アルプスの美少女!

やーほほーい やほほい やほほいやほっほー♪
やーほほーい やほほい やほほいや~♪


IMGP2125[1]

サユたんはナズェ~こんなに可愛いのっ!

IMGP2135[1]

マキたんはナズェ~わたしを…

IMGP2194[1]

続きの歌詞が思いつかねーから投げっぱ!
良い替え歌歌詞を教えておじいさん!!

行っちゃいましたよ~というか連れてって頂きましたよ~雪国!
なべなべさんに!朝倉さんと!!
もうずっとマジ撮りたかった、雪と一緒のダイヤモンドショットを撮りたかった!

…あっ…撮りたかった~撮りたかった~撮りたかった~YES♪(ほにゃキュア5)

IMGP2226[1]

君と~♪撮りたかった~♪

雪山を見た時、抑えてはいましたが…心の中はダムを見たときの朝倉さんみたいなテンションでした!(笑)
自分の背丈以上に積もった雪とかスガー!スゲー!!
しかも水が道路から出てきたんですよ、ジャバジャバと!信じられませんよ雪国!!

ちなみに車中の現在地とかロケ場所すらもよくわからないまま撮影しましたが、長野県らしいです(笑)
シャレオツに書くと…アルプス?うん、総称してアルプスで良いでしょう!山とかそれっぽかったし!!

IMGP2130[1]

だってお洒落じゃないですか、アルプスで撮影なんて。
しかも超美人なモデルさんと撮影ですよ、アルプスで!

IMGP2146[1]

ア☆ル☆プ☆ス☆で☆

IMGP2176[1]

上の写真のマキにドキドキーっ☆
私がマキに対して初めてドキッとした瞬間、プライスレス!

アルプスって書きすぎてゲシュタルト崩壊を起こしてきた…。
お話や載せたい写真がちょっと多いので、次回に続きます。
次回への写真繰越残高は~…100万ダイヤモンド☆
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

・・・・・

テンションが高すぎる…駄目だこいつ…早く何とかしないと…。(えー

出かけたメンバーでブログ雪祭りですか!!
いいなぁ~、すごくいい!!

きっとAkiPさんの周りは寒くなかったに違いない!!
なぜなら、こんな可愛い愛ドルと一緒に行って、心がHOTだったからだ!!

いいなぁ、アルプス、マジアルプス羨ましいです!!
私もアルプス行きたい!!

…あれ?私もゲシュタルト崩壊起こしてきた…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日ははるばる長野までお付き合いいただいてありがとうございました。
雪がたくさん積もってる場所はあの辺りしか思いつかなかったもので、、。
でもこの記事のテンションを見る限り楽しんでいただけたようでなによりです。

サユさん&マキさんの冬コーデもばっちりで雪景色によくあってますねー。
さくすが敏腕Pです!!。

それはそうと10000HITおめでとうございます!!。
これからもプロデュース活動楽しみにしてますね~。
ちなみに自分は10004番目のファンでした。残念。

No title

遅ればせながらお疲れさまでした!
チャンマキが雪とOFが相まってかわいすぎです。

ダムの時の自分のテンションですか?
いやいや、AkiPさんのブログでのテンションには負けますって。w

しかし…あの辺は志賀高原であってアルプスは長野の逆側な気がしますぜ。w

見なおして上がったテンションの写真の続き楽しみにしております!

No title

まず最初に祝辞を・・・
10000HIT、おめでとうございます!
これからも、いつもと変わらぬ素晴らしいハイテンションのトークと、
マヤさん達の素敵なお姿を、ずっと拝見していけることを楽しみにしています!

雪山をバックにした野外撮影、まるで二人の雪の妖精が舞い降りたようで・・・w
そんな素敵な写真の数々に、終始癒されっぱなしですw
白を基準としたコーデも、雪山にマッチしていて、凄く素敵ですね!

Re: ・・・・・

>shinさん

> テンションが高すぎる…駄目だこいつ…早く何とかしないと…。(えー

むしろ早く私を何とかして下さい(笑)
写真を改めて見ていたら、なんかテンションが上がってしまって(笑)

> 出かけたメンバーでブログ雪祭りですか!!
> いいなぁ~、すごくいい!!

私は出遅れましたが、お祭りですね!
お二方のブログで見るのも非常に楽しいです~。

> きっとAkiPさんの周りは寒くなかったに違いない!!
> なぜなら、こんな可愛い愛ドルと一緒に行って、心がHOTだったからだ!!

次の更新で書こうと思っていた事を書かれてしまった!(笑)
冗談ではなく、本当に寒くなかったんですよ~。
防寒対策をして行ったのですが、雪山なのに暖かく過ごしやすかったです!

> いいなぁ、アルプス、マジアルプス羨ましいです!!
> 私もアルプス行きたい!!
> …あれ?私もゲシュタルト崩壊起こしてきた…。

機会があったらぜひアルプスへ!
マジ良いですよアルプス!!
…アルプスって何でしたっけ…(笑)

Re: No title

>秘密コメントさん

とにかく白いコーデで撮る!と決めていました~。
特にマキのデフォルト衣装はこのためにあるのではないかと(笑)

溶けているかも…という話もあったのですが、積もりすぎてて凄かったです(笑)
天候も申し分ないほど最高だったので、ばっちり撮れました~。

Re: No title

>なべなべさん

> 昨日ははるばる長野までお付き合いいただいてありがとうございました。
> 雪がたくさん積もってる場所はあの辺りしか思いつかなかったもので、、。
> でもこの記事のテンションを見る限り楽しんでいただけたようでなによりです。

こちらこそ、大変お世話になりました~。
本当に素晴らしいチョイスでした、あんなにスゴイ所とは!
基本、あまり表には出さず内に秘めるタイプなので…(笑)

> サユさん&マキさんの冬コーデもばっちりで雪景色によくあってますねー。
> さくすが敏腕Pです!!。

ありがとうございます!
こだわりというか絶対白系衣装で撮りたいと思っていたので!
想像通り、ばっちり良いものが撮れました~。

> それはそうと10000HITおめでとうございます!!。
> これからもプロデュース活動楽しみにしてますね~。
> ちなみに自分は10004番目のファンでした。残念。

お祝いのコメント、ありがとうございます!
どうしようもないブログですが、これからも応援をよろしくお願いします!
キリ番、惜しかったですね…(笑)
私は気付かぬ間に過ぎていました…(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> 遅ればせながらお疲れさまでした!
> チャンマキが雪とOFが相まってかわいすぎです。

先日はお疲れさまでした~。
このデフォルト衣装はこのシチュエーションに持って来いですよね!
スカウト当初から雪と撮ってみたかったんですよ~。

> ダムの時の自分のテンションですか?
> いやいや、AkiPさんのブログでのテンションには負けますって。w

わりかしこんなテンションじゃなかったでしたっけ…?失礼ながら(笑)
自分の場合溜め込むタイプなので、表に出せる方が羨ましいです!

> しかし…あの辺は志賀高原であってアルプスは長野の逆側な気がしますぜ。w
> 見なおして上がったテンションの写真の続き楽しみにしております!

マジですか(笑)
アルプスの定義を知らずにノリで書いてしまった!
続きも相変わらずうっざいですがよろしくお願いします~。

Re: No title

>紳士マンさん

> まず最初に祝辞を・・・
> 10000HIT、おめでとうございます!
> これからも、いつもと変わらぬ素晴らしいハイテンションのトークと、
> マヤさん達の素敵なお姿を、ずっと拝見していけることを楽しみにしています!

祝辞を頂きありがとうございます!
トークではなく、ぶつけるだけのドッヂボールと化しています(笑)
素敵な姿はマヤ達とカメラとネットがある限り大丈夫だと思いますので、
これからもよろしくお願いします(笑)

> 雪山をバックにした野外撮影、まるで二人の雪の妖精が舞い降りたようで・・・w
> そんな素敵な写真の数々に、終始癒されっぱなしですw
> 白を基準としたコーデも、雪山にマッチしていて、凄く素敵ですね!

妖精が姿を現したので、ばしばし撮ってしまいました(笑)
白コーデは、もうこのためにあるのかもしれません!
思い通りに撮れて、非常に満足しました!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: