おみやげ その3

アイテムNo.3
リンゴのアクセサリー!
アクセをつけての撮影はお初です。
ビバ・アクセタンス!!(?)

IMGP0729.jpg

試着させてみま~す・・って
つけるのムズッ!

IMGP0694.jpg

ムズかったケド・・

ンフフ・・カワイイ・・

たまには横から。

IMGP0725.jpg

サクランボとリンゴのコンボでフルーツ三昧だね!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
アクセサリーも可愛いですね。
二枚目の写真はなんだかカレンダーとかでありそうな感じですね。
本日も癒されました。

>高里さん
どうも、こんばんは~。

> アクセサリーも可愛いですね。
> 二枚目の写真はなんだかカレンダーとかでありそうな感じですね。
はい、良いアイテムを手に入れました!
いっその事、自作カレンダーでも作ろうかと思います!

> 本日も癒されました。
ありがとうございます。
また癒すことが出来るように頑張ります!

No title

アクセ・タンスは反則だろ!!
俺の腹筋を返せww

>マッスル☆松尾さん

> アクセ・タンスは反則だろ!!
> 俺の腹筋を返せww
喜んでもらって光栄です!
・・と言いたいところだが、
食いつくところが違うでしょ!(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: