バレンタインワンピース

一昨日の14日、バレンタインデーに*プチ クチュール えりーな*さんから、素敵なワンピースが到着しました!
実はどれを買おうかログイン直前まで考えていて…さすが優柔不断、決断力に欠けるな~。
ログインした後もちょっと考えて(この時点でもう駄目かと思った)
決めたのは「いちごちょこワンピース」…小春にぴったりサイズの一着です~。

小春「ハッピーバレンタイン!」

IMGP1754[1]

おいおい、いきなり全力の可愛さかよ!

もしや、デビューが早まったことで気合入ってる感じなのか!?

小春「気合入りますよー!こんなに可愛いワンピースが着れるんですもん!!」

IMGP1769[1]

サイズ的に小春しか着れんが…このチョイスは間違っていなかったという訳か…!
しかし初仕事がいきなりブランド服とか…なんとも贅沢な!!
先輩方の初仕事なんて(俺のせいで)酷かったもんだぞ…特にサユは…(笑)

さて、そろそろ先輩方のように衣装の紹介をしてくれ!

小春「はいっ全体のシルエットはこうです!」

IMGP1786[1]

バレンタインらしいイチゴチョコをイメージした、ドット柄です~。
レースはグレーですね、白以外のレースも良いものなのだな!
靴下はビターに黒で決める!

小春「胸元にはリボンが二つ!」

IMGP1880[1]

その見せ方…可愛いぞ!!

いいぞぉ小春!
マヤのファンだけある訳だ…初仕事だというのに手慣れているじゃないか!!

小春「チョコレートももらっちゃいましたー!」

IMGP1896[1]

えりーなさんから頂きました~ありがとうございます!
入れ物のデザインが可愛らしいので、小物入れとして使わせて頂きます~。
それでは…はい小春、ラストォー!

小春「甘あまポーズ♪」

IMGP1857[1]

溶けるって、チョコのように溶けちゃうって!!

私が溶けて消滅する前にお礼を(笑)
えりーなさん、この度はとても可愛らしいワンピースとチョコレートをありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

この度はかわいらしい紹介をありがとうございます!
ワンピースに合わせて背景の布もピンクとブラウンに合わせてあって、かなり気合を感じます!

ポーズもかわいらしくてたまらないですね(ノ´∀`*)
こんなかわいい子に着てもらえるなんで感激ですー!
本当にありがとうございました!^^

よければブログで紹介させてもらうのに一枚お写真をいただいてもよろしいでしょうか??

No title

おお、いちごちょこワンピはAkiPさんでしたか!
迷っている間に自分はまっすぐいちごみるくでしたよw

にしても小春ちゃんにお似合いですね!
可愛い見せ方は嫌味のない最強ドヤ顔だと思いますw

初お仕事はパーフェクトコミュニケーションですね!

No title

ポップなイメージのチョコワンピが元気な小春ちゃんにぴったりです☆
またこれがマヤさんだと肌の露出多いしセクシーに着こなしてくれるのでしょうね~
上にカーデ羽織って甘く着こなしたり、パーカー羽織ってカジュアルに着たりとこれからいろいろ楽しめそうですね^m^

Re: No title

>えりーなさん

> この度はかわいらしい紹介をありがとうございます!
> ワンピースに合わせて背景の布もピンクとブラウンに合わせてあって、かなり気合を感じます!

こちらこそ、素敵なワンピースをありがとうございました!
いちごちょこと言われると、この背景しかないと思いチョイスしました~。

> ポーズもかわいらしくてたまらないですね(ノ´∀`*)
> こんなかわいい子に着てもらえるなんで感激ですー!
> 本当にありがとうございました!^^

ワンピースのように、かわいらしさを意識してみました(笑)
結構似合っていますし、着た本人も感激していると思います!

> よければブログで紹介させてもらうのに一枚お写真をいただいてもよろしいでしょうか??

もちろん大丈夫ですよ~紹介されるのが楽しみです!

Re: No title

>朝倉さん

> おお、いちごちょこワンピはAkiPさんでしたか!
> 迷っている間に自分はまっすぐいちごみるくでしたよw

悩んだ上に注文にもたついたので、被らなくて良かったです(笑)
いちごみるくはフェイトさんのお写真で存分に楽しませて頂きました~。

> にしても小春ちゃんにお似合いですね!
> 可愛い見せ方は嫌味のない最強ドヤ顔だと思いますw

やはり可愛い系の衣装はこの娘にもってこいですね!
ドヤ顔…確かに(笑)
自分でも決まった!と確信したのでしょうね(笑)

> 初お仕事はパーフェクトコミュニケーションですね!

思い出がたまりすぎて、使う場面に困ります(笑)

Re: No title

>komoさん

> ポップなイメージのチョコワンピが元気な小春ちゃんにぴったりです☆
> またこれがマヤさんだと肌の露出多いしセクシーに着こなしてくれるのでしょうね~

イメージ通りで、すごく可愛らしく撮れたと思います!
マヤが着ているところはぜひ見てみたいですね~さぞかし可愛いのでしょうね(笑)

> 上にカーデ羽織って甘く着こなしたり、パーカー羽織ってカジュアルに着たりとこれからいろいろ楽しめそうですね^m^

カーデやパーカーですか!なるほど~。
色々組み合わせて、コーデが楽しめそうです!

No title

いちごちょこワンピース、ゲットなさっていたんですね!
バレンタインデーの小春さんへの、最高のプレゼントになったのではないでしょうかw

可愛らしい衣装に、これまた可愛らしい小春さんが、さらに可愛らしいポーズを・・・w
まさに「可愛らしさの三重奏」といった感じに思えて、とても微笑ましいですねw

何気にサユさんの初仕事も拝見しましたが、スーツ姿のAkiPさんとの共演だったんですねw
懐かしい思い出が、よみがえってきましたw

Re: No title

>紳士マンさん

> いちごちょこワンピース、ゲットなさっていたんですね!
> バレンタインデーの小春さんへの、最高のプレゼントになったのではないでしょうかw

悩みぬいてゲットしました~。
なるほど、逆チョコというやつですね(笑)

> 可愛らしい衣装に、これまた可愛らしい小春さんが、さらに可愛らしいポーズを・・・w
> まさに「可愛らしさの三重奏」といった感じに思えて、とても微笑ましいですねw

トリプルアクセル!!!(笑)
これでもかというほどの、駄目押しの可愛さですよね!

> 何気にサユさんの初仕事も拝見しましたが、スーツ姿のAkiPさんとの共演だったんですねw
> 懐かしい思い出が、よみがえってきましたw

家に帰ってきてなんかテンションが上がってしまい、やってしまったんですよ(笑)
今思うと懐かしいですが、よくこんな事やったなーと…お恥ずかしいです(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: