西巣鴨レンタルスタジオ撮影会 番外編

今回の写真は前回の中に組み込むつもりだったのでスガ、あまりに文章が長くなってしまったので番外編として分けました。
載せる写真は三枚だけなのですが、自分の中の新しい扉が開いた感がスースーして凄かったです…!

という訳で早速未知の扉を開きましょう!
あおと君とマヤちゃんのツーショットなんですけど…

IMGP3462[1]

どうしようもなく萌える!!!

今まで「萌える」という表現は自分ルールで使わないようにしていたのですが…(意外と思う方が多い気がする(笑))
緊急事態なので、そしてこれ以上ないほどの使い時なので使います、萌えるっ!

なんでこんなに心が擽られるのか自分でもよく分かりません。
年下の男の子と仲よさげにしているマヤを見て、どうしようもなく癒されてしまった!
この気持ちは正直自分でも意外でした、どうせ嫉妬に荒ぶり狂うと思っていたのですが、萌えちゃいました(笑)

ひょっとして愛ドルが男の子と一緒に写ったのってこれが初なのでは?
やよいは一緒に撮らせてもらった事があるけど…うん、まっくす☆きゅーとの面々は初だわ。
…いや、そういえばバリィさんと撮らせてもらったか…(笑)

なんかスイッチが入ってしまったので、お似合いそうな小春を連れてきました。
あおと君と小春…さて、どう写る?

IMGP3571[1]

やっぱり似合ーう!!

このツーショット、予想通りのモノが目に飛び込んできました!
そしてやっぱり俺の心はリラクゼーションタイムに突入してる!!

この心の謎のくすぶりを解明したい!
ちょっとの間、小春があおと君を連れだして一枚。

IMGP3585[1]

んもうっ!んーもうっ!!

このシチュエーション、んーもうたまんないわ!
すっごく微笑ましい光景が何とも言えない!!

しつこいようですが、この未知の感情の説明がつかないんですよ!
なーんだろ、一体何がツボなんだろ…
あおと君、ハンサムながらも可愛らしさがあるから、ガッチガチのビジュアル系よりも癒し効果があるのだろうか?
そこに愛ドル達の可愛らしさが合わさっちゃって3/3の純情な感情?…1/3も伝わらない!

完全に自分の心理状態を見失ったな…(笑)
お客様の中に心理学者の方はいらっしゃいますか!?

とにかく自分にとって新鮮で楽しい撮影時間でした!
最後まで撮影会記事にお付き合い頂きありがとうございました!
そして当日お世話になった皆様、どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

撮影会レポート完結、お疲れさまでした!
最後を飾るにふさわしい厳選された3枚の写真・・・とても癒されました!

マヤさんと、あおと君が並ぶと、だれもが羨む美形同士の姉弟みたいですねw
そして、小春さんですと、凄く可愛らしい取り合わせになるのだな~と思いましたw
最後の写真を見ると、AkiPさんが癒しの効果に胸打たれるのも、分かる気がしますw

それにしても、バリィさん、数に入っていなかったのですね・・・(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 撮影会レポート完結、お疲れさまでした!
> 最後を飾るにふさわしい厳選された3枚の写真・・・とても癒されました!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
最後は集合写真で締めようと思っていたのですが、
この三枚に対する感想が長くなってしまったので最後を飾る事になりました~。

> マヤさんと、あおと君が並ぶと、だれもが羨む美形同士の姉弟みたいですねw
> そして、小春さんですと、凄く可愛らしい取り合わせになるのだな~と思いましたw
> 最後の写真を見ると、AkiPさんが癒しの効果に胸打たれるのも、分かる気がしますw

姉弟…なるほど、そういう見方もあるんですね~。
確かにマヤのお姉さんっぽさが垣間見えますね!
なかなか可愛らしいツーショットですよね!
久々にパンチの効いたツーショットでした(笑)

> それにしても、バリィさん、数に入っていなかったのですね・・・(笑)

No title

なんか今回あおと君、いろんなお嬢さんを誘ってるナンパ男のようでしたww
でも、マヤさんのような美人系お姉さんとのツーショや小春ちゃんとの同級生どうしの恥じらってるいるようなツーショや私も
「これはたまらんな!」と萌えましたw
AkiPさんが嫉妬しなかったとはなんだか以外ですww
でも、プロデューサーとしてはゴシップにならないよう異性とのコミュニケーションは見張っておかないとですね!

Re: No title

>komoさん

> なんか今回あおと君、いろんなお嬢さんを誘ってるナンパ男のようでしたww

あおと君だからこそ許されますね(笑)
可愛さもあるので嫌みにならないというか、とても自然に見えました~。

> でも、マヤさんのような美人系お姉さんとのツーショや小春ちゃんとの同級生どうしの恥じらってるいるようなツーショや私も
> 「これはたまらんな!」と萌えましたw

どちらのツーショットも、それぞれ違った萌えポイントがありますよね!
撮っている最中も心の中で「たまらん!」連発でした(笑)

> AkiPさんが嫉妬しなかったとはなんだか以外ですww
> でも、プロデューサーとしてはゴシップにならないよう異性とのコミュニケーションは見張っておかないとですね!

これもやはり、あおと君だからこそ許されるのかもしれませんね(笑)
分かりました~週刊誌に載らないように、厳しく取り締まりますね!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: