スポンサーサイト


ゆる襟ニット着こなし隊

マミ「せーのっアタシ達!」

マミ マキ マリ リセ「ゆる襟ニット着こなし隊!!」

IMGP3066[1]

むっほぉー!よいしょー!!どっこいしょー!!!

今回は私がここ最近ハマっている「ゆる襟ニット」の全てをご紹介します!
お相手はこの為だけに結成された四人組…初のユニットプロデュース、始めちゃいまーす!

まずご紹介するのはリーダーのマミ!
マミ「トップバッターはアタシしかいないでしょ♪」

IMGP2950[1]

この手の服が一番似合う気がするマミをリーダーに抜擢!
肩出し、キャミ見せ、ショートパンツの私ラブコーデ!!

IMGP2761[1]

シックに決めて、モデルそのものかー!!!

IMGP3118[1]

麗しのマリをメンバーに入れました!
マリ「あら、私が選ばれるなんて嬉しいです♪」

IMGP3018[1]

柔らかウィンターコーデ!
首元にゆとりを持たせることで柔らかいイメージ、肩を出さずに暖かいイメージを!!

IMGP2777[1]

マリの雰囲気と服の色合いが絶妙なり!!!

IMGP3168[1]

この流れでマキを投入!
マキ「…クスッ♪」

IMGP2916[1]

いや、誰か分かんねーよ!

ヤバいって、ヤバいって!え゛ぇ!?こんなマキちゃん見た事無い!!
どっどうしよう!「ぼくがかんがえたさいきょうのあいどる」になってしまったぞ!!

IMGP2816[1]

ワンピースの可愛さとゆる襟ニットの大人っぽさが奏でる究極のハーモニー♪

IMGP3089[1]

そして四人目は…衝撃の移籍っ子、リセ!
リセ「(早く終わらせて歌の練習をしたい…。)」

IMGP2987[1]

紹介記事はあとあと!今はそれどころではない!
肩出しのキャミ無し露出肌で超セクシーに!!

IMGP2832[1]

スカートは短めながら、黒系で統一する事で大人びた女の子を演出!!!

IMGP3128[1]

以上、ゆる襟ニットの着こなしパターンを思いつく限り網羅した記事でした!
個人的にマキのワンピースとのコーデが最強すぎました、スッゲー好きだー!!
だがこれで満足してはいけない…まだまだ、もっと貪欲にプロデュースしたいと思います!!
お相手は~…

マミ マキ マリ リセ「ゆる襟ニット着こなし隊でした♪」

IMGP3190[1]

もう着こなしてるぢゃん!!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

あまりにも盛りだくさんな内容で、どこからコメントしてよいのやら・・・(笑)
まずは、ゆる襟ニットのコーデのバリエーションが、とても多彩なことを教えてもらいました!
基本の肩出し、キャミ見せから始まった一連のコンボ・・・ ゆる襟ニットの魅力は計りしれませんねw
さらにワンピースと、ゆる襟ニットの組み合わせは、素晴らしいの一言かと・・・w
どの組み合わせも、チャレンジしてみたいと思いましたw

黒のコーデに身を包んだ、クールな印象を受けるリセさんにも注目してしまいますし、
今回限りのユニットで終わらせてしまうのは、もったいないと思います!

そして、何よりも、AkiPさんのいつも以上のテンションの高さに、圧倒させられてしまいました(笑)

No title

ゆる襟ニット、全色購入されたとのウワサを聞いていたのですが、
しかも同じニットで様々なコーデを展開するとはさすが敏腕Pですね。
どのコーデも素敵ですねー。
そして個人的にはマミさんのコーデが一番好みだったりします。
ショーパンに肩から覗くキャミがまたいいですねー。

それはそうと、さりげなくリセさんがメンバーにっ。
これはまた電撃移籍なのですか?
会話?の内容から歌手志望なのでしょうか?
リセさんのこれからの活躍も楽しみです。

Re: No title

>紳士マンさん

> あまりにも盛りだくさんな内容で、どこからコメントしてよいのやら・・・(笑)

風呂敷を広げすぎましたね…(笑)
いつもなら一つの衣装につき一記事なのですが、ユニットとなると詰め込み気味になります~。

> まずは、ゆる襟ニットのコーデのバリエーションが、とても多彩なことを教えてもらいました!
> 基本の肩出し、キャミ見せから始まった一連のコンボ・・・ ゆる襟ニットの魅力は計りしれませんねw

マリの肩を出さないコーデはアゾンさんのパンフを見て真似ました(笑)
むしろ肩を出さないのが新鮮で…普通の着方はどちらなんでしょうね~?

> さらにワンピースと、ゆる襟ニットの組み合わせは、素晴らしいの一言かと・・・w
> どの組み合わせも、チャレンジしてみたいと思いましたw

ふと、これを組み合わせたら凄い事になるのでは?と思い実践したら本当に凄い事に!(笑)
みすずさんサイズのゆる襟ニット的な衣装ってあるのでしょうか?もしあったら見たいですね!
私は喜びに打ち震える事でしょう(笑)

> 黒のコーデに身を包んだ、クールな印象を受けるリセさんにも注目してしまいますし、
> 今回限りのユニットで終わらせてしまうのは、もったいないと思います!

ウチのリセさんはこういう仕事は嫌いっぽいので、なかなか出番が回らないかもしれません(笑)
次回このユニットが活動するのは…デビューシングル発表とかですかね~?(笑)

> そして、何よりも、AkiPさんのいつも以上のテンションの高さに、圧倒させられてしまいました(笑)

今回は構想段階でテンションが上がりました!(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> ゆる襟ニット、全色購入されたとのウワサを聞いていたのですが、
> しかも同じニットで様々なコーデを展開するとはさすが敏腕Pですね。
> どのコーデも素敵ですねー。

一体どこから流れてきたウワサなのでしょうか…気になります(笑)
このニットは色によって受ける印象が違う気がするので、面白かったです~。

> そして個人的にはマミさんのコーデが一番好みだったりします。
> ショーパンに肩から覗くキャミがまたいいですねー。

自分も、たぶん外れないかなーと思ったコーデだったので嬉しいです!
キャミの有無は重要ですよね!(笑)

> それはそうと、さりげなくリセさんがメンバーにっ。
> これはまた電撃移籍なのですか?
> 会話?の内容から歌手志望なのでしょうか?
> リセさんのこれからの活躍も楽しみです。

さりげなく、というか分かりやすくモロにメンバーに入れてみました(笑)
移籍経緯は依然と違う感じなのですが、後日ご紹介いたします~。
ただこれから先、記事の更新スケジュールが詰まっているので、先になりそうです!
歌手志望というか、彼女はこういうモデル仕事?は嫌みたいです(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

