ファン人数10000人

先日の2/25…アクセスカウンターが10000になりました!
同時に延べファン人数10000人…(笑)よし、ランクアップだ!!

それは置いといて、いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます!
これからもなんか頑張ります、何を頑張れば良いのか私には分かりませんが頑張ります!!

という訳で、今回は先日頂きましたリクエスト写真をアップします~。

まずは小春へのリクエスト
「スポーティな服装でのキック!!」

IMGP2368[1]

早速難易度Sクラスのリクエストが…(笑)
リクエストを頂いた方のお写真を参考にしつつ撮ったのですが、まー難しい事!
今度shinさんに愛ドルの振り付け師になって下さいとお願いしようかな…(笑)

お次も小春へのリクエスト
「アリスドレス」

IMGP2583[1]

ハハッかーわゆー!
やはりフリフリに勝る衣装はそうそうないよね、活発な娘が即座にお嬢様に!!
そして一枚目とのギャップが…(笑)

続いてマヤサユへのリクエスト
「フリフリ衣装でデュエット」

IMGP2457[1]

10000アクセス記念ライブ!
…いや、リクエストを頂いた方だけをご招待したスペシャルステージ!!
ライブは一体感を楽しむのではなく、自分ひとりで盛り上がりたい派の私にしてみれば…たまらん!!!

マキマリへのリクエスト
「フリフリドレス」

IMGP2505[1]

これで三枚目…このフリフリ率…(笑)
マキのフリフリはかなりレアですが、似合いおる!
マリは最近ずっとこの衣装で申し訳ない…好きだからこそ、ずっとこの衣装ってことで(笑)

マミへのリクエスト
「セクシー衣装でツンデレ」

IMGP2567[1]

空気を読んで下さったリクエスト、ありがとうございます(笑)
あんまセクシー衣装を持っていないので、出来るだけ肩を出してもらいました~。
手つきはツンデレというより…アラジン的な方向性が…「こっちに来なさい」的な(笑)

マキへのリクエスト
「奇妙なポーズ」

IMGP2467[1]

奇妙なポーズ、これは難しい…というかどのリクエストも基本難しい(笑)
あれこれポーズをとってもらっていたら、この写真が一番ズキュンとキタので採用!
妙な中にも可愛さを含めた感じ?…申し訳ございません、自分にとって可愛いだけの写真です(笑)

衣装のリクエスト
「グラビアミズギ」

IMGP2528[1]

リクエストされた気がしたので(笑)
ちなみにリクエストがスクール水着だったら却下しました(笑)
この時期のグラビア水着はまた格別…今年の夏はこの水着で確定だ!

以上、リクエスト写真をお届けしました~。
たくさんのリクエスト、どうもありがとうございました!

同時に罰ゲームを受けるお嬢さんも決定…やよいです(笑)

私からやよいへのリクエスト
「悶絶の悪魔に怯える幼天使」

IMGP2597[1]

さぁ婚姻届を受け取って!さぁ!!さぁ!!!
…と私が迫るイメージで(笑)
ドン引きする天使の姿なんて滅多に拝めるものじゃないよな…。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

リンクさせて頂いておりながらいつもこっそり見てるだけですみません(汗
10000アクセスおめでとうございます!。

これからも更新頑張って下さいヽ(´ー`)ノ

ドガァ!!

小春ちゃんのニーキック来たァ!!
リクエストした黒ちさも喜んでます!!(黒ちさだったのか

さすが名プロデューサー!!色々なポーズもバッチリ決まってますね!!
個人的に奇妙なポーズがいいww
私もズキュンと来ましたw

そして怯えるやよいさんww
目じりに涙が見えるのは気のせいでしょうか!!
カタカタ震えてそうでかわいいですねw

No title

10000ヒットおめでとうございます!

これもプロデューサーの地道な営業活動のたまものですね。
所属アイドルも増えたことですし、今後ますますの飛躍を期待してます!

やよいちゃんはAkiPさんのために誰もリクエストしなかったのでしょうね。
AkiPさん、ご結婚おめでとうございます!
と言いたいところですが、引退して表舞台からいなくなられては困るので
申し訳ありませんが今回は破談ということでひとつ(笑)

No title

ファンのリクエストに応える企画をプロデュース。
さすが敏腕プロデューサーですね!!。

小春ちゃんのスポーティな格好から始まって、
フリフリ無双なオンパレード。
マキさんのレアフリフリもまたイイっ。
普段しない格好を見られるのは新鮮でいいですね。
寝起きに閲覧してるテンションが上がってきます!!。

やよいさんの怯える姿は、、きっとよっぽど怖い目に、、、
こちらのレアショットもやよいさんには悪いですがかわいいです!!。
しかもマヤさんのグラビア水着だとっ。
誰ですかそんなリクエストした輩はw。けしからんが最高です!!。
これで今日の仕事もがんばれそうだZE。
あ、きっと20000HIT時には小春×スク水を誰かがリクエストすると思いますがww。




No title

ついに10000HIT・・・だと・・!!?

相変わらず良い仕事しやがって…
GJ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10000ヒット、おめでとうございます!
ファンの人数も順調に増えていて、流石は敏腕のAkiPさんですねw
この勢いで武道館、ドームへの進出を期待しています!

そして、マヤさん、サユさんの記念ライブとフリフリのステージ衣装が、いつもながら素敵過ぎます!
普段、自分のところでは見られないフリフリに憧れるのは、ファン心理としてあったもので・・・w

こうしてリクエスト記事を読んでいると、フリフリ率の高さと人気が、とても面白いですよねw
フリフリの魅力に、だんだんと惹かれている自分がいます・・・(笑)

Re: No title

>とーひろさん

> リンクさせて頂いておりながらいつもこっそり見てるだけですみません(汗
> 10000アクセスおめでとうございます!。

いえいえ、いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
お陰さまで10000アクセスを達成できました~。

> これからも更新頑張って下さいヽ(´ー`)ノ

ご声援、ありがとうございます!
これからもコンスタントに更新していきたいと思います~。

Re: ドガァ!!

>shinさん

> 小春ちゃんのニーキック来たァ!!
> リクエストした黒ちさも喜んでます!!(黒ちさだったのか

バランスをとるのも、撮り方も非常に難しかったです~。
黒ちささんのリクエストだったんですね!
次回お会いした時にキックの仕方を小春に教えてあげて下さい(笑)

> さすが名プロデューサー!!色々なポーズもバッチリ決まってますね!!
> 個人的に奇妙なポーズがいいww
> 私もズキュンと来ましたw

ポーズをつけるのは苦手なのですが、そう言って頂けて嬉しいです!
奇妙なポーズは試行錯誤しながらだったのですが、このポーズが可愛らしさも含まれてて良いかなーと(笑)
ズキュンと来た本能に任せた面もありますが(笑)

> そして怯えるやよいさんww
> 目じりに涙が見えるのは気のせいでしょうか!!
> カタカタ震えてそうでかわいいですねw

やよいは眼力があるので、感情が表に出やすい気がします(笑)
怯えた小動物のようにも見えるせいか、心をくすぐりますね!

Re: No title

>稲村10円さん

> 10000ヒットおめでとうございます!

お祝いのコメントを頂き、ありがとうございます!

> これもプロデューサーの地道な営業活動のたまものですね。
> 所属アイドルも増えたことですし、今後ますますの飛躍を期待してます!

今までの積み重ねで、やっとここまで来れました~。
これからも所属アイドルの娘たちと共に活動を頑張ります!

> やよいちゃんはAkiPさんのために誰もリクエストしなかったのでしょうね。
> AkiPさん、ご結婚おめでとうございます!
> と言いたいところですが、引退して表舞台からいなくなられては困るので
> 申し訳ありませんが今回は破談ということでひとつ(笑)

なるほど!みなさんのお心遣いに感謝ですね!(笑)
破断…結婚する絶好の機会が…(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> ファンのリクエストに応える企画をプロデュース。
> さすが敏腕プロデューサーですね!!。

ここならではの事をやりたかったので企画してみました!
ただ実行するのに力不足だという事が問題なのですが…(笑)

> 小春ちゃんのスポーティな格好から始まって、
> フリフリ無双なオンパレード。
> マキさんのレアフリフリもまたイイっ。
> 普段しない格好を見られるのは新鮮でいいですね。
> 寝起きに閲覧してるテンションが上がってきます!!。

なぜかフリフリ無双でしたね(笑)
マキのフリフリは素晴らしいリクエストでしたよ!
ギャップが良いのでしょうかね~。
寝起きに閲覧とは…目覚まし代わりになると良いのですが(笑)

> やよいさんの怯える姿は、、きっとよっぽど怖い目に、、、
> こちらのレアショットもやよいさんには悪いですがかわいいです!!。

怖い目になんてあってませんよ…たぶん(笑)
なかなか見られない一枚に仕上がりました(笑)

> しかもマヤさんのグラビア水着だとっ。
> 誰ですかそんなリクエストした輩はw。けしからんが最高です!!。
> これで今日の仕事もがんばれそうだZE。

リクエスト主はフリフリマスターじゃないですか!(笑)
秩父に行った時に見た水着姿が良かったので、今更買いました~。
お仕事のモチベーションに繋がると嬉しいです!

> あ、きっと20000HIT時には小春×スク水を誰かがリクエストすると思いますがww。
全力で却下して見なかった事にします(笑)

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> ついに10000HIT・・・だと・・!!?

フフフ…貴様が大好きなスカウターで数値を確認するがいい!!

> 相変わらず良い仕事しやがって…
> GJ!

プロデューサーですから!
これからも仕事、頑張ります!!

Re: No title

>秘密コメントさん

お祝いのコメントを頂き、ありがとうございます!
10002とは…惜しかったですね(笑)
次のキリ番でぜひリベンジを!!

リクエストのご期待に応えられたのかは置いておいて、楽しかったです!
そういえば小春の服、露出度高めですね~。
服によってアクションを変えたもらった方が良いかもしれません(笑)

最後のやよいの写真は、なんか心をくすぐるんですよね~(笑)
撮っていても、非常に可愛らしいと感じました!

Re: No title

>紳士マンさん

> 10000ヒット、おめでとうございます!
> ファンの人数も順調に増えていて、流石は敏腕のAkiPさんですねw
> この勢いで武道館、ドームへの進出を期待しています!

お祝いのコメントを頂き、ありがとうございます!
私は何もしていないというより、彼女達の足を引っ張っている気もしますが…(笑)
目指すはドームライブですね!

> そして、マヤさん、サユさんの記念ライブとフリフリのステージ衣装が、いつもながら素敵過ぎます!
> 普段、自分のところでは見られないフリフリに憧れるのは、ファン心理としてあったもので・・・w

お気に召して下さったようで安心しました~。
フリフリのリクエストの裏に、そういう事情があったとは!
確かに自分では見られない様子は、憧れますよね~。

> こうしてリクエスト記事を読んでいると、フリフリ率の高さと人気が、とても面白いですよねw
> フリフリの魅力に、だんだんと惹かれている自分がいます・・・(笑)

フリフリ好きな方もリクエストを下さったのも要因かと思われます(笑)
フリフリはお勧めですよ~簡単かつ超可愛らしくなるので!!

No title

遅くなっちゃいましたが・・・・
ファン数10000人突破オメです!!
自分もそのファンの一人と思うとちょっと涙ウルウルです。

AkiPさんのテンション!!
そして愛ドル達を愛してやまない熱いハート!!
それがみんなから支持され続ける一因ではないでしょうか?

これからも更なるファン獲得に向けて躍進される事でしょう!
自分も勿論応援させていただきますっ!!

Re: No title

>thieriさん

> 遅くなっちゃいましたが・・・・
> ファン数10000人突破オメです!!
> 自分もそのファンの一人と思うとちょっと涙ウルウルです。

お祝いのコメント、ありがとうございます!
初期からのファンの方(笑)ですもんね!

> AkiPさんのテンション!!
> そして愛ドル達を愛してやまない熱いハート!!
> それがみんなから支持され続ける一因ではないでしょうか?

テンションはよく続いたなーと思いました(笑)
よく分からないノリですが、それでも楽しいと
言って下さる方がいるのは非常に嬉しく思います!

> これからも更なるファン獲得に向けて躍進される事でしょう!
> 自分も勿論応援させていただきますっ!!

これからもファン獲得のため、マヤ達共々活動します!
どうぞよろしくお願いします~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: