スポンサーサイト


ドルナンデス! Bパート

「ゆる襟ニット着こなしたい♪あなたの為に着こなしたい♪」

IMGP4561[1]

ゆる襟ニット着こなし隊、デビューシングル
「君のためのゆる襟ニット」 NOW ON SALE!

宣言通り、CM明けからの続きです(笑)
超可愛い愛ドル、マヤちゃんが考えた5000円以内の春コーデとは!?

マヤ「買ったアイテムはこちら~♪」

IMGP4355[1]

チュニックワンピース(ピンク)…¥1,260
ボレロカーディガン(ピンク)…¥1,050
カジュアルサンダル(ホワイト)…¥1,365
ビーズネックレス(ダイヤモンド)…¥840

計4,515円なり~!

マヤ「何とか予算以内に抑えたよ~。というわけでアリサちゃんを冬服から春服へチェーンジ♪」

しかし、ここで思わぬアクシデントが。
チュニックワンピース、ガン透け!!!
このまま着せて公開してしまうと、放送中止の騒ぎに…。

マヤ「どうしようプロデューサー!このままじゃ企画自体が無かった事になっちゃうよ~…。」

マヤ「今更透けるのをカバーするレギンスとかを買いに行けないし、買えてもたぶん5000円以上になっちゃう…。」

バーン!
愛ドルのピンチに必ずや現れる希望の闘士…プロデューサー、バルゴのAkiP!
フッ安心しろマヤ、忘れたのか?1月のドールショウで300円で買ったレギンスを!!
本当は黒のレギンスの方が良かったのだが…これを使ってコーデを完成させるんだ!!!

マヤ「…プロデューサー、ありがと♪初めてありがとうって思えたよ~♪」

IMGP4369[1]

(えっ結構長い付き合いなのに初めてなんだ…。)
フッ何なら俺を愛してくれても構わないぜ?

マヤ「それは別にいいや~…という訳で4815円でコーデ完成~♪アリサちゃん、どうぞ~♪」

アリサ「アリサ、すっごく待ったんだよー。」

IMGP4395[1]

季節は冬から春へ!
文字は無駄に3Dで~。

IMGP4382[3]

あっ春が来た。
今、確かに春を感じとった!


全体的にさくら色、ピンク色、マヤ色!!!
カーディガンはちょっと暑苦しいかも!

マヤ「春らしいカラーでまとめてみたよ~♪」

アリサ「アリサを見てるキミの頬もサ・ク・ラ色♪」

IMGP4406[1]

ポッポッポッ♪

マヤ「アクセサリーは四月の誕生石、ダイヤモンド~♪」

アリサ「アリサとおんなじキ・ラ・キ・ラ♪」

IMGP4404[1]

きらり~♪

マヤ「(…アリサちゃん、さっきからスゴいコメント…。)
   私が考えた春コーデでした~。今回はここまで!またね~♪」

アリサ「また企画してコーデしてね♪マヤちゃん、プロデューサー♪」

IMGP4477[1]

はい喜んでー!

マヤ「うーん…って通りがかった一般人のていなんだから、もう出番ないよ!」



ドール服に散財しがちな昨今。
しかしながら予算を決めて悩みながら買い物をするのも非常に楽しいと思います!

ちなみに透けるアクシデントのくだりはガチです(笑)
レギンスをワゴンセールで買っていなかったらどうなっていたか…くわばらくわばら。
記事を分割するなら、先の記事も作った上で上げないと俺はダメだなこりゃ(笑)

続きは放送後記です~。


アリサ「お疲れ様ーマヤちゃん!これからよろしくね♪」

マヤ「アリサちゃんもお疲れ様~…ホントお疲れ様…帰ろっと。」

IMGP4426[1]

おーっと、ちょい待ちマヤ!
そんな可愛い格好をしておいてタダで帰れると思うなよ!!

マヤ「今度は何…?結構疲れたから帰りたいんだけど~…。」

ヤダなー俺に悶えてくれっていうふりだろ、その服!
というわけで今日のファッションリーダー、マヤ!!

一番のまっくす☆きゅーとポイントはやはりヘアピン!

IMGP4434[1]

うーっひょう!よかアクセしとるばい!!

I・Dollで買った至高の宝玉!
見た瞬間にソウルで感じとったよね、マヤの為のアクセだって!!
ショートの娘の変化は、やっぱりこういう所でつけるしかないな!

続いて肩に見えるボーダー!!
ちらっと見えるボォーダァー!

IMGP4441[1]

心のボーダーライン、完全断線!!!

いやーめちゃ好みですね、グレーのボーダーがちょこっと見えるの!
可愛いよーゆる襟からちょこっと見えるの!!

最後に愛ドルコール、やっておこうか!

IMGP4450[1]

可愛いのはマヤちゃん!悶えるのはAkiP!!

マヤ「…もういいかな?」

ああ、満足だ。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

アリサさん、冬コーデから一気に春コーデになりましたね。ってアリサさん、いつからいましたっけ?
ワンピース系ならともかく、ドール服を上着から靴までそろえると5000円だとちょっと厳しいかもですが、
その予算内で素敵にコーデされるとはさすがです。
最後にちゃっかりマヤさんコーデの紹介をしてますしww。

しかしチュニックワンピース、透けるのか、、、今度買ってみようかなw。

あ、君のためのゆる襟ニット、買おうと思ってアマゾンを見たのですが、人気で売り切れたのか見つかりませんでした、、残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回は正座の苦行のあまり、マヤさんも一緒に着替えるのと勘違いしてしまいました・・・

改めて、マヤさんの春を意識されたコーデ、とてもセンスがいいですねw
思わぬアクシデントが発生する中、颯爽と登場し、レギンスを手渡すバルゴのAkiPさん・・・ 
「最も神に近い男」の実力発揮ですねw
自分も素敵なアリサさんを見ている内に、春がやってきたようですw

そして「君のためのゆる襟ニット」、今度はフルバージョンでお願いしますw

Re: No title

>なべなべさん

> アリサさん、冬コーデから一気に春コーデになりましたね。ってアリサさん、いつからいましたっけ?

デフォルト服が完全に冬物なので、変化をつけるのに最適でした!
アリサさん、いつからいたんでしょうね(笑)

> ワンピース系ならともかく、ドール服を上着から靴までそろえると5000円だとちょっと厳しいかもですが、
> その予算内で素敵にコーデされるとはさすがです。
> 最後にちゃっかりマヤさんコーデの紹介をしてますしww。

値段設定、シビアだったかもしれませんね~。
今までアゾった中で、一番頭使いましたよ(笑)
ヘアピンをしているマヤが可愛すぎて、紹介せざるを得ませんでしたー!!

> しかしチュニックワンピース、透けるのか、、、今度買ってみようかなw。
> あ、君のためのゆる襟ニット、買おうと思ってアマゾンを見たのですが、人気で売り切れたのか見つかりませんでした、、残念。

チュニックワンピースを悪用しちゃダメですよ~(笑)
君のためのゆる襟ニットはインディーズの為、大手ではお取り扱いしておりません(笑)

Re: No title

>秘密コメントさん

宣伝するの忘れてましたね(笑)
ココに書いてお取り寄せして頂く形になります!(笑)

コーデは桜色おしでいきました!
レギンスの存在を忘れていたら、前回と今回の記事をなかった事にしようかと(笑)
ゆる襟ニットも結構透けていて…そこが残念でした~。

久々の色物キャラが出てきました(笑)
ヘアピンの着ける位置って結構難しいですね~。

Re: No title

>紳士マンさん

> 前回は正座の苦行のあまり、マヤさんも一緒に着替えるのと勘違いしてしまいました・・・

正座、お疲れさまでした!
ヘアピンをしたあんな可愛いマヤちゃんをスルーして着替えさせるなんて事、しませんよ!(笑)

> 改めて、マヤさんの春を意識されたコーデ、とてもセンスがいいですねw
> 思わぬアクシデントが発生する中、颯爽と登場し、レギンスを手渡すバルゴのAkiPさん・・・ 
> 「最も神に近い男」の実力発揮ですねw
> 自分も素敵なアリサさんを見ている内に、春がやってきたようですw

2人とも、桜をイメージしたコーデで押しました!
「最も神に近い男」…前々から思っていたのですが、
インパクトのある通り名ですよね(笑)

> そして「君のためのゆる襟ニット」、今度はフルバージョンでお願いしますw

発売中なのに、歌詞が決まっていないという矛盾…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

