西巣鴨レンタルスタジオ撮影会 Vol.2

こんばんは、遊びに来て下さり感謝いたします。
実は明日、マナーに気をつけなければいけない場に行く事になりまして…。
今回はその予行演習も兼ねて、マナーに気をつけた文章を書くよう心がけます。

本日の記事はスタジオでお見かけしたお嬢様方のみのご紹介となります。
オーナー様のお名前は伏せさせて頂きます、ご了承ください。

最初の写真は、みかづきさんでございます。

IMGP3452[1]

ジョーロもお持ちになるとは。

IMGP3588[1]

事あるごとにみかづきさんを撮らせて頂いたのは、やはり多彩なポーズに魅了されたからだと思います。

IMGP3549[1]

ありささんも撮らせて頂きました。
ポーズをとる前の写真を撮らせてもらおうとすると、オーナー様がわざわざポーズを付けて下さいました。

IMGP3457[1]

階段から可愛らしくこちらを覗うミルヒさん。

IMGP3479[1]

パソコンを見る仕草が非常に好みな一枚です。
この仕草は反則すぎるだろ!ヤバいよこれ!!

IMGP3660[1]

みうさんも階段で撮らせて頂きました。
おそろいの柄のお帽子と靴下が冬らしくて良いですね。

IMGP3501[1]

リセさんもシンクロしたポーズで頭に乗っております。

IMGP3564[1]

リリィさんの大人コーデと植物がマッチしておりますね。

IMGP3624[1]

空樹さんと雪樹さんのおそろいコーデ。
空樹さんの光輝いている眼でこちらを見られますと…惚れ惚れですね。

IMGP3627[1]

甘く着飾っていらっしゃるみうさん。
とてもピントが合わせやすく、撮れた写真も納得の仕上がりでした。

IMGP3635[1]

青目の妖精様がお二人です。
まるで姉妹の様なツーショットですよね。

IMGP3667[1]

以上、愛しのドールをプロデュースのAkiPが承りました。
それでは失礼いたします。

…よしOKだ!
毎度失礼ぶっこいた文章ばかり書いて、リアルにまで滲み出ちゃマズイので偶には普通に(笑)

次回はマヤと小春の写真を思いっきり放出しちゃいます!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しばらく事情により、ご訪問できませんでしたが、イベントレポ、お疲れ様です!
いつものAkiP節(笑)でないAkiPさん・・・物腰が紳士的で、これはこれでカッコいいですね!
パソコンを見る可愛らしいミルヒさんの写真では、AkiPさんらしいお言葉が聞けて、
前後とのギャップに、つい笑ってしまいましたが・・・w

みかづきを綺麗に撮影してもらい、ありがとうございました!
今回のみかづきは、色々なポーズで撮影することをテーマにしていましたが、
じょうろまで持てるとは、自分も思ってもいなかったです(笑)

次回のマヤさんと小春さんの気合いの入った記事、楽しみにしていますw

Re: No title

>秘密コメントさん

案外普通の文章を書いても、私が書いたというのがバレるかもしれませんね(笑)
あの一部分は当日でも非常に心惹かれたので、心中を全て吐き出すことにしました(笑)

あの方のポージングは非常に参考になります!
ウチの娘ではなかなか再現できませんが、
だからこそ撮影にご一緒出来た時はカメラに収めておきたいんですよね~。

Re: No title

>紳士マンさん

> しばらく事情により、ご訪問できませんでしたが、イベントレポ、お疲れ様です!

紳士マンさんも旅行、お疲れさまでした!
今度お会いした時にお話を聞かせて下さい~。

> いつものAkiP節(笑)でないAkiPさん・・・物腰が紳士的で、これはこれでカッコいいですね!
> パソコンを見る可愛らしいミルヒさんの写真では、AkiPさんらしいお言葉が聞けて、
> 前後とのギャップに、つい笑ってしまいましたが・・・w

他のお嬢様、しかも大人数の紹介となると、やはり気を使います…(笑)
でもカッコよかったなら、偶にはこういう更新もアリですかね?(笑)
あのポージング、実は大好きなんですよ~。
ウチの娘では再現できないので、ここぞとばかりに撮らせて頂き、変なテンションになりました(笑)

> みかづきを綺麗に撮影してもらい、ありがとうございました!
> 今回のみかづきは、色々なポーズで撮影することをテーマにしていましたが、
> じょうろまで持てるとは、自分も思ってもいなかったです(笑)

こちらこそ、たくさん撮らせて頂きありがとうございました!
じょうろを持った時は、絶妙のバランスでしたね(笑)

> 次回のマヤさんと小春さんの気合いの入った記事、楽しみにしていますw

これから書きますが、良かったら見て下さい!
気合はコンディションによりけりです(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: