スポンサーサイト


歌姫スカウト作戦 中編

愛しのドールをプロデュース、前回の三つの出来事!!!

一つ。Pが愛ドル達に呼び出され、微妙にリズム感のないスキップをしながらやってくる。

二つ。愛ドル達は、人気上昇中の歌姫リセをスカウトしてほしいとPに頼む。

そして三つ!口車に乗せられたPは、リセをスカウトするために彼女を事務所に連れてきたのであった!




お~い!お~い!!ご希望通り連れてきましたよ、噂の歌姫・リセちゃん!

リセ「ここが事務所ですか…歌の練習スタジオはどちらに?」

IMGP3797[1]

いや、そんな高級設備なんてないけど…。

リセ「…帰ります。」

マキ「まーまーそう言わず、とりあえず座って下さいな~♪」

マリ「お茶でもいかがですか?」

IMGP3829[1]

リセ「あなた達がここの所属アイドルですか…ここではどんなお仕事を?」

マキ「えっ仕事?好きな服着て撮ってもらったり…とかかな~。」

マミ「(ちょっとマキ!正直に答えちゃマズイでしょ!)」

IMGP3840[1]

リセ「…やはり私にはこの場所は合いそうにないですね…失礼します。」

マリ「リセさん、あなたが望む事務所はどの様な所なのでしょうか?」

IMGP3842[1]

リセ「私は歌以外の活動に魅力を感じません。
   アイドルとして活動しているのも歌を披露する機会があるからやっているだけで、歌手になるためのただの通過点です。」

(俺の空気化が凄まじいな…。)

リセ「この場所に私を惹きつける新しい何かがあれば移籍を考えますが…。」

IMGP3851[1]

マリ「なるほど…リセさん、もう少しだけ私達にお時間を割いて頂けますか?」

IMGP3871[1]

マキ「なーんだ、そんな簡単な方法で移籍してくれるんだ~♪」

IMGP3884[1]

マミ「アタシ達の得意分野よね?プロデューサー!」

IMGP3913[1]

(よし俺の出番が来た!!)
見せてやるよリセ…俺達のプロデュースを!

決め台詞をどもり気味の怪しい滑舌でほざいた所で…続く!
どーでもいい事に気付いたのですが…「かつぜつ」って漢字変換出来ないんだ…(笑)
俺のパソコンだけかもしれないが、ITの変換技術もまだまだだな!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

冒頭のあらすじで、マキさんが、 AkiPさんにメダルを投げる姿を想像してしまいました(笑)

クールなリセさんを移籍する動機が、皆さんの歌唱力アップだったんですねw
そして孤高の天才のリセさんが、愛ドルさん達と交流することにより、どのように変わっていくのか・・・
その成長過程も、楽しみですw

リセさんとマリさんとの会話を聞いていると、雰囲気が似ているように思えて、
いずれ、良い理解者同士になるのでは・・・? と、妄想が広がってしまいますw

Re: No title

>紳士マンさん

> 冒頭のあらすじで、マキさんが、 AkiPさんにメダルを投げる姿を想像してしまいました(笑)

カ、ラ、(親)カのタトバコンボですね(笑)
この部分、色々パターンを考えたのですが、これが一番分かりやすかったので採用しました~。

> クールなリセさんを移籍する動機が、皆さんの歌唱力アップだったんですねw
> そして孤高の天才のリセさんが、愛ドルさん達と交流することにより、どのように変わっていくのか・・・
> その成長過程も、楽しみですw

どうやらその様です、私は彼女達から理由を聞いておりませんが(笑)
リセにとっても、良い刺激となると良いのですが…どうなんでしょうね?
過程をすっとばして、いきなり変わっているかもしれません(笑)

> リセさんとマリさんとの会話を聞いていると、雰囲気が似ているように思えて、
> いずれ、良い理解者同士になるのでは・・・? と、妄想が広がってしまいますw

そのお話はまだまだ先かもしれませんね(笑)
とりあえず打ち解けない事には先に進まないので、そこからですね!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

