西巣鴨レンタルスタジオ撮影会 Vol.3

撮影会記事、その3!サン!!
今回はマヤと…

IMGP3386[1]

小春の二人がメインです~。

IMGP3399[1]

先輩後輩の2人組、今回はどんな出会いがあったんでしょうね~。

IMGP3406[1]

ちなみに初の凡ミス、靴を履いてもらうのを忘れました…(笑)
今までイベント前の準備では必ず忘れないようにしていたんですが…疲れていたのか?
まーいいや、靴下でのスタジオ撮影は初ですが…良いおみ足でしょう?(笑)

まずは小春の初撮りセール!

IMGP3378[1]

造花似合うね~良いんでねーの~!
やっぱ明るい娘だから合うよね、お花!

バレンタインワンピ同士でツーショット!

IMGP3468[1]

一千姫さんのクールなポーズに思わずヨイショ(笑)
そしてお互いにヨイショ(笑)

IMGP3506[1]

一体どうしたんだこの娘達…ユニットっぽくて可愛いから構わないけど(笑)
もう一組、アイドルユニットが!

IMGP3511[1]

マヤのお隣のせらさん、服もフリフリに可愛らしいハートデコレーション…アイドルっぽくて素敵なお洋服です~。
良いなー対色2人組ユニット良いなー…うんやろう、今度ウチの愛ドルにもやってもらおう!

みすずさんに抱っこしてもらう、恒例のお時間がやって参りましたよ(笑)

IMGP3558[1]

マヤの幸せ者め!
でも本当の幸せ者は毎度この光景を撮る事が出来る俺!!

ミルヒさんも加わって、ビューティフルビッグ3!!!

IMGP3600[1]

マヤたんはちっちゃいけど可愛さがビッグっつーことでシクヨロ♪

終了時間が迫り、最後にありささんと小春がゲームを嗜みました~。

IMGP3673[1]

プリングルス危機一髪、勝敗の行方は果たして…?
次は勝負師のアンさんとぜひ…小春が勝てるわけねー(笑)

今回のラストショットはオールスター☆

IMGP3363[1]

アツいなおい、集合写真アツいな!!

ありそうでなかった撮影会での集合写真!
私の目に留まるのはやや左寄りの中央辺りっすよ!!
こんなに離れて見ても愛ドル達が可愛いって分かるのが恐ろしい!!!

次回で撮影会記事はラストなのですが、写真は三枚だけ載せます~。
たった三枚、どうして今回載せなかったかと申しますと…この部分の文章があまりに長くなってしまったからです!
今の時点で文章が粗いので削りますが…一体どう纏めればいいんだ…?
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

マヤさん達、靴を履いていらっしゃらなかったんですね・・・
撮影会当日は、マヤさん達の素敵なお顔ばかり見ていたので、気づきませんでしたw

お花を使った冒頭のマヤさんの写真と、小春さんの写真が、とても可愛らしいですね!
素敵な二人の愛ドルを目の前にしたら、どんな綺麗な花も色あせてしまうかも・・・w
上から6枚目のお二人がヨイショのポーズをしている姿が、あまりにもツボすぎて、
今見ても笑ってしまいますw

そして、ビューティフルビッグ3・・・ 何て素敵な響きなのでしょうか・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>紳士マンさん

> マヤさん達、靴を履いていらっしゃらなかったんですね・・・
> 撮影会当日は、マヤさん達の素敵なお顔ばかり見ていたので、気づきませんでしたw

あまり足もとってあまり見ないですもんね~。
イベント会場では自分ですら気付かず、撮影会で初めて気付きました(笑)

> お花を使った冒頭のマヤさんの写真と、小春さんの写真が、とても可愛らしいですね!
> 素敵な二人の愛ドルを目の前にしたら、どんな綺麗な花も色あせてしまうかも・・・w
> 上から6枚目のお二人がヨイショのポーズをしている姿が、あまりにもツボすぎて、
> 今見ても笑ってしまいますw

スタジオにある小物の定番ですね!
花に悪い事をしてしまいましたね(笑)
最初は小春だけだったのですが、気付いたら2人そろってこのポーズを…(笑)

> そして、ビューティフルビッグ3・・・ 何て素敵な響きなのでしょうか・・・w

お褒め頂きありがとうございます!
ですが勢いに任せて書いたフレーズなので、一か月もすれば私自身忘れるかと…(笑)

Re: No title

>秘密コメントさん

自分のトコの娘じゃなければ、私も気付かなかったでしょう(笑)
そういえば撮影する側はみんな靴を脱ぎましたもんね、確かにこっちの方が自然かも(笑)

この二人のポーズは一体どなたがつけて下さったのか、気になります(笑)
小春は確かに私がつけたと思うのですが…。

終了間近に発見したので、使わせて頂きました!
ちょっと前にはみすずさんとありささんが熱い闘いを繰り広げてました(笑)
人数が少なかったので、全部追えるかなーなんて思っていたのですが…無理ですね(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: