スポンサーサイト


小春と先輩愛ドルツーショットandお知らせ

我、フォースと共にあり!
友よ、安心して旅立つが良い!!

はい、こんばんは~。
今回は小春と先輩愛ドル達のツーショット連発です!

小春「まずは仲良くしてもらってるマヤ先輩と!」

マヤ「もうすっかりお馴染のツーショットだね~。」

IMGP1708[1]

やはり先輩風に写るマヤはいつ見ても良いものだ!
二人同時プロデュース記事を書くのはいつになるか分かりませんが楽しみです~。

サユ「屈まないと写らないかな…?」

小春「サユ先輩、スリムー!」

IMGP1600[1]

うわっ何このサユ…マジ好きなんすけど~。
こちらのサユたんとのツーショット写真は特にヤバかった!
ちっちゃい小春に合わせて屈む、サユちゃんの年上のおねーちゃん的な感じがホントにもう桜雪ぃー!!

小春「いつも元気なマキ先輩です!」

マキ「堅いなーマキちゃんで良いよ、こはるっち♪」

IMGP1624[1]

たぶん軽いからこんな感じでしょうね(笑)
後輩にとって、親しみやすい先輩みたいな…
まぁはっちゃけている時はどっちが年上だか分からなくなりそうですが(笑)

マミ「小春、トップアイドルを目指して突き進むのよ!アタシは譲らないけど♪」

小春「はいっマミ先輩!オス!!」

IMGP1690[1]

正統派な先輩だなー…(笑)
厳しくも熱く指導してくれそうではあるけど…
自分の事ばかりであまり後輩に構ってやらないかもしれません(笑)

小春「なんてお淑やかなマリ先輩…!」

マリ「小春さんも一緒に座りませんか?」

IMGP1634[1]

この組み合わせはクエスチョンマークが付くな…(笑)
二人ともセミロングなので、一緒に仕事してもらったら良いのが撮れそうですが…
やはりどうなるのか予測できない、謎の組み合わせです。

以上五名とのツーショット、こんな感じに撮れました~。
今回私の心に刺さった甘酸っぱい衝撃は…やはりこのサユですかね~。

IMGP1567[1]

なんでこんなに素敵なんでしょ、ウチのサユって!!

続きはただのお知らせです…いや、ここは煽った方が良いかもしれない…重大発表です!


もうすぐこのブログのアクセスカウンター(ファン人数(笑))が10000に…うそーん(笑)
一年ちょっと続けたとはいえ、こんなブログでこんな数字を目の当たりにする事になるとは思いませんでした…これが奇跡…。
所属アイドルがやたらめったら可愛いお陰でしょうね…本当にありがとうございます!
思うがまま駄文を綴っているだけですが、これからもよろしくお願いします!

記念に何かしたいところですが…ネタがないのでテキトー企画。
やたらめったら可愛い愛ドルの写真リクエストを受け付けます!

例えば、「超美しいサユたんの赤リボンパンキッシュが見たい」とか「マヤ・マキ姉妹のダブルフリフリを見せろYO」など、
今回のコメント欄にご希望の愛ドル・衣装・ポーズ等のリクエストを書いて頂ければ、出来る限りお応えします!
リクエストの制限はお一人様につき3、4枚程で…リクエストを頂いた写真は後日ブログに載せます。

ここで最も大事な注意点…撮るのは当然私なので、100%ご希望通りのものは撮れません!
わぁ~、なんて斬新でステキな注意書☆(笑)

他にも衣装の種類に限りがある等、リクエストの注意点は多々あるのですが…長くなったので書くのはやめました(笑)
変なリクエストは恐らくないかと思ったので…それ以前に、リクエストが来るのかどうかが問題…。
リクエストが全く来なかったら、私が撮りたいシチュで思い切り撮るしかないな…ん?それはそれで結構良いのでは!?

ちなみにリクエストに選ばれなかった愛ドルにはブログ初の罰ゲーム!

「ざわ・・・ざわ・・・」

IMGP2081[1]

アイドルを引退してもらい、私のお嫁さんになってもらいまーっす!
リクエストが全く無かったら私は美少女七人とハーレム…フフフ…ムフフフフ!!

「みなさーん!今すぐリクエストをお願いします!!」

キャプチャ2

愛ドル達は、プロデューサーと結婚することを強いられているんだ!
(冗談だったのに…全員必死になってしまった…。)

エントリーする愛ドルはマヤ、サユ、マキ、マミ、マリ、やよい、小春です。
説明が長くなってしまいそうなので色々省略してしまいました…ご質問等ございましたらコメント欄にお書き下さい~。

(…さて、婚約届を七枚ほどもらってくるかな。)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

なん…だと…?

祝10000HIT記念!!は『愛ドルのコーデとポーズを自分好みに選べる』…だと…?
なんという特別プロデューサー!!なんというL4U!!(何
そして罰ゲームアリ!!AkiPさんもドSだぜ…。

私が希望するといえばアレしかないじゃないか!!
3,4枚なんて言わない、私が望むものは唯一…。

『小春ちゃんのスポーティな服装でのキック!!』

ですね!!(えー
キレのあるキックをお願いしますw(どんな需要だ


それはそうとコンビの写真、マミさんとの拳を向けている写真がいいですねwオス!!

No title

小春さんと、先輩愛ドルさん達のコンビ、色々なシチュエーションが考えられますね!
意外性を感じるマミさんとのコンビが、面白いと思いましたw

そして、素晴らしい企画を考えましたね!
記念日にふさわしい素敵なイベントに、是非とも参加させてもらわなくてはと思い、
どのお方をリクエストしようか、散々迷ったのですが・・・

『マヤさん、サユさんのデュエット』 で、お願いします!

バースデイライブ 2011の感動を、もう一度見たかったもので・・・w
衣装は、出来る限りフリフリが希望です(笑)

No title

10000HITまでもうすぐですね。
自分はそういえばキリ番企画何もやらなかったなー。
そうですね、自分が望むのは、、、グラビアミズギ、、、、、いや何でもないです、。

マキ&マリさん当たりでフリフリっすかねー。
いや小春ちゃん+アリス服ってのも好いかも。
うーむ、これは難しい、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ホントにもう桜雪ぃー!!

ここは「さゅきぃー!」と読んで「さゅ」はほとんど「す」と発音するんですね分かります。

た、確かにマリさんと小春ちゃんの絡みは想像がつかない…w
でも二人ともちゃんと受け答えは成立しそうなので
面白いことになるかもしれませんね。

強いられている愛ドル達…wwwww
リクエストか…難しいなあ。
とりあえずチャンマキの奇妙なポーズでお願いします。w

Re: なん…だと…?

>shinさん

> 祝10000HIT記念!!は『愛ドルのコーデとポーズを自分好みに選べる』…だと…?
> なんという特別プロデューサー!!なんというL4U!!(何
> そして罰ゲームアリ!!AkiPさんもドSだぜ…。

L4U…その転換は思いつきませんでした(笑)
時々知人からドSと言われます…(笑)
たまには罰ゲームも良いかな~と。

> 私が希望するといえばアレしかないじゃないか!!
> 3,4枚なんて言わない、私が望むものは唯一…。
> 『小春ちゃんのスポーティな服装でのキック!!』
> ですね!!(えー
> キレのあるキックをお願いしますw(どんな需要だ

リクエストありがとうございます!
どうしよう、初っ端から難易度が高い…(笑)
スポーティーな服はそれっぽいコーデで頑張ってみますね~。
キレのあるキック…これは特別Pのshinさんのお写真を参考にしなければ!(笑)

> それはそうとコンビの写真、マミさんとの拳を向けている写真がいいですねwオス!!

熱いですよね、こういう拳を向けた写真って(笑)
オス!

Re: No title

>紳士マンさん

> 小春さんと、先輩愛ドルさん達のコンビ、色々なシチュエーションが考えられますね!
> 意外性を感じるマミさんとのコンビが、面白いと思いましたw

たった1枚だけで色々考えられるので、お得です(笑)
マミは…意外と熱血?かもですね(笑)
機会があったらこのツーショット風景を見てみたいです~。

> そして、素晴らしい企画を考えましたね!
> 記念日にふさわしい素敵なイベントに、是非とも参加させてもらわなくてはと思い、
> どのお方をリクエストしようか、散々迷ったのですが・・・
> 『マヤさん、サユさんのデュエット』 で、お願いします!

リクエストありがとうございます!
出来るだけオリジナルっぽい企画をやってみたかったんです~。
久々のデュエット画像ですね、上手く撮れるだろうか…(笑)

> バースデイライブ 2011の感動を、もう一度見たかったもので・・・w
> 衣装は、出来る限りフリフリが希望です(笑)

フリフリ一丁、入りましたー!(笑)
サユ用のフリフリ衣装を見繕いますね~。

Re: No title

>なべなべさん

> 10000HITまでもうすぐですね。
> 自分はそういえばキリ番企画何もやらなかったなー。
> そうですね、自分が望むのは、、、グラビアミズギ、、、、、いや何でもないです、。

なんだかんだで積み重なりました(笑)
グラビアミズギは…残念!持っておりません!!(笑)

> マキ&マリさん当たりでフリフリっすかねー。
> いや小春ちゃん+アリス服ってのも好いかも。
> うーむ、これは難しい、

リクエストありがとうございます!
どちらにしろフリフリですね(笑)
小春サイズの衣装がまだ全然無いので、だぼってしまっても大丈夫ですか?

Re: No title

>秘密コメントさん

無事に着いたようで良かったです!
学園都市の平和は私が守ります(笑)

リクエストありがとうございます!
努力はしまスガ、未熟者ゆえ再現出来なかったらごめんなさい(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> >ホントにもう桜雪ぃー!!
> ここは「さゅきぃー!」と読んで「さゅ」はほとんど「す」と発音するんですね分かります。

さゅきぃー!言い辛ぇー!!(笑)

> た、確かにマリさんと小春ちゃんの絡みは想像がつかない…w
> でも二人ともちゃんと受け答えは成立しそうなので
> 面白いことになるかもしれませんね。

なんか正反対のようなコンビなので、どうなんでしょうね(笑)
検証はずっと先になりそうですが、ちょっと楽しみです~。

> 強いられている愛ドル達…wwwww
> リクエストか…難しいなあ。
> とりあえずチャンマキの奇妙なポーズでお願いします。w

リクエストありがとうございます!
集中線なる効果を初めて使ったら、あのシーンが脳裏に焼き付いてしまって(笑)
奇妙なポーズですね、これは色々捻り出さないと…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘密コメントさん

お祝いのコメント、ありがとうございます!
私も知らぬ間に10000に…(笑)

自分で書いといてアレなんですけど、ただの無茶ぶりなので(笑)
このフリは色々な意味で悩むと思いますよ~(笑)

今後も色々やっていく予定なので、応援をよろしくお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

