スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌姫スカウト作戦 前編

遅くなりましたが、新人愛ドル・リセの紹介を物語風に~。
三夜連続更新、クオリティ激低のストーリー、始まります!




マキ・マミ・マリに呼び出された俺は、微妙にリズム感がないスキップで彼女達の元へ行った。
グッモーニン、ミスアイドルズ!

マキ「うわっ微妙にリズム感がないスキップをしながらこっちに来た!」

マリ「早速ですがPさん、こちらの映像をご覧ください…。」

IMGP3748[1]2

マリが見せてくれたパソコンの画面上で、黒髪の綺麗な少女が歌っていた!

IMGP4234[1] (2)

マミ「最近人気上昇中の天才歌姫らしいわよ~このアタシを差し置いてね!」

IMGP3753[1]

へー…で、これを俺に見せてどうしろと?

マリ「彼女、リセさんというお名前なのですが…どうでしょう、思い切ってスカウトしてみませんか?」

?…??いや、人数は間に合っているんでスカウトしなくて大丈夫なんすけど…なんで?

マリ「どうやらリセさんはアイドルなのにアイドルらしい活動が嫌いのようでして、歌の仕事以外全て断っているらしいんですよ~。」

マキ「可愛いのにもったいないじゃーん?だからウチに移籍してもらって、別の魅力を引き出してあげようよ!」

マミ「アタシ程じゃないにしろ、結構戦力になると思うわよ♪…ってことで、さっさと彼女をココに連れてきなさーい!」

IMGP3765[1]

無理矢理感がスゲーけど…了にして解、連れてくるぜ!行ってきます!!

マリ「(作戦、成功しましたね♪)」

マミ「(あんな無理がある説明でよく納得したわよね~。)」

マキ「(あの歌姫ちゃんがウチに入れば歌のレッスンを一緒に出来るし、コツも教えてもらえるだろうし♪良い事尽くしだね~♪)」

IMGP3778[1]

マミ「悔しいけど、あのリセって娘の歌唱力はアタシ達よりずっと上…一緒に練習すれば何か掴めるはずよ!」

果たして歌姫・リセのスカウトは成功するのだろうか?(成功します)…続く!
ちなみにリセのモデルというかモチーフは如月さんです…弦太郎の方ではありません(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

リセのモデル、もちろん気づいてましたよw。
それはそうと2枚目の写真が格好良すぎるのですが!!。
これで歌唱力抜群となると気になる存在ですね。
しかも今回のスカウトはマキ・マミ・マリさんの作戦による物だったのですね。
確かに歌の上手なリセさんがメンバーに入るといい刺激になるし全体の歌唱力のレベルアップにも繋がりますからね。

でも個人的には歌以外の活動もプロデューサーの元でチャレンジしていく姿に期待です。

No title

おおっとぉ~!?
そのシルエット姿の謎の少女・・・正体はいかに!??
というか・・・思い切り名前出てました・・・サーセンです。

3人がAkiP事務所でスカウト会議してる感がたまんないです!
そして・・・逆光のシルエット写真!!
コレは素敵過ぎるんだぜぇ~是非真似させてくださいっ!オナシャス!!


Re: No title

>なべなべさん

> リセのモデル、もちろん気づいてましたよw。

なべなべさん、さすが!
というかストレートすぎましたね(笑)

> それはそうと2枚目の写真が格好良すぎるのですが!!。
> これで歌唱力抜群となると気になる存在ですね。
> しかも今回のスカウトはマキ・マミ・マリさんの作戦による物だったのですね。
> 確かに歌の上手なリセさんがメンバーに入るといい刺激になるし全体の歌唱力のレベルアップにも繋がりますからね。

二枚目はなかなか良い感じに撮れました、自分でもお気に入りです~。
新キャラっぽく、かつオーラがありそうな感じをイメージしてみました!
仰る通り、今回のスカウトはあくまで彼女達の希望です(笑)
リセが入る事でお互いに上手く作用してくれるといいのですが…。

> でも個人的には歌以外の活動もプロデューサーの元でチャレンジしていく姿に期待です。

リセにご相談ですね(笑)
私も様々な活動をしてもらいたいので、色々仕込みますね!

Re: No title

>thieriさん

> おおっとぉ~!?
> そのシルエット姿の謎の少女・・・正体はいかに!??
> というか・・・思い切り名前出てました・・・サーセンです。

名前は次回まで伏せておけば良かったですね(笑)
キャッチコピーのイメージはまさにその通りです!

> 3人がAkiP事務所でスカウト会議してる感がたまんないです!
> そして・・・逆光のシルエット写真!!
> コレは素敵過ぎるんだぜぇ~是非真似させてくださいっ!オナシャス!!

なかなか机の出番が無かったのですが、こういう場面だと活躍しますね!
逆光のシルエットは良い感じに撮れて満足です~。
真っ暗な部屋でライトを当てればたぶん撮れると思います~。
私も見てみたいので、ぜひお試しください!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。