

おみやげ その2

記事の拍手、ありがとうございます!

ではさっそく続きを・・

アイテムNo.2
チェリー柄のワンピース!

IMGP0653.jpg

昨日は立春だったけど
まだ半袖は寒いよね。

フードが付いてます。

IMGP0648.jpg

もうちょっと暖かくなったらまた着ようね!

IMGP0643.jpg

ではまた!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

はじめまして

はじめまして。高里と申します。

全記事閲覧させていただきました。
可愛いです。
衣装も可愛いですが、ポーズもとっても素敵でアイドルみたいですね。
癒されました。

Re: はじめまして

>高里さん
はじめまして、管理人のAkiPです。

> 全記事閲覧させていただきました。
閲覧してくださってありがとうございます!

> 可愛いです。
> 衣装も可愛いですが、ポーズもとっても素敵でアイドルみたいですね。
> 癒されました。
アイドルみたい・・一番言って欲しかった、最高のほめ言葉です!
ありがとうございました。またぜひ遊びにいらっしゃって下さい!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

