歌姫スカウト作戦 後編

前回までの愛しのドールをプロデュースは~?
リセの心を惹くものを見せればリセがウチの事務所に入ってくれるらしいので、普段の活動を見せようというお話。
おいおい、一行でまとめられるなんて前回の内容なさすぎだろー!
歌姫スカウト編最終回の今回はその分、ボリューム多めになりました!




歌姫を魅了するための作戦は…特に無し!いつも通りで!!
よっしゃー行くぞー!愛ドル~…

全員「ファイオー!!!!」

IMGP3924[1]

心に剣、輝く勇気、確かに閉じ込めて!!!!

マキ「一番手・マキ…いっきまーす♪衣装はマキズベーカリーの制服で可愛く写っちゃお~♪」

マミ「出しぬかせないわよ、マキ!アタシがゆる襟ニットで決めてやるんだから♪」

IMGP3952[1]

俺の心にゴール!決まったー!!

パン屋に買いに来た休日のアイドルっていう設定ですかぁー!?
新アイテム、レッグウォーマーってやつが良いアクセントを醸し出してる感じですかぁー!?
これだからやめらんねー、グレー系コーデやめ!らん!!ねー!!!

リセ「……。」

マミ
「てゆーかマキ、それアタシの制服だって言ってるでしょ!また勝手に持ち出したの!?」

マキ「マミマミ~見てる見てる、歌姫ちゃんが見てるから怒らないで♪」

IMGP3974[1]

リセ「(仲間割れかしら…?)」

(いかん…二人共、ここは思い出アピール!アピール値を大量に稼いでリセの興味を増加させるんだ!!)

マキ「なーんてね、あたし達超仲良し♪(ほらマミマミ、仲よさげにくっついて!)」

マミ「アンタもこのナカヨシ(棒)の輪に入りましょう♪(リセから歌の極意を学ぶためなら仕方ないわね…。)」

IMGP4004[1]

マミ「(…なんか嫌な思い出ばっかり蘇ってきたわ…何でこんなおバカと一緒に、こんな事しなきゃいけないのよ!?)」

マキ「(うわっマミちゃん顔怖っ!イヤイヤ感がメチャ伝わってくる!!)」

IMGP3994[1]

思い出アピール、失敗!

リセ「(何かしら、この二人から伝わってくるギスギス感…。)」

マリ「(リセさんがヒイていらっしゃる…マズイですね…。)」

IMGP4021[1]

マリ「Pさん、攻め方を変えましょう…ここはアレをお願いします!」

アレだと!?しかしアレは俺の心臓に負担が…だがやるしかないか、アレを!!

リセ「(今度は何を見せるのかしら…?)」

IMGP3982[1]

ハーフアップ完了!

IMGP4048[1]

フハハハハどうだリセ、超可愛いだろ!!

マリと俺だけの究極奥義!
もう可愛すぎr …ゲホッゲホッ胸が苦し…グハッ!!

マリ「今回はポニテ風アレンジです♪」

IMGP4040[1]

あ゛ー胸痛ぇ!超いってぇ!!

ハーフアップにしようとしたらポニテ風になったった!
しかしながら何という結果オーライ!!極限の可愛さ、ここに体現せし!!!

リセ「……。」

マリ「服だけではなく、髪型を変えるのも楽しいですよ♪」

IMGP4058[1]

(待てよ…もしリセの髪型をポニテやハーフアップに出来たら…)
(あの長い黒髪を…ポニテに…ハーフアップに…!…したい!!めっちゃしたい!!!)

もうウチに入るしかないよ、リセ!!!

リセ「!?」

マミ「急に直球すぎんのよ!バカ!!」

マキ「…あたしもまどろっこしいことがメンドーになっちゃった…ストレートに頼んだ方が良いっぽいかも~。」

マリ
「実はリセさんに移籍してほしい理由は…私達に歌の指導をしてもらいたいからなんです。」

IMGP4078[1]

マミ「マキ…マリまで…あーもう!アンタの歌が上手いから一緒に練習してコツを教えて欲しいのよ!!」

リセ「歌の指導を…私が?」

IMGP4096[1]

その理由…初耳なのだが…。

マキマミマリ「お願いします!!!」

リセ「…ふふっ♪まさか同じアイドルからそこまで評価してもらっていたなんて…。」

リセ「私から見たあなた達も同じよ。みんな楽しそうで、個性的で…私に無いものをあなた達は持っているわ。」

リセ「今日は新鮮で、本当に楽しかったわ。また明日…その楽しげな活動に今度は私も混ぜてもらいたいわね♪」

IMGP4117[1]

また明日…という事は…!

リセ「私でよければ…こちらの事務所に移籍させて下さい。」

マキマミマリ「やったー!歌姫スカウト大成功!!」

IMGP4167[1]

ようこそおいでませ!今日から君は愛ドルDA☆




…という茶番劇を記事にするのに何日かかってるんだよ!
普通にリセを紹介するのもあれだったので、ストーリーにしようと決めたのがそもそもの間違いだった!!
やっぱり頭使う更新苦手だわー…感情的に書く更新も苦手だけど、記事の完成時間が違いすぎる(笑)

あと先日、私にリセのお迎えに関してお聞き下さったお二方様、濁した答え方をしてしまって申し訳ございませんでした。
こういう意味の移籍っ娘だったのですが…
説明ド下手な私には口頭でこの内容をまとめてお話する事が出来そうになかったので有耶無耶にしてしまいました…(笑)
あー頭良くなりてー。

以上、歌姫スカウト大作戦三部作をお送りしました~。
もうすぐ四月ですね、四月の思い出と言えば…そうか、もうすぐか…!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ポーズやアングルを考えた素晴らしい写真に感動しました・・・w
茶番劇だなんて・・・!
愛ドル達の立派な日常になってますよw
これからもちょくちょく遊びに来させていただきます。

これからどうプロデュースされていくのかたのしみです(*^_^*)

No title

歌姫スカウト大作戦三部作、楽しく拝見しましたw
リセさんのお迎えの経緯も分かり、全ての謎は解けた! と、いった感じです(笑)

ストーリーや臨場感あふれる皆さんの動きも、素晴らしいと思いましたw
特にマミさん、マキさんのギスギス感と、「俺の心にゴール~」のくだりは最高です!
この言い回しの秘訣を、是非とも教えてもらいたいです・・・w

そして四月の思い出・・・ 桜の時期だから、もしかして・・・?

Re: No title

>秘密コメントさん

こういう経緯だったんですよ~有耶無耶に答えてしまってゴメンなさい(笑)
歌方面にも力を入れたいと思ったのでしょうね~。
自分のプロデュースの幅も広がりそうです!

この面子の共通点にお気付きになりましたか(笑)
ゆる襟ニット記事は何だか早く上げたい衝動に駆られまして、順番が乱れてしまったんですよ~。
歌わせないと、話が違うって怒れらそうですね(笑)
歌う機会を早めにあげようと思います!

Re: こんにちは

>カインさん

> ポーズやアングルを考えた素晴らしい写真に感動しました・・・w

初めまして、遊びに来て下さってありがとうございます!
そう言って頂けると、色々考えつつ撮った甲斐があって嬉しいです!

> 茶番劇だなんて・・・!
> 愛ドル達の立派な日常になってますよw
> これからもちょくちょく遊びに来させていただきます。

最後の締め方が茶番っぽかったかなーと…(笑)
日常っぽさを感じとってもらえて良かったです!
今回のような記事は少ないのですが、ぜひまた遊びにいらして頂ければと思います!

> これからどうプロデュースされていくのかたのしみです(*^_^*)

ありがとうございます!
楽しさを伝えられるプロデュースを心がけます~。

Re: No title

>紳士マンさん

> 歌姫スカウト大作戦三部作、楽しく拝見しましたw
> リセさんのお迎えの経緯も分かり、全ての謎は解けた! と、いった感じです(笑)

長い記事なのに、読んで頂きありがとうございました!
煮え切らない答え方をしてしまいゴメンなさい(笑)
詳しくはwebで!とお伝えすれば良かったですね(笑)

> ストーリーや臨場感あふれる皆さんの動きも、素晴らしいと思いましたw
> 特にマミさん、マキさんのギスギス感と、「俺の心にゴール~」のくだりは最高です!
> この言い回しの秘訣を、是非とも教えてもらいたいです・・・w

ありがとうございます!
感情が出ているような動きをつけるのが非常に難しかったです…。
ケンカするほど仲が良いといいますが、マキに対する苛立ちは本気かと(笑)
言い回しに関しましては、みかづきさんの方が上ですよ、絶対!

> そして四月の思い出・・・ 桜の時期だから、もしかして・・・?

「桜」の咲く季節にやってきた、「雪」のように白い娘。
彼女は一年前、私の元へ突然やって来ました…(笑)

No title

遅ればせながらリセさんスカウト三部作、楽しませてもらいました。

そうか…今「如月」と言うと「影二」じゃないのか…。(ぇ

AkiPさんにも紳士マンさんにも申し訳ないのですが、
リセさん動画で話題に→スカウト成功→実は歌は別録でボエ~ッ!
だったら面白いのになあとか思ってしまいました…。

リセさんも加入で次のライブはどうなるのか楽しみです!

Re: No title

>朝倉さん

> 遅ればせながらリセさんスカウト三部作、楽しませてもらいました。
> そうか…今「如月」と言うと「影二」じゃないのか…。(ぇ

楽しんで頂けて良かったです~。
なるほど、格ゲーのキャラですか…検索して初めて知った名前でした(笑)

> AkiPさんにも紳士マンさんにも申し訳ないのですが、
> リセさん動画で話題に→スカウト成功→実は歌は別録でボエ~ッ!
> だったら面白いのになあとか思ってしまいました…。

…ココだけの話、ボエー案もあったんですけど…アンさんの専売特許なので(笑)

> リセさんも加入で次のライブはどうなるのか楽しみです!

せっかく良い娘が入ったので、ライブも企画したいですね~。
でも肝心のネタが尽きてしまって…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: