スポンサーサイト


ドルナンデス! Aパート

近頃めっきり見なくなったTVドラマ、アニメ、ニュース。
TVを確実に見る時間はご飯時で、休憩の昼食時によく「ヒルナンデス!」を見ています。

お気に入りのコーナーはファッションコーデのコーナー。
コーデ対決やらアイテムの合わせ方等を放送しているのですが、どうしてなかなか面白い!
知らなかったファッション常識は数知れず、勉強になる事は多々ありますが、
自分でも思っていた事をその道に精通している人が言った時は少し嬉しく思ったり(笑)
でも結局、コーデは人それぞれの好き好きによるんだな~という結論に達します。

さて、本題に入ります。
先日ドール服のお買い物の最中、ヒルナンデスのコーナーみたいに
予算とテーマを決めて一つコーデを考えて買ってみよう!と突然閃き、実行してみました。

その結果は如何に…?畳みます!
テンションが転調するのでご注意ください。


ドルナンデス!

こんにちは!MCの南原P AkiPです!!
今日はこのコーナーから参ります!

「愛ドルの春コーデプロデュース」

街角で見かけた一般ピーポーな女の子を愛ドルが予算とテーマに基づいて可愛くコーデ!
本日担当する愛ドルはこの方、マヤちゃん!!

マヤ「こんにちは~マヤだよ~♪もうすぐ来る春に備えたコーデを紹介するね♪」

IMGP4261[1]

俺の目の前にはもうマヤという春が来ているがな!

全く、ポカポカして仕方がないぜ!!
ちなみに今回の超可愛いマヤたんのまっくす☆きゅーとポイントh

マヤ「…はい、今日私が担当する一般の女の子はこちらの子です♪よろしく~♪」

アリサ「こんにちは、アリサっていいます♪5月19日生まれの16歳です♪」

IMGP4274[1]

へー最近のイッパンジンのレベルって高いんですなぁー。
アイドルデモナイノニ、チョウカワイイ。
アイドルジャナイノニ。

アリサ「プロデューサー、自己紹介はこんな感じでいーい?今の自己紹介、一般の女の子っぽかったー?」

IMGP4289[1]

…!?
アリサ、ストップ!それを今言ったらやらせが発覚しちゃうから!!

マヤ「(アリサちゃん駄目だって!あくまで一般人のていでやりきらないと!!)」

アリサ「キャッ!アリサドジっちゃった~ゴメンね♪」

IMGP4297[1]

マヤ「(あっあざとい…。)」

色々と絶対わざとだ!
でも…このあざとさが良い!!

さて、紹介が終わった所で今回の設定金額を発表~。
5000円以下で可愛い春コーデを完成させよ!

アリサ「アリサ、早く可愛い春物を着たいな♪今より可愛くなっちゃったらどーしよー♪」

マヤ「あー…うん、これ以上可愛くなったら困っちゃうよね~…とりあえず買い物に行ってみよ~♪
   (どうしよう、かつてないほどやりたくないお仕事だ…無事に乗り越えられるかな~?)」

IMGP4312[1]

アリサのあまりのあざとさに、マヤのモチベーションは下がる一方(笑)
愛ドルオブ愛ドル、マヤちゃんがチョイスしたアイテムとは?
この続きはCMのあとすぐ!




思った以上に前ふりが長くなってしまったので、次回に持ち越します…(笑)
設定金額に結構悩んだのですが…相場っていくらくらいなんでしょうね?
適当に上限5000円にしましたが、ドールコーデ一つ分で5000円…安いのか高いのか分かりかねます(笑)

それにしても女性向けのTVコンテンツを見るようになるなんて、昔じゃ考えられなかったな~。
ドールが俺にもたらしたイノベーション!!

あ、あとなんか今月のドールショウ行けそうです。
以前ブログ上で喚き散らかしましたが、アッサリと参加が決まりました~。

そして今喚き散らかしたい事は…このブログ、最近繋がりにくいんだけど!
あーあれか、ウチのあまりに可愛すぎる愛ドル達が心臓に悪影響を及ぼすからっつー理由で運営が規制しやがったな☆
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5000円といえば…

ドールの服は数千円でも普通に買いますが、自分の服は数千円すると悩むんですよねw
ユニ○ロとか安い店は助かりますw

…しかし、そういえばドール服でかなり金額の感覚が曖昧になってる気がしますw
フルセット買ったらドール衣装でも万行きますからねw
私なんか自分のために万の服買うとしたらめっちゃ悩んだ挙句…買わなそうですw(え

最後の写真ww
マヤさんの心の声がすごく聞こえてきそうな表情ですww
『やりたくない』と言う意思がビシビシと伝わってくるようですww

No title

アリサさんの素敵ポーズと、その明るい(?)性格に、やられてしまいました・・・w
下から2番目の写真は、特に素晴らしいかと・・・w

そして、マヤさん達がどんなコーデで、ファンの前に出てくるのか・・・・
5,000円の縛りがあると、シューズの部分が比較的高額になりやすいので・・・
自分の手持ちでかんがえると、汎用性抜群のゆる襟・・・って、マヤさんがもう着てますね(笑)

CM入りから行っている、正座のしびれ具合が心地よいです(笑)

Re: No title

>秘密コメントさん

あたしの最後の隠し子♪(笑)
最近あざとい子が流行っているらしいので、こんなキャラになってしまいました(笑)
続きも良ければ読んでやって下さい~。

ありがとうございます!
とりあえず参加できそうです~。
代休なので、前日の日曜日は出勤です…。

Re: 5000円といえば…

>shinさん

> ドールの服は数千円でも普通に買いますが、自分の服は数千円すると悩むんですよねw
> ユニ○ロとか安い店は助かりますw

あー分かります!
私の場合、ドール服を買うようになる前は
結構自分の服に費やしていましたが、最近はあまり買ってませんね~。

> …しかし、そういえばドール服でかなり金額の感覚が曖昧になってる気がしますw
> フルセット買ったらドール衣装でも万行きますからねw
> 私なんか自分のために万の服買うとしたらめっちゃ悩んだ挙句…買わなそうですw(え

そうですよね~始めたばかりの頃は、ドール服の予算を考えながら買っていたのですが…。
新しいようで、実は原点に帰る企画かもしれません(笑)
最近、自分の服で予算オーバーしないなぁ…(笑)

> 最後の写真ww
> マヤさんの心の声がすごく聞こえてきそうな表情ですww
> 『やりたくない』と言う意思がビシビシと伝わってくるようですww

俯いちゃって、アイドルらしからぬ表情ですね(笑)
さすがのマヤでも、騒がしいPとぶりっ子アイドルの2人相手はキツいのではないでしょうか(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> アリサさんの素敵ポーズと、その明るい(?)性格に、やられてしまいました・・・w
> 下から2番目の写真は、特に素晴らしいかと・・・w

強烈な感じの娘が入ってしまいました…(笑)
この写真、あざといですよね(笑)
以前マキもこのポーズで撮ったのですが、意外と気に入っております!

> そして、マヤさん達がどんなコーデで、ファンの前に出てくるのか・・・・
> 5,000円の縛りがあると、シューズの部分が比較的高額になりやすいので・・・
> 自分の手持ちでかんがえると、汎用性抜群のゆる襟・・・って、マヤさんがもう着てますね(笑)

マヤはこのままのコーデで出てきます~。
シューズはネックでした…なかなか5000円以内にならなくて、最後の壁でしたよ(笑)
そしてこの時の買い物時にはすでにゆる襟を全色手に入れた後だったので、その手が使えませんでした(笑)
さすがにゆる襟ニットをもうワンセットはキツかったので(笑)

> CM入りから行っている、正座のしびれ具合が心地よいです(笑)

お待たせいたしました、公開しました!
早く足をリラックスさせて下さい!(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

