サユ・デビュー一周年

ライブ前日に風邪ひくとか…ありえねーよ!!!
今週は色々スケジュールがあるのに、現在散々な目にあっております(笑)

前回の記事にコメントを下さった皆様、ありがとうございます~。
申し訳ありませんが頭がぼーっとしているので、お返事の方、少々お待ち下さい…。
あと最近、このブログが繋がるまでに時間はかかっておりませんか?
なんだかココのブログだけ?表示されるまで時間がかかります…。
私のパソコンだけだと良いのですが…ご迷惑をおかけ致しております。

それでは本編の方、始めさせて頂きます!




一年前の今頃…桜は咲いていたっけ?
雪は今年ほど降った記憶はないかな。
…いや、去年はどちらも異常気象で大変だったんだ。
ここに限った事だけれども…。
http://pureproduce.blog24.fc2.com/blog-entry-40.html

はぁい!と・い・う・こ・とでぇ~

桜雪、活動一周年おめでとう!

サユ「あっありがとうございます!」

IMGP4624[1]

情報量が少ないAkipediaによると、4/7はサユがデビューした日でした~。
一年前の記事番号が40番とか…あれから150回近く、あったまワリーノリで書き続けたのか!
これはもう逆に天才なのかも知れない!もちろん気のせいだった!!そんな訳ない!!!

良い感じのスウィーツを見つけたので、サユ誕パーティーのために買いこみました!

サユ「こんなにたくさん…いっ良いんですか!?」

IMGP4570[1]

もぉーサユにだけの特別だゾ☆
一年間、マジで貴女には癒されましたよ!

癒してくれたお礼に、アキシード仮面様からプレゼント!
シュッ!ドゥルルン!!ピシャーン!!!

サユ「薔薇の花束…?」

IMGP4577[1]

アイドルの笑顔はプロデューサーの健康の泉!

新鮮な高原野菜もとろけるような笑顔に!
本当は百万本のバラの花をあなたにあなたにあなたにあげたかったけど…。

サユ「そんなっ充分ですよ!ありがとうございました!」

IMGP4585[1]

サユ「これからもよろしくお願いします!」

IMGP4612[1]

あーその絶対角度でお願いしちゃう系?
そして僕がそのお願いを叶えちゃう系??
よーしその願い、叶えた!こちらこそよろしく!!



小春「プロデューサー、サユ先輩宛てにウサギの人形が届いてますよ!」

IMGP4641[1]

ウサギの人形?たぶんファンからサユへ、活動一周年を祝うプレゼントだろうな~。

小春「差出人は書いてないんですけど、この人形ってあの…ですよね!?」

IMGP4663[1]

そのサイン…差出人はまさか!?
…なるほど…泣かせるじゃねーか…。
おーいサユ、素直じゃない先輩からのプレゼントだぞー!

…最後は珍しくセンチメンタルで(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

おお、サユさん活動一周年おめでとうございます!
何かマヤさん以上の待遇な気がするのは気のせいでしょうか?w

素直じゃない先輩からのプレゼント!
…いつの間に共演を…見たかった。

そしてAkiPさんのブログ、確かに重いです…orz
いや、これはきっとAkiPさんの愛ドル愛の重さなんだな!(ぇ

No title

お迎えからもう1周年か!
おめでとう!

しかし最後のアレはなんだ・・・?
ま・・・まさか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに

AkiPさんのブログ重いですね~。
他のところは大丈夫なのにホントなんででしょう?

サユさんが花束を持った写真、こいつはやばいーぜ!!
超かわいいぜ!!

…と、その後の続きを開いてその写真が軽いジャブだったことに気付いた・・・!!

幼い小春ちゃんにピンクのフリフリ服、そしてウサギのぬいぐるみは卑怯だ…(えー
ソウルにビビッと来たぜ!!

No title

自分が廻っている他のブログ様でも、妙に重い時があります・・・
無料だから、個人的には文句は言えないのですが、早く直ればいいですねw

改めましてサユさん、活動一周年おめでとうございます!
自分もサユさんには、モニター越しに癒されていましたので、感慨深いです・・・w

アキシード仮面様の決めゼリフと、元ネタを凌駕するバラの量に、サユさんへの愛を感じますw

Re: No title

>朝倉さん

お返事が遅れてしまってゴメンなさい。

> おお、サユさん活動一周年おめでとうございます!
> 何かマヤさん以上の待遇な気がするのは気のせいでしょうか?w

お祝いのコメント、ありがとうございます!
えっマヤ以上に待遇良く見えましたか!?
撮りやすいので無意識のうちに優遇しているのかもしれませんね(笑)

> 素直じゃない先輩からのプレゼント!
> …いつの間に共演を…見たかった。

色々あって、ストレートでは渡しづらいんでしょうね…(笑)
共演ですか、そうですね~…アゾンのドールでアイマスが出たら叶うかもですね(笑)

> そしてAkiPさんのブログ、確かに重いです…orz
> いや、これはきっとAkiPさんの愛ドル愛の重さなんだな!(ぇ

ご迷惑をおかけしました…。
どうやらアクセスカウンターが原因だったようです~。
それが本当の理由だったら、外さなきゃ良かったと思います(笑)

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

パラリアパラリア(返事が)遅れてゴメン♪

> お迎えからもう1周年か!
> おめでとう!

ありがとうございます!
たぶんマッスオさんがこの娘との初対面に一番衝撃を受けたんじゃない?(笑)
一年前だというのに、あの時のリアクションが忘れられない(笑)

> しかし最後のアレはなんだ・・・?
> ま・・・まさか・・・

まさか…ね…(笑)
差出人不明なんで、推測です…。

Re: No title

>秘密コメントさん

お返事が遅れてしまいゴメンなさい。

お祝いのコメント、ありがとうございます!
自分にとってはついこの間の事のようです~。
この一年間、出番は多く非常に活躍してくれたように思います!

Akipedia、絶対ロクな情報無いですよ(笑)
ご心配いただきありがとうございます!
土曜日はダルくてどうしようもなかったのですが、
日曜日の朝にはすっかり元通りでした(笑)
カメラを持つのすらしんどいので、プロデュースに差し支える事は確実ですね(笑)

Re: 確かに

>shinさん

お返事が遅れてしまってゴメンなさい。

> AkiPさんのブログ重いですね~。
> 他のところは大丈夫なのにホントなんででしょう?

ご迷惑をおかけしました…。
自分でも不思議でしょうがありませんでした~。
どうやらFC2のアクセス解析が原因だったようなので、外しました!

> サユさんが花束を持った写真、こいつはやばいーぜ!!
> 超かわいいぜ!!

っべーっすよね!
ポイントは両手持ち!!
そしてサユの絶対的可愛さ!!!

> …と、その後の続きを開いてその写真が軽いジャブだったことに気付いた・・・!!
> 幼い小春ちゃんにピンクのフリフリ服、そしてウサギのぬいぐるみは卑怯だ…(えー
> ソウルにビビッと来たぜ!!

こっちも、っべーすよね!
フリル服+ウサギのぬいぐるみ…正統派なのに気付きませんでした!
持たせた時、これって小春宛てのプレゼントなんじゃないか?と思ったのは内緒です(笑)

Re: No title

>紳士マン

お返事が遅れてしまってごめんなさい。

> 自分が廻っている他のブログ様でも、妙に重い時があります・・・
> 無料だから、個人的には文句は言えないのですが、早く直ればいいですねw

ご迷惑をおかけしました…。
重いのは無料なので確かにしょうがないと思いますが、
こんな重いブログを閉じずに付き合って下さる方々にとにかく申し訳ないなと…。
アクセスカウンターを外したら直りました!

> 改めましてサユさん、活動一周年おめでとうございます!
> 自分もサユさんには、モニター越しに癒されていましたので、感慨深いです・・・w

お祝いのコメント、ありがとうございます!
なんだかあっという間すぎて、もう一年経ったの?という感じです(笑)

> アキシード仮面様の決めゼリフと、元ネタを凌駕するバラの量に、サユさんへの愛を感じますw

元ネタ、ご存じだったんですね(笑)
花束も良いのですが、元ネタ再現のために一輪のバラが欲しい所です(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: