スポンサーサイト


西巣鴨レンタルスタジオ撮影会 Vol.1

I・Dollの後、スタジオ撮影会に参加してきました!
ウチの代表はこちらの三人…やよい、マヤ、小春!!

IMGP3618[1]

今回はやよいをピックアップ!
撮影会に連れていく娘を選ぶ際、やよいは必須でした。
なぜなら…遂に叶うから!バニたんとのツーショットが!!

IMGP3383[1]

A Wish Come True!!

もうこの時点でだいぶテンションがとち狂いました!(表にはなるべく出してません)
これほど素敵なツーショットが都内のスタジオで起こるなんて…!

IMGP3412[1]

撮影会は始まったばかりなのに、早くも息切れ起こしそう!
「最初からクライマックス」…つくづく便利なフレーズだな(笑)

この後まもなく、やよいに似合うかもとの事でウィッグをお貸しいただきました!
早速試させて頂くと…

IMGP3446[1]

ちょっとこれマジー!?

お借りしたのは金髪パッツンストレート!
ウィッグ通りのストレートな天使っぷりに驚愕!!

IMGP3653[1]

こうまでしっくりきちゃうなんて、さすがやよいだな!
ウィッグの取り外しがもっと簡単に出来たら、色々試してみたいんですけどね~。

キャメラ目線のバニたん~愛らしい!

IMGP3419[1]

絵本とか読んだり~。

IMGP3429[1]

お綺麗なお姉さま方とご一緒させてもらったり~。

IMGP3480[1]

結局ぬいぐるみの詳細は分からずじまい~。

IMGP3532[1]

デュアル真っ白衣装~。

IMGP3555[1]

嗚呼…穏やかに記事が流れていく~。
場面は変わって、カメラを携えるみすずさん!

IMGP3449[1]

何か発見したらしく、足腰に気合が入ったポーズ!

IMGP3489[1]

何を見つけたのでしょうね~?

IMGP3499[1]

…!?

IMGP3497[1]

てっ天使が二人ー!?

この写真が撮影会でのベストショットかと!
それにしてもアニマルパーカー良いな~可愛いな~買っちゃおっかな~。

撮影会記事、後日に続きます!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やよいさん、金髪ストレート似合ってますねー。
マジ天使です。
そして最後のツーショット写真、凄くイイですねー。
シーツが黄色なので凄いオーラが出てる感じです。
まさに天使が二人ですね。神々しくって直視できません。

No title

真っ白衣装に金髪ストレート!よだれがあふれそうでしたw
これぞ、私の理想の天使だわ!と大興奮でした(>_<)
バニたんと2人小さい子どうしのツーショにはキュンとさせられっぱなしで!!
やよいちゃんのおかげで「うちにも早く天使呼びたい!」という気持ちでいっぱいです*
こんなにやよいちゃん大絶賛してたらアイドルたちに怒られるでしょうかw

Re: No title

>秘密コメントさん

はい、レポート開始です~。
結構写真を撮る事が出来たので、編集に手間取りました(笑)
まさかそんな気を使ってくださっていたとは…(笑)
金髪ストレートは最初の更新で紹介しようと決めていました!
絵本を読んでいるシチュエーションも良いですよね、癒されます~。

ディーラーさんの服だったのですね!
紹介して下さりありがとうございます~。
私も服が欲しくなったらお邪魔してみます!

ぬいぐるみの正体がようやく…(笑)
ありがとうございます、猫?なんですね~…たぶん(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> やよいさん、金髪ストレート似合ってますねー。
> マジ天使です。

金髪ストレートも似合いました!
ウィッグのチョイスは私には難しいので、貸してもらって助かりました~。
天使すぎますね!(笑)

> そして最後のツーショット写真、凄くイイですねー。
> シーツが黄色なので凄いオーラが出てる感じです。
> まさに天使が二人ですね。神々しくって直視できません。

寝そべっている写真は初めて撮ったのですがお気に入りです!
ベッドで撮ったのも個人的にポイントが高いです(笑)
もう神々しすぎてカメラに収めるのも大変でした(笑)

Re: No title

>komoさん

> 真っ白衣装に金髪ストレート!よだれがあふれそうでしたw
> これぞ、私の理想の天使だわ!と大興奮でした(>_<)

仲間ですね、私も口元が緩みっぱなしでした(笑)
絵にかいたような天使ですよね!

> バニたんと2人小さい子どうしのツーショにはキュンとさせられっぱなしで!!
> やよいちゃんのおかげで「うちにも早く天使呼びたい!」という気持ちでいっぱいです*
> こんなにやよいちゃん大絶賛してたらアイドルたちに怒られるでしょうかw

私もこのツーショットは待ち遠しくて、実現してもう心の中が凄い事に!
お迎えのタイミング、合うと良いですね!
お迎えできた際はぜひツーショットで撮りましょう~。
アイドルたちの嫉妬が怖いですね…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

