続・アルプスの美少女!

前回はかなりヨーデルしてしまったので、今回はクールに…
そう、雪山のようにどっしり構えて、凍えるほどクールな記事で決めます!

まず一枚目は…フッ マキか…

IMGP2212[1]

雪景色がチョー似合う、ちゃんマキかー!!

あーっべっぱねっ、でふぉ服での雪景色撮影は昔から構想(12年)していたんですよ~絶対合うだろうなーと!
もちろんこんな真っ白な衣装で雪中で撮ったら白とびするうえ、境目も分からず見辛いのは承知の上ですが…

だって撮りたいですから、着せるしかない。
この心がけは忘れないから!忘れてはいけないものだから!!

さゆっきーも驚きの白さで撮影に挑戦!

IMGP2158[1]

背景と服をあえて同化させ真っ白にして、サユの超綺麗な顔を強調!
これが超攻撃型プロデュース技法…私が雪山の修行で得た新技だー!!

今度はツーショットで超攻撃型プロデュース!

IMGP2300[1]

これで心置きなく悶えられるぜ!!
キ・レ・イすぎー☆


今の俺にはぬるすぎる温泉が撮影場所にありました!

IMGP2332[1]

青空もスッキリ!天気予報の曇りとは一体何だったのか!!

IMGP2324[1]

合同で撮影したお写真も溶けないうちに載せます~。

IMGP2167[1]

なべなべさんのトコのころんさん、紺のダッフルコートであったかコーデですね!
サユのリボンが良い感じに靡いている…!

なべなべさんのトコの穂乃香さん、朝倉さんのトコのなのはさんは雪だるま作り!

IMGP2202[1]

やはり可愛いマフラーは必需品なのか!!
そして櫛を手として代用する発想がスゴイ…(笑)

雪だるまの顔が溶け始めた所で記念撮影!

IMGP2285[1]

あぁアレだ、きっと超可愛い愛ドル二人に挟まれて顔に熱を帯びたのだろう!!
なかなか分かってるじゃないか、雪だるま君(笑)

帰る前に集合写真を~・・・バリィさんも含め7人、まるでテニスの団体戦に挑む感じで超カッコ良し!
ダブルス2、桜雪・マキペア!!(後ろに少し写っているペンギン二羽は…補欠?(笑))

IMGP2337[1]

足場は悪め、上から雪が落ちてくる恐怖心と共に…いやー冷や冷やした…。
撮影場所は全然寒くなかったのに、この時ばかりは冷や冷やした(笑)
正面から撮った写真を見たら、マキがそっぽ向いていたのでカット!

今日の東京マラソンと同じく、記事もラストスパート!
記事の編集上、順序は滅茶苦茶になりましたが…破天荒っつー事で!!

IMGP2226[1]

マキ「どうよサユきち?この大きな雪の塊は!」

サユ「すごいよマキちゃん…力持ち!」

IMGP2261[1]

雪はそんなに重くないだろ…。
むしろこの写真の方がヘビー!

IMGP2240[1]

重い…可愛さが重すぎる!

カッコ良くて可愛くて…もうどうリアクションして良いのか分かんねー!
とにかく気に入ってるという事は確かだ!!

そろそろ太陽の位置が良い所に来るかな?

IMGP2308[1]

うっしタイミングばっちり…待ってたぜこの瞬間を!
サユ+マキ+雪+山+太陽=上の写真×愛情補正=∞!!

数学会を揺るがす新しい方程式が完成した所でお別れです~。
朝倉さん、なべなべさん、ありがとうございました!お疲れさまでした!!

…さて、最初に凍えるほどクールな記事で決めますと書きましたが…
結構暑かったんですよね…この日、この場所は…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー、やっぱりチャンマキはデフォ服でしたか。
このデフォ服のかわいさはデフォ服では他の追随を許さない気がしますよ。

最後のお写真いいですね~、この後AkiPさんの「おい二人とも、
そろそろ帰るぞ~」→「は~い」で振り向く様子が目に浮かぶようです。

しかし12年の構想…AkiPさんいつハイパーキャストオフしたんですか。w

ということでお疲れさまでした!

熱く燃え盛るほど冷静ですねw

すごい…、何がすごいかって『クールな文が3行しかない』ところがすごいww

しかしせっかく温泉があるのに、何故それを利用しなかったのですか!?(えー
人もいなかったみたいなので、温泉を使って色々な撮影が出来たというのに…。(マテ

それはそうと7枚目の雪だるま

\(^-^)/

に見えましたw

Re: No title

>秘密コメントさん

撮影場所も私自身も暑かったです(笑)
私は温泉のお湯に触っていないのですが、温いらしいですよ~。
たとえ熱くても温く感じそうですが(笑)

五枚目のサユは帰ってから絶叫ものでしたよ!
あまりにもアングルが可愛すぎて!!(笑)
マフラーで口元が隠れているのって魅力感じますよね~。

最後の写真は、また来たいとか、帰り際を惜しんでいるイメージで撮りました!
太陽が良い位置に来るまで少し待っていました(笑)

レポートにお付き合い頂きありがとうございました!
雪中撮影はイメージ通り最高だったので、また行きたいと思います!

Re: No title

>朝倉さん

> あー、やっぱりチャンマキはデフォ服でしたか。
> このデフォ服のかわいさはデフォ服では他の追随を許さない気がしますよ。

雪の中、このデフォ服での撮影は憧れだったんです!
初めてお迎えするきっかけになった衣装でもあります!
イヤーマフが特に気に入っているんですよ~。

> 最後のお写真いいですね~、この後AkiPさんの「おい二人とも、
> そろそろ帰るぞ~」→「は~い」で振り向く様子が目に浮かぶようです。

そのシチュで撮れば良かったですね~。
でもってまた撮影に夢中になり、帰らないと(笑)

> しかし12年の構想…AkiPさんいつハイパーキャストオフしたんですか。w

モンキーパンチ先生が構想に12年かけた作品が酷かったというのが元ネタです(笑)
当時、友人たちの間で定番の爆笑ネタだったので、お気に入りなんですよ(笑)

> ということでお疲れさまでした!

お疲れさまでした!
またよろしくお願いします!!

Re: 熱く燃え盛るほど冷静ですねw

>shinさん

> すごい…、何がすごいかって『クールな文が3行しかない』ところがすごいww

三日天下ならぬ三行天下(笑)

> しかしせっかく温泉があるのに、何故それを利用しなかったのですか!?(えー
> 人もいなかったみたいなので、温泉を使って色々な撮影が出来たというのに…。(マテ

だってビショビショになりますもん(笑)
もうちょい温泉に対する用意があれば、撮れたかもしれませんね~。
色々な撮影…!?

> それはそうと7枚目の雪だるま
> \(^-^)/
> に見えましたw

その顔文字っぽいですね(笑)
雪だるまは渾身の力作でしたよ!

No title

可愛い~♪
雪景色に姫たちがっ☆
白&姫は正義ですぅ~

雪だるま君も姫たちと写真撮れて嬉しそう~

Re: No title

>りんごひめさん

> 可愛い~♪
> 雪景色に姫たちがっ☆
> 白&姫は正義ですぅ~

雪景色もあってか、非常に可愛く撮れました!
なかなか無い背景だったので、新鮮味もあって良かったです!
白衣装はやはり良いですね~。

> 雪だるま君も姫たちと写真撮れて嬉しそう~

雪だるま君は赤面して溶けてしまったようですね(笑)
嬉しそうなので、それでも本望かもしれません(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: