パセラのほにゃマスフェア

先日の日曜日、朝倉さん紳士マンさんのお二人に遊んでもらいました~。
イベント以外で日曜日に遊びに出かけるなんて超久々、予定を合わせやすいのも嬉しい!

目的はパセラで行なっている、ほにゃマスフェア!
フェア恒例の期間限定ハニトー!!

IMGP0568[1]

味は安定の美味ハニトー、ベリー系のフルーツが乗っていて、より自分好み!
しかも牛皮がはるるんのリボン結びになっていて本気度が垣間見えた!

取り分けがプロい朝倉Pが取り分けてくれている間に撮影(笑)
マヤを連れて行きましたよ~。

IMGP0558[1]

マキも連れて行きましたよ~。

IMGP0560[1]

ポイントというかそのまんまですけど…マヤはピンクのコート、マキはレギンス!
どちらもドールショウのワゴンで買いました。
ちなみにマキのコーデはアゾンの小冊子に載っていたひめのんのコーデをほぼ丸パクリ(笑)
あのひめのんのコーデ、初めて見た当初から惹かれたんですよね~主にレギンスに!

紳士マンさんはありささんをお連れでした~。

IMGP0562[1]

カーディガンを羽織っているのが実に可愛らしい!

朝倉さんはなのはさんをお連れしていました~。

IMGP0606[1]

マフラーのデザインが気になる!

先ほどから写ってしまっておりますが…フェイトさんには驚いた…!

IMGP0559[1]

有名アイドル、天海春香の衣装を着て登場とは!

IMGP0594[1]

カラオケどころじゃない、フェイトさんのステージを堪能しなければ!
ありささんが観客(笑)

IMGP0599[1]

朝倉さんからペペロンチーノせんべいなるものを頂きました~。

マキ「結構辛いらしいよ~♪」

IMGP0588[1]

…美希!?美希なのか!?
そんなハズはない、目を擦ってよく見るんだ!

マヤ「大丈夫?どうしたの~?」

IMGP0580[1]

幻覚だったか…また悪夢にうなされるトコロだったぜ…。
しょうもない小芝居はどうでもよくて…辛味が強めで、これまた私好みの味でした!

そして小さい娘、全員で撮りました!

IMGP0565[1]

カラオケ後は屋外撮影をするためぶらつきました~。
公園でたくさん撮ろうかと思ったので菅…間が悪く、ほとんど撮れませんでした…。

IMGP0615[1]

IMGP0622[1]

屋外撮影で一番テンション上がったのはココでの一枚!

マヤ「プロデューサー!ドームだよ~ドーム♪」

IMGP0630[1]
※撮影協力 朝倉さん

そう、東京ドーム!
俺たちも、いつかここで…!
そういえば今までこういうメジャーな場所で撮るのってあんまり無かったような…?

というわけで、カラオケやら撮影やら買い物やらつじ田やら…充実した一日でした~。
紳士マンさん、朝倉さん、ありがとうございました!

IMGP0573[1]

最後にメモ。

日曜日のパセラの込み具合がパない!
予約しないと夕方から夜にかけて入れないとか、かつてないパターンで驚いた…。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

日曜はお疲れさまでした!
ウチは珍しく消化しなきゃなネタが詰まっているので
先を越されましたねw

色々と歩きまわらせちゃってすいません~。
でも腹ごなしにもなるしー、と言い訳しておきます。

集合写真、キレイに撮れてるじゃないですかー。
ウチのは設定間違えてちょっと暗いので使えるか怪しいです。
ドーム写真も思い通りの取れ高でいい感じです!

またやりましょう~。

No title

朝倉さんと行くパセラ ハニトーの旅 ~ほにゃマス編~
って感じでしょうかw
……あんにゃろう楽しそうなコトしやがってwww

それにしても、ハニトーの取分けに定評のある朝倉氏。
ほんとにハニトーの取り扱いが上手いですよねwww

マヤさんの着ているピンクのコートいいですね!
いや、マヤさんが着てるから可愛いのか……w

なんかドール始めてから、ファー付き衣装に惹かれるようになりましたw

No title

おお、朝倉さん&パセラといえばハニトーですね!!。
しかもほにゃマスハニトーとは、これは行くしかないですね。
さらに野外撮影につじ田まで、かなり充実した1日だったのではないですか?
ドーム前のマヤさんの写真とか凄く良い感じです!!。
マヤさん達もいよいよドームコンサートですか?
朝倉さんと紳士マンさんとこの娘さん達との集合写真もいい雰囲気ですね。
それにしてもみんな日曜休みでいいな~。

No title

先日は、色々と楽しいお話を聞かせてもらい、ありがとうございました!
カラオケ、グルメ、撮影会と、充実した一日でしたねw
特に憧れのハニトーを、皆さんと食べれたのが嬉しかったです!
また機会があれば、ご一緒したいですねw

当日のマヤさんとマキさんの、あったかコーデ、とても可愛らしかったですよ!
自分も、勉強させてもらいましたw

それにしても、折角のフェイトさんのライブなのに、観客のありさのポーズが
あまりにもシュールすぎて、自分でセッティングしたにもかかわらず、
今見ると苦笑いでしたw

Re: No title

>朝倉さん

> 日曜はお疲れさまでした!
> ウチは珍しく消化しなきゃなネタが詰まっているので
> 先を越されましたねw

お疲れ様でした!
逆に私はネタがなくて(笑)
なのはさんのお迎え一周年おめでとうございます!

> 色々と歩きまわらせちゃってすいません~。
> でも腹ごなしにもなるしー、と言い訳しておきます。

いえいえ、普段自転車を使わないので、歩くのは慣れております~。
腹ごなしにちょうど良かったですね!

> 集合写真、キレイに撮れてるじゃないですかー。
> ウチのは設定間違えてちょっと暗いので使えるか怪しいです。
> ドーム写真も思い通りの取れ高でいい感じです!
> またやりましょう~。

朝倉さんが照らしてくれたお蔭で、撮れました~。
ありがとうございました!
ドーム写真は思い出に残る一枚になりました!
今度は春香衣装のフェイトさんとドーム前で!(笑)

Re: No title

>Jさん

> 朝倉さんと行くパセラ ハニトーの旅 ~ほにゃマス編~
> って感じでしょうかw
> ……あんにゃろう楽しそうなコトしやがってwww

ええ、そんな感じです(笑)
非常に楽しいひと時を過ごしました~。

> それにしても、ハニトーの取分けに定評のある朝倉氏。
> ほんとにハニトーの取り扱いが上手いですよねwww

切った後にあーなってこーなってというのを、全部把握しているというか…(笑)
どの部分も美味しく食べられるように計算しつくされていました(笑)

> マヤさんの着ているピンクのコートいいですね!
> いや、マヤさんが着てるから可愛いのか……w
> なんかドール始めてから、ファー付き衣装に惹かれるようになりましたw

コートはドールショウで買ったワゴン品なんです~。
しかしながらマヤが着ると、ワゴン品が魅力的な可愛い一着に変わります(笑)
ドールを始めると、ハマる方向性の衣装が発見できて面白いですよね(笑)
自分でも気づかなかった数多くのポイントに気づいて、惹かれています!

Re: No title

>なべなべさん

> おお、朝倉さん&パセラといえばハニトーですね!!。
> しかもほにゃマスハニトーとは、これは行くしかないですね。

ほにゃマスフェアということで、私にお声がかかりました(笑)
今回のハニトーも当たりでした!

> さらに野外撮影につじ田まで、かなり充実した1日だったのではないですか?
> ドーム前のマヤさんの写真とか凄く良い感じです!!。
> マヤさん達もいよいよドームコンサートですか?

つじ田は撮影会の帰りに行ったきりだったので、久々でした~。
ドームから距離を置いたので、人に見られず?撮れました!
ドームコンサート…アイドルならば憧れますよね(笑)

> 朝倉さんと紳士マンさんとこの娘さん達との集合写真もいい雰囲気ですね。
> それにしてもみんな日曜休みでいいな~。

集合写真を撮るのに、ちょうど良いスペースがあったんですよ~。
楽しそうな雰囲気が伝わればいいなと思います!
日曜休みも良いのですが…やはり金曜休みも捨て難かったです…。

Re: No title

>紳士マンさん

> 先日は、色々と楽しいお話を聞かせてもらい、ありがとうございました!
> カラオケ、グルメ、撮影会と、充実した一日でしたねw
> 特に憧れのハニトーを、皆さんと食べれたのが嬉しかったです!
> また機会があれば、ご一緒したいですねw

こちらこそありがとうございました!
撮影会で時間をとって、歌う時間が短かったのは誤算でしたね(笑)
日曜休みなので、また機会があるかもです~。
ハニトー記事、楽しみにしてます(笑)

> 当日のマヤさんとマキさんの、あったかコーデ、とても可愛らしかったですよ!
> 自分も、勉強させてもらいましたw

シンプルとパクリコーデなのですが…(笑)
たぶんあの二人なんで、何着ても可愛いんですよ(笑)

> それにしても、折角のフェイトさんのライブなのに、観客のありさのポーズが
> あまりにもシュールすぎて、自分でセッティングしたにもかかわらず、
> 今見ると苦笑いでしたw

なかなかいい感じに写っていると思います(笑)
確かにシュールかもしれませんね(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: