スポンサーサイト


マヤと小春の再会

マヤ「ね~プロデューサー、私に会わせたい人って誰~?」

IMGP1448[1]

うおっ超可愛いマヤちゃんだ!
今日も眩しすぎて超可愛い!!


改装後初登場で気合入れたら恐ろしい一枚を撮り下ろしてしまった!
New Stage一発目のマヤ…これはいきなりキテますよぉー!!
あまりの可愛さとあまりの眩しさで直視できるはずないよね!!!

マヤ「(レイアウトと一緒に文章も改装しちゃえばよかったのに…。)」

小春「マヤさーん!お久しぶりです!!」

マヤ「あっ去年、イベントで会った子だよね!?久しぶり~♪でもどうしてここに?」

IMGP1469[1]

小春「この小春!」

IMGP1475[1]

小春「あの時優しく声をかけてくれたマヤさんに憧れて!!」

IMGP1496[1]

小春「愛ドルになりました!!!」

IMGP1506[1]

マヤ「それじゃあ、これから仲間だね~よろしく小春ちゃん♪」

小春「よろしくお願いします!マヤさん…じゃなくて、マヤ先輩!!」

マヤ「あの時渡したリボン、着けてくれてたんだね~♪」

小春「モチロンです、マヤ先輩が結んでくれたこのリボン…毎日着けてまーす!」

IMGP1731[1]

マヤ、あの時って何だ?いつの話?一ヶ月前?二ヶ月前?三ヶ月前?

マヤ「去年のイベントの時にね~…」

小春「マヤ先輩!出来ればマヤ先輩と小春だけの秘密にしておいて欲しいです!!
    恥ずかしいし、マヤ先輩と秘密を共有出来るなんて嬉しいですし!!」

マヤ「…だってさ♪プロデューサー、残念だったね~。」

IMGP1513[1]

マヤと秘密を共有だと…?
嫉妬!豪州帰りのシィーット!!


え~…別に二人の過去話が思いつかなかったから、こういうオチになった訳では無いとも言い切れない…。
とりあえずお姉さんな先輩姿のマヤたんが見れてサイコーな気分でっす☆

そう、ちっちゃい小春をスカウトしたもう一つの理由…
アイドル活動をして一年経ったマヤの成長っぷりを、新人の娘と並べる事で引き立たせたかったからです(笑)
うーん、いっつO☆YA☆BA☆KA☆
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ホントだ。。。
たしかに新人さんと話してるだけなのにすごく先輩っぽい感じがします!
AkiPさんの思惑通り、マヤさんのトップ愛ドルの成長が感じられますね!

そして小春ちゃんがしてるリボンはマヤさんからのプレゼントだったんですねー!
そんな2人の思い出があったとは。。。

マヤさんの成長もですが、小春ちゃんの成長も気になる所ですね!^^

小春さんとマヤさんとに、こんな過去があったのですねw
小春さんにとって、リボンは大切な宝物なのと同時に、
マヤさんと繋がっていた絆でもあったとは、
素敵なエピソードだと思いましたw

マヤさんの対応も、スーパー愛ドルらしい、流石の貫禄ですね♪

それにしても、力いっぱいに想いを伝えようとする小春さんのポーズが、可愛い過ぎます・・・w

No title

感動の再会…、いい話だなー!!

一枚目のマヤさん、すでに最強クラスの先輩オーラが漂ってますね~w
これは確かに後輩の小春ちゃんとの対比が面白いかもw

そして相変わらず動く小春ちゃん…。
体いっぱい使って表現する辺り、マヤさんよりだいぶお子様と見た!!
だがそれがいい!!(えー

No title

一枚目のお写真、まさに会心の一枚!
めっちゃまぶしいっす!

そして小春ちゃんはイベントでマヤさんとそんなことが
あったのですね、いい話だなあ。

そして他の愛ドルたちともどんなことになるのか今から楽しみです!

Re: No title

>えりーなさん

> ホントだ。。。
> たしかに新人さんと話してるだけなのにすごく先輩っぽい感じがします!
> AkiPさんの思惑通り、マヤさんのトップ愛ドルの成長が感じられますね!

背丈の違いや見慣れたマヤの顔が上手く作用してくれました~。
成長が見られて、親馬鹿ながら嬉しく思います(笑)

> そして小春ちゃんがしてるリボンはマヤさんからのプレゼントだったんですねー!
> そんな2人の思い出があったとは。。。

ピンク色のリボンだったので、マヤからのプレゼントということにしました!
詳しいいきさつは聞けませんでしたが…(笑)

> マヤさんの成長もですが、小春ちゃんの成長も気になる所ですね!^^

先輩として面倒を見るマヤ、後輩として頑張る小春の姿を写したいと思います!

Re: タイトルなし

>紳士マンさん

> 小春さんとマヤさんとに、こんな過去があったのですねw
> 小春さんにとって、リボンは大切な宝物なのと同時に、
> マヤさんと繋がっていた絆でもあったとは、
> 素敵なエピソードだと思いましたw

一体何のイベントだったのか、聞けずじまいでした(笑)
マヤの後輩というイメージを強くしたかったので、エピソードを挟みました~。

> マヤさんの対応も、スーパー愛ドルらしい、流石の貫禄ですね♪

伊達に愛ドルしてないですよ!(笑)
大人っぽく見えて良い感じです!

> それにしても、力いっぱいに想いを伝えようとする小春さんのポーズが、可愛い過ぎます・・・w

届け!この想い!!みたいな情熱が伝わって良かったです~。
ポーズがあると、表現の幅も広がる気がします…活かしきれていませんが(笑)

Re: No title

>shinさん

> 感動の再会…、いい話だなー!!

ファンからアイドルへの転向、そして憧れる人との再会…良いですよね!

> 一枚目のマヤさん、すでに最強クラスの先輩オーラが漂ってますね~w
> これは確かに後輩の小春ちゃんとの対比が面白いかもw

後光が差しててちょっと感動しました(笑)
この対比は撮っていてなかなか面白く、しばらくハマりそうです!

> そして相変わらず動く小春ちゃん…。
> 体いっぱい使って表現する辺り、マヤさんよりだいぶお子様と見た!!
> だがそれがいい!!(えー

小春には今までに無いほど動いてもらってます~。
マヤが15歳として…13くらいですかね~?
とりあえずその発言は危ないです(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> 一枚目のお写真、まさに会心の一枚!
> めっちゃまぶしいっす!

私も大ダメージを受けました(笑)
日が出ている時の撮影も、結構楽しいです!

> そして小春ちゃんはイベントでマヤさんとそんなことが
> あったのですね、いい話だなあ。

小春がリボンをしていたので色々考えたのですが、難しいですね、細かく表現するのって…。
とりあえず小春はさぞ大事にするかと思います~。

> そして他の愛ドルたちともどんなことになるのか今から楽しみです!

他の愛ドルも全員先輩っぽく見えるかと思います~。
ツーショットで撮ったので、後日上げますね!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

