I・Doll VOL.34 撮影卓の風景

先日はイベントと撮影会に参加してきました!
ご一緒した皆様、ありがとうございました!!

今回はI・Doll撮影卓で撮った写真を公開します~。
お名前が分からなかった方も多いので、全体的にあっさりとしたご紹介になりますがご了承ください。
愛ドルのスケジュールが詰まっていたので、あまり長居出来ない為、登場はマヤだけです。

IMGP3320[1]

一年ぶりの衣装で登場、懐かし可愛かったです!
これぞマヤ・リバイバルコーデVer!!

撮影卓にはみかづきさん、みすずさんもいらっしゃいまs…

IMGP3337[1]

みすずさんがゆる襟ニット着とるー!!

顔見知りの紳士マンさんからまさかのサプライズ、コメントで何気なく書いたリクエストに応えて下さいました!
元々はみかづきさん用のお洋服なのですが、この日はみすずさんが着てくれました!!
似合いすぎてホントぐっとキて~見た時の私の心中なんて誰もお察しできない!!!

マヤとぱんにゃ。

IMGP3344[1]

実を言うと、このキャラクターは名前こそ他の方のブログを見て覚えたのですが、それ以外全く知らないんです(笑)
なのであえて調べずに、このキャラクターは何なのか、予想を書きます!
私の予想では…ズバリ愛媛県今治市のゆるきゃらだと思います!!どうでしょう、合っていますか!?

「それバリィさんでしょ!」…とツッコミを入れている感じの一枚~。

IMGP3339[1]

小花さんからチョップを受けるべきは私ですが(笑)
ナイスバデーのリセさんがおっとナイスキャッチ♪

この通りナイスバデーです!
有桜さんはお盆にポテチを乗せていた姿が面白可愛かったのですが撮り忘れ…。

IMGP3350[2]

舞さんと小花さんに挟まれてスリーショット!

IMGP3345[1]

意地でもマヤをセンターポジにした位置で撮る私のアッパレ感!
つーかもうちょっと右寄せで撮れよ俺!!

最後は個人的にものすごく気になった三名のお嬢様方を。
お名前は聞きそびれてしまいましたが…。

まずポーズとお顔と髪が凄く素敵なお嬢様!
可愛すぎるのですが!!

IMGP3356[1]

そして帰り際に撮らせて頂いたとても愛らしいお嬢様!
天使すぎるのですが!!

IMGP3362[1]

最後にリボンをつけた超可愛い黒甘お嬢様!

IMGP3359[1]

アイドルすぎるのですが!!

こんな可愛い娘のプロデューサーオーナーが羨ましい!

というわけでイベント撮影卓の風景でした~。
こんな奴にお付き合い頂いた皆様、本当にお疲れさまでした~。
そして一年前のイベントから変わらぬお付き合いをして下さっている皆様、本当にありがとうございます!

次回は撮影会の記事を上げる予定です!
次回予告のキャッチコピーは…

IMGP3490[1]

そう…あの日、僕は確かに見たんだ…
決して見間違えじゃない、本物の”天使”を…。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

撮影会がその後に控えてる忙しい時間にお立ち寄り頂き感謝!!
リバイバルコーデVerのマヤさんはやはり眩しかったですよ~!
1年の間にTOP愛ドルとしての風格が感じられます。

ホント時間無い中で御一緒していただいて嬉しかったデス♪
時間ギリで間に合ったかどうかが心配です・・・

また今度どこかで遊びましょう!!

No title

イベントでは、色々とお話を聞けて、とても楽しかったです!

マヤさんのリバイバルコーデVer、マヤさんの可愛らしさと、
きりっとした黒のドレスが、また一段と美しいですねw

ゆる襟姿をAkiPさんに見てもらえて、みすずも喜んでいましたよ!
今度は「ゆる襟ニット着こなし隊」とのコラボが実現出来たらいいですねw

Re: No title

>thieriさん

> 撮影会がその後に控えてる忙しい時間にお立ち寄り頂き感謝!!
> リバイバルコーデVerのマヤさんはやはり眩しかったですよ~!
> 1年の間にTOP愛ドルとしての風格が感じられます。

こちらこそお邪魔させて頂きありがとうございました!
この服をチョイスした甲斐がありました!
一年でさらに輝いてくれたと思います~。

> ホント時間無い中で御一緒していただいて嬉しかったデス♪
> 時間ギリで間に合ったかどうかが心配です・・・
> また今度どこかで遊びましょう!!

時間は間に合いました!
最近イベントでは自由気ままに動いてますね(笑)
またの機会に、よろしくお願いします~。

Re: No title

>紳士マンさん

> イベントでは、色々とお話を聞けて、とても楽しかったです!

こちらこそ楽しかったです!
ありがとうございました~。

> マヤさんのリバイバルコーデVer、マヤさんの可愛らしさと、
> きりっとした黒のドレスが、また一段と美しいですねw

可愛いというより、美しいという感じですよね(笑)
一年前はイベント=エレガントに決めるという謎の数式が頭にあったので、
こんな感じのコーデになりました(笑)

> ゆる襟姿をAkiPさんに見てもらえて、みすずも喜んでいましたよ!
> 今度は「ゆる襟ニット着こなし隊」とのコラボが実現出来たらいいですねw

みすずさんのゆる襟ニット、至高です!
今度お会いした際にはぜひコラボしましょう!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: