スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小春の愛ドル面接

???「ここがあのマヤさんが所属する事務所…!」

IMGP0650[1]

小春「よーし…小春、アイドルになる夢を叶えるために…行きます!」

IMGP0662[1]

時はブログ工事前。
一人の女の子がアイドルデビューを目指し、事務所へ面接を受けにやって来ましたとさ。



どうも、超可愛いマヤ達をプロデュースしているAkiPです。
愛ドル志望の…小春さんですね?

小春「ハイ!小春と言います!!」

IMGP0683[1]

小春「マヤさんのように輝くアイドルになりたいと思い!!」

IMGP1372[1]

小春「面接に来ました!!!」

IMGP1360[1]

ウチのマヤに目をつけるとは…第一印象最高だぞ君!

小春「ありがとうございます!」

むにゅ口にいちいちポーズを決めるちっちゃいアイドルか…。
早速だが合否結果を…小春、君のような娘はごまんといない。

小春「ごまんと…いない?えっ?」

ごぉーかくぅー!Foo!!

小春「やったーー!(何でこの人のテンションが上がっているんだろう…?)」

IMGP1417[1]



というわけで、ウチに面接を受けに来た女の子…採用します!
とはいえ…このサイズのプロデュース衣装を全然持っていないので、しばらくは候補生です(笑)

そもそもこの娘をスカウトしたのは、可愛いのは勿論のこと(むにゅ口とかまんまるお目目とか!!)
色々なポーズで物語を動かしてほしい、再現してほしいという理由もあったのですが…俺の力量不足!
いやー参った…やっぱり好きなコーデやポーズを写真に収めて、心の叫びを文章にする方がらしいよな…。

ちっちゃい小春をスカウトしたもうひとつの理由は…近いうちに書きます。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

ぬるぬる動く超作画娘

ポーズを決めつつ話す…だと!?
これは大好物ですね、ファンになっちゃいましたw

もしかして初のオビツ素体娘なのでしょうか?オビツ21?
落ち着いたポーズが綺麗なぴゅあにももいいですが、ぬるぬる動くオビツもいいですよw

そしてここまで動くとなると、無茶な動きもさせたくなるのが道理…。
こんな元気そうな小春ちゃんなら『ドゴオ!!』とか『ドガァ!!』なカオスなポーズも難なくこなしてくれると思いますよw(マテ


>理由は…近いうちに書きます。

あ、相変わらず引きがうまい…

No title

なるほど、この子はAkiP事務所に自ら志願して入ってきた子だったんですねー^^
トップアイドルのマヤちゃんが目標とは志が高いですね!
衣装もブレザーにスカートでなんだかたしかに候補生って感じがします^^
まんまるなお目目にむにゅ口がかわいらしくて、いっぱい動いてくれそうな感じがしますね!
小春ちゃんのサイズはオビツの21センチボディなのかな。。。?
これからの小春ちゃんの活躍も楽しみですね!^^

なんだか事務所、アイドルが増えてきて大盛況になってきましたね!

No title

小春さんのポーズが、どれもこれも素敵で・・・w
素晴らしい候補生さんが入ってきましたね!
ブレザーとチェックのスカート姿も、凄く可愛らしいですw

ボディが、皆さんのおっしゃっているオビツ21だと思われるのですが、
元気いっぱいにポーズを取る小春さんには、ピッタリだと思いました。

小春さんが、憧れのマヤさん達と一緒に歌う姿が、今から楽しみですw

No title

オビツ素体は動かしてなんぼですよね。
といいつつ自分とこはいっつも同じポーズですが、、、。

小春ちゃん、こんなかわいくて有能そうな娘が面接に来たら採用するしかないですよね。
格好も凄く可愛いです!!。

それにしても背景というかフローリングとブラインド、そしてパイプ椅子が良い感じに事務所の雰囲気を出してますね。
しかし小春ちゃんをスカウトした理由、、気になります。

No title

二枚目のお写真が面接に来たというより
道場破りが「たのもー!」とやってきたように見える件。w

ていうかポーズがいちいちかわいいんですが!
流石AkiPさん、スタンド使いが引かれあうように
アイドルとPが引かれあうのですね!

Re: ぬるぬる動く超作画娘

>shinさん

> ポーズを決めつつ話す…だと!?
> これは大好物ですね、ファンになっちゃいましたw

今までに無い特徴を持つ娘なので、未熟なプロデュースになりそうですが…(笑)
shinさんのトコのお嬢様方をよく見させて頂き、参考にしたいと思います!

> もしかして初のオビツ素体娘なのでしょうか?オビツ21?
> 落ち着いたポーズが綺麗なぴゅあにももいいですが、ぬるぬる動くオビツもいいですよw

サユに続いて二人目ですね、仰る通りオビツ21です~。
サユはあんなに綺麗でお上品なので、派手な動きやポーズはさせませんでした(笑)
小春は元気っ子という感じなので、ぬるぬる動いてもらおうと思います!

> そしてここまで動くとなると、無茶な動きもさせたくなるのが道理…。
> こんな元気そうな小春ちゃんなら『ドゴオ!!』とか『ドガァ!!』なカオスなポーズも難なくこなしてくれると思いますよw(マテ

無茶な動き…させてみたいです!
させてみたいですが…そういうシチュエーションにならないんですよ(笑)
shinさんとのコラボの際にお願いいたします(笑)

> >理由は…近いうちに書きます。
>
> あ、相変わらず引きがうまい…

引いてしまいましたが、スッゲーどーでもいー理由なんですよ(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> なるほど、この子はAkiP事務所に自ら志願して入ってきた子だったんですねー^^
> トップアイドルのマヤちゃんが目標とは志が高いですね!
> 衣装もブレザーにスカートでなんだかたしかに候補生って感じがします^^

初登場で叫んで悶えてという毎度ワンパターンな登場は控えました(笑)
確かにマヤを目標にするのは難易度高いですよね~あの可愛さは普通真似できませんもの!
面接という事もあり制服での登場となりましたが、候補生の衣装としてもピッタリですよね!

> まんまるなお目目にむにゅ口がかわいらしくて、いっぱい動いてくれそうな感じがしますね!
> 小春ちゃんのサイズはオビツの21センチボディなのかな。。。?
> これからの小春ちゃんの活躍も楽しみですね!^^

今までの娘たち以上に動いてもらおうと思います!
サイズはオビツ21ですよ~。
しばらく小春メインの記事が続きそうですが、よろしくお願いします!

> なんだか事務所、アイドルが増えてきて大盛況になってきましたね!

事務所に入りきらなくなりそうなのですが…(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 小春さんのポーズが、どれもこれも素敵で・・・w
> 素晴らしい候補生さんが入ってきましたね!
> ブレザーとチェックのスカート姿も、凄く可愛らしいですw

ポージングの引き出しが全然ないので、試行錯誤中です~。
なかなか期待できそうな新人ですよ!
赤いチェックスカートは、若干A○Bを意識してみたり…(笑)

> ボディが、皆さんのおっしゃっているオビツ21だと思われるのですが、
> 元気いっぱいにポーズを取る小春さんには、ピッタリだと思いました。

サイズの比較対象がないのに、みなさんよく分かりますね(笑)
ポーズは小さくて軽いためか、非常に取らせやすいです~。

> 小春さんが、憧れのマヤさん達と一緒に歌う姿が、今から楽しみですw

デュエットはいつになるんでしょうね~。
まだ候補生なので先になりそうですが、自分でも楽しみです(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> オビツ素体は動かしてなんぼですよね。
> といいつつ自分とこはいっつも同じポーズですが、、、。

小春にはどんどん動いてもらう予定です!
ポージングは見た目や衣装によりますもんね~。

> 小春ちゃん、こんなかわいくて有能そうな娘が面接に来たら採用するしかないですよね。
> 格好も凄く可愛いです!!。

人員オーバー気味なので考えましたが、採用しちゃいました(笑)
制服衣装はやはり良いものですね~チェックスカートですし!!

> それにしても背景というかフローリングとブラインド、そしてパイプ椅子が良い感じに事務所の雰囲気を出してますね。
> しかし小春ちゃんをスカウトした理由、、気になります。

事務所っぽく見えましたか!?
パイプ椅子の使いどころが今まで全然なくて、満を持して登場しました(笑)
スカウトした理由は…ある風景を見たかったんです…!

Re: No title

>朝倉さん

> 二枚目のお写真が面接に来たというより
> 道場破りが「たのもー!」とやってきたように見える件。w

道場破り…?
ウチの道場にマヤやサユ達がいる時点で…無謀にも程があるぜ!(笑)

> ていうかポーズがいちいちかわいいんですが!
> 流石AkiPさん、スタンド使いが引かれあうように
> アイドルとPが引かれあうのですね!

いちいち可愛いというのを、これからも小春に再現してもらおうと思います!
なんだかスゴいアイドルと引かれあった気がします…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。