マミのゆる襟ニットとデニムコーデ

いやー困った、困りましたよ…うーん困った…。
え?ナズェ困っているかですって?

キッカケは…この時の記事に書いたこの一文。
まぁコレ以上私好みの女になってしまっても困るわけだしね、うん。

つまりこういうことだ…
こんな事書いてたらマジで来ちゃったよ、オフショルダー衣装のトップス!!

IMGP2607[1]

オフショルダーとデニムを組み合わせ…
私好みの女の子にジョグレス進化ぁー!


あの記事を書いて間もなく、「ゆる襟ニット」なるオフショルダーなアイテムが発売されるとの知らせが…(笑)
まさかオフショルダーワンピがこのタイミングでアゾンさんから出るなんて思ってもみなかった…。

もしかして俺はあの天才的な友人たちと同じく、パイオニ~アになっていたのか!?
やっべ、デキるプロデューサーっぽくて超カッコ良いんだが!!

マミ「アンタがパイオニア?笑わせないでよ!」

IMGP2711[1]

マミ「どう考えたってこれを着こなしたアタシの功績でしょ♪」

IMGP2617[1]

なんだその得意げなドヤ立ちは…(笑)
ちくしょう、生意気可愛い!!!

ちなみに「ゆる襟ニット」は紳士的な方から入荷のお知らせを頂いて、翌日の日曜日にアゾっちゃいました(笑)
素敵なインフォメーションをありがとうございました、お陰さまで私はもっと悶えられる!

あまりにツボだった為、初の全色買いしてしまったので次回の記事は「ゆる襟ニット特集」を組みます~。
担当愛ドルはこの為だけの限定四人組ユニット「ゆる襟ニット着こなし隊」がお送りします!

ユニット名はともかく、なんだか良い記事が書けそうな予感!全力で、本気で行くぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆる襟ニット可愛いですよねー♪
発売当日に紳士的な方と偶然居合わせたというマッタリな方の告知を見て私も購入しに行きましたw 最近調子に乗って大きい子のために散財したために全色とまではいきませんでしたが、一番気になっていたピンクカラーのニットをGETできました♪ これからコーデを考えるのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ 次回の特集記事是非とも参考にさせて頂きます(^^)

!!

3枚目、なんというドヤ顔ww
小ばかにしたように

『ふふん♪』

とか言ってそうですw

No title

ゆる襟ニット、全色購入おめでとうございます!
自分もですが・・・(笑)

土曜日に連絡して、次の日に購入されていたとは思ってもいなかったのですが、
お役にたてて、良かったですw

マミさんのオフショルダーとデニムのコーデ、これは素晴らしい組み合わせですね!
3枚目の表情とポージングが、とってもカッコいい・・・w
コーデの参考にさせてもらいますね!

そして、「ゆる襟ニット着こなし隊」とは・・・w
どんな記事になるのか、今から楽しみです!

Re: No title

>秘密コメントさん

時代が遅すぎて困っていたんですよね~…(笑)
最近になって私好みのカジュアルアイテムが増えました~。
次回はこれまたツボなレギンスが発売されるらしいんですよ(笑)

情報を下さった方に触発されてしまい、ノリで買ってしまいました…(笑)
そしてどの色もツボだったもので、選べませんでした~。
次回、全色ご紹介いたします!

センスはまだまだ及ばないので、磨いていきたいと思います~。

Re: No title

>よっちゃんさん

> ゆる襟ニット可愛いですよねー♪

よっちゃんさんもこういうアイテムがお好きでしたよね!
これほどツボを抑えたアイテムはなかなか無いと思います!

> 発売当日に紳士的な方と偶然居合わせたというマッタリな方の告知を見て私も購入しに行きましたw 最近調子に乗って大きい子のために散財したために全色とまではいきませんでしたが、一番気になっていたピンクカラーのニットをGETできました♪ これからコーデを考えるのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ 次回の特集記事是非とも参考にさせて頂きます(^^)

今回の服は人気ありそうですよね~。
大きいお嬢さんのお迎え、おめでとうございます!
ピンクカラーも良いですよね、思ったより色合いが落ち着いていて好みです!
私のコーデはあまり参考にならないかもしれませんが…(笑)よろしければ見てやって下さい!

Re: !!

>shinさん

> 3枚目、なんというドヤ顔ww
> 小ばかにしたように
> 『ふふん♪』
> とか言ってそうですw

そうそう、すっごい下に見られているような一枚なんですよ!
こんなつもりで撮ったわけじゃないのに、
すごくそれらしい姿が撮れたので面白かったです(笑)
表情から感情が見える写真は、このブログではかなり珍しいですよ!

Re: No title

>紳士マンさん

> ゆる襟ニット、全色購入おめでとうございます!
> 自分もですが・・・(笑)

紳士マンさんもおめでとうございます(笑)
メールを見て影響され、私も全色買ってしまいました!

> 土曜日に連絡して、次の日に購入されていたとは思ってもいなかったのですが、
> お役にたてて、良かったですw

その節はお世話になりました(笑)
家に着いてアゾネットを見たのですが取り扱っていなかったので、品切れになる前に!と行ったんですよ~。
ちょうどリクエストにお応えする衣装も欲しかったので、ベストタイミングでした!

> マミさんのオフショルダーとデニムのコーデ、これは素晴らしい組み合わせですね!
> 3枚目の表情とポージングが、とってもカッコいい・・・w
> コーデの参考にさせてもらいますね!

今まで頭で思い描いていたコーデが実現しました!
三枚目は、珍しく生き生きとした写真が撮れたと思いました~。
コーデの参考になれば良いのですが…好みってバラバラですもんね(笑)

> そして、「ゆる襟ニット着こなし隊」とは・・・w
> どんな記事になるのか、今から楽しみです!

ユニット名は、しっくりくるのがこれしか無く…(笑)
いつも通りひっどい記事になるかと思いますが(笑)よろしくお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: