありがとうございます!
私もこういう知識は全然ないので、結構苦労してます(笑)

> 私のブログ、トップをFCとかに変えたいんですけど…。
> ブログタイトルの書いてる部分、理想はなべなべさんとこのトップ(背景に写真)だったりw

そして超カッコイイブログになるんですね!(笑)
そうそう、なべなべさんのトコの横長のトップ画像、良いですよね!
理想はあんな感じにしたいのですが、横一列に並べた写真が撮れないという…(笑)

> そしてアイドル候補生…?
> これまた期待ですw

タイミングを見計らっていたのですが、良い機会なので(笑)
しかしながら、表現力に乏しいので、どう紹介するべきか…。

Re: No title

>朝倉さん

> 誰もせがた三四郎を拝まないとは…orz

知人が遊びに行った人に、部屋に飾ってある藤岡弘、フィギュアの前で、
マジな感じで「拝んでくれ」と言い放ったというネタなので、お気になさらず(笑)

> ウチも何かブログのデザインをいじりたい気はするんですが、
> どういじったら?って感じなのでテンプレ使ってるだけですよ。
> どう変わるか楽しみにしてます!

何となく朝倉さんはデザインとかにこだわりそうなイメージだったので、意外です~。
やっているうちにテンション上がってきたので、自分でも楽しみになってきました(笑)

> しかしプロフィール画像、ホントに超かわいいなあ。

でしょー!(笑)
細かい所は改装を始めてみました~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: