凡人とI・Doll VOL.34

なんて言うかさー俺って文章の割に何の変哲もない普通のブロガーだよなー。

小春「マヤ先輩!プロデューサーの言っている事が理解出来ないのですが!!」

マヤ「あの独り言は誰にも理解出来るわけ無いよ~。」

IMGP3211[1]

意味不明、理解不能の記事を訳が分からないテンションで書き続けているくせに…
いるくせに!メッキがはがれたら普通ってどういう事なんだ!?

小春「マヤ先輩!プロデューサーが八つ当たりしてきました!!」

マヤ「あれっ…このパターンは今までに無かった…。
   しょうがないなぁ…。」

IMGP3237[1]

普通どころか…いや普通の定義なんて知らないが…それにしたって…うーん…。
頭が固い頑固なオールドタイプ?世間とだいぶズレている未熟なニュータイプ?
かつてのチーム活動時代の、どちら側でもない中途半端さを彷彿とさせるわー。

マヤ「ねープロデューサ~。」

IMGP3273[1]

おやっ!おやおや…その衣装は~!?

マヤ「何ブツブツ言ってるのかよく分かんないけど…頑張って♪」

IMGP3288[2]

うん頑張る!

久々の黒お嬢マヤー!!
そう、このコーデこそ…

小春「去年の3/6にマヤ先輩がイベントデビューした衣装、
   当時のコーデの中で最も気合を入れたコーデで、ポイントはオリジナルのリボン…ですよね!?(メガネクイッ)」

IMGP3264[1]

なっ!?やるじゃねーの小春…!
さすがマヤオタだぜ!!

さて、今度の日曜日に開催されるI・Dollなのでスガ…
マヤは初心を忘れないために一年前の初イベント参加時の衣装で、
小春は朝倉さんのコーデを参考にさせて頂いたコーデで、
やよいは丸ごと天使コーデで…

IMGP3300[1]

I・Doll VOL.34に連れて行きます~。
テキトーにぶらついていま菅、もしお会いした際にはよろしくお願いいたします。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

そっかぁ~・・・・『あの』衝撃のデビューイベントから1年経つのか。
あの時から愛ドル達の伝説は加速し始めたのですね。
初心を忘れない為にも是非Pにも当時と同じ服装でお願いしたいです!

自分もイドル行きます!
もし会場でタイミング良くお会い出来たら是非御一緒したいです!!
今後のドルショが、ほら・・・アレなんで・・・・(涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>thieriさん

> そっかぁ~・・・・『あの』衝撃のデビューイベントから1年経つのか。
> あの時から愛ドル達の伝説は加速し始めたのですね。
> 初心を忘れない為にも是非Pにも当時と同じ服装でお願いしたいです!

一年、早かったですね~。
自分にとっても、あの日は色々衝撃でしたけど(笑)
スーツでの参加はもう、決してやりません!(笑)

> 自分もイドル行きます!
> もし会場でタイミング良くお会い出来たら是非御一緒したいです!!
> 今後のドルショが、ほら・・・アレなんで・・・・(涙

もしお会いしたらよろしくお願いします~。
未知の会場なので勝手が分からないのが不安ですが、探してみます!
今後のドールショウなのですが…もしかしたら…?

Re: No title

>秘密コメントさん

温かいコメントを頂き、ありがとうございます!
今更ふと気付いたんですけど、文と内容と写真がものの見事にミスマッチなんですよ~。
何というのでしょう…説明が難しいのですが、
自分のセンスがあまりにも明後日の方向を向いているような…。
…なんで今頃気付いたのだろうか…(笑)

そうなんです、デビューはアイドールだったんですよ!
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしております~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: