スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森林公園、再び その1

ブログの表示速度が遅い問題、無事に解決しました!
どうやらFC2アクセス解析が原因だったようで、外したらいつも通りになりました~。
遊びに来て下さった皆様、ご迷惑をおかけ致しました。

さて、本日4/11(水)…国が営む巨大公園へ乗り込んできました!
約一年ぶりの森林公園プロデュース、今回はなべなべさんと共同戦線です!!

我々の目的は一つ、桜の写真を撮りに行く事!
いつも通りなべなべさんの車に乗せてもらい、すぐに森林公園へ到着~。
ここまでは順調だ、天候以外…(笑)ここのところずっと晴れていたのにそりゃーねーだろーお天道様よぉ!
強く降らなかったのが幸いでしたが、モチベーションは下がるばかr…

IMGP4758[1]

でもなかったよ!!!

小雨はうっとーしかったでスガ途中で止んだし、何より天気悪いお陰で人口密度がスカスカ(笑)
見かけたグループも2~3組だけだったので、個人行動の時は常にサユを腕に乗せた状態で園内を闊歩!(笑)

IMGP4775[1]

こっれっ…おいデートじゃねーか!
羨ましく思うのは悪い事ではありませんよ!!

ウザったらしい状況説明を終えた所で、今回の担当愛ドル・サユのデート服のご紹介!
デビュー一周年記念でもあるコーデは~… ki, hayashi and moriガール!!!

IMGP4704[1]

ロケ地にピッタリの森ガール、ポイントは自然をイメージしたポシェット!
実のところ、ポシェット無しのコーデが想像とは違って微妙だったので無しにしようと思ったのですが…。
AGEシステムがこのコーデに最適なアイテムを導き出しました!
それこそサユが着けているポシェット!お出かけしてる感と可愛らしい感が超絶すぎました!!

ポシェット万歳はこのくらいにしておいてと…ほらサユ、君の名付け元となった桜だ~。

サユ「身近に感じるのに、初めて見ました…。」

IMGP4748[1]

桜雪って名前なのに、初共演なんですよね…去年の俺は何怠けてたんだよ!
そして園内に非常に多く咲いていた雪柳(初めて知った)とサユ~。

IMGP4696[1]

雪柳がオーラみたいでカッコイイ!

桜と雪柳、合わせて桜雪(サユキ)!!
そう、この場所こそサユの為に用意された最高のステージだったのである…!

IMGP4705[1]

つーかサユの名前、「柳 桜雪」で良い?
桜+雪柳=桜雪だと柳が余るから、名字に持ってきて…

サユ「そんな思いつきで名字を決めないで下さい…。」

IMGP4718[1]

柳 桜雪ヤナギサユキ
アリだと思うが…演歌歌手みたい(笑)
あと名字の柳から連想するのは…この後、サユは「この花は何ですか?」と言う。

サユ「この花は何ですか?…ってなんで私の言う事が先に分かったんですか!?」

IMGP4719[1]

その花が菜の花の確立、100%!
菜の花を前に佇むサユを見て俺が悶える確率…94%…97%…

IMGP4744[1]

否、100%だ!!
黄色と黄緑の鮮やかシンフォニーが心に響く!!!

データプロデュース、意外といけるかも知れない(笑)
森林公園記事が次回に続く確率も100%です~。

IMGP4766[1]

やけに綺麗な桜が咲いているなぁと思ったらサユだった!!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

一言…

一言だけ言わせて欲しい…

>サユを腕に乗せた状態

ドクター真木じゃないですかww
素晴らしいッ!!

やっぱり腕から離れるともがき苦しむのでしょうか…?

…否!!腕に乗ってる状態ですでに悶え苦しんでると見た!!



>桜雪

これってもしかして少し白い桜のことなんですかね?
舞洲にも白い桜が咲いてて『なんだろこの桜?』と思ったのですよ。

No title

雨の名残のしずく感が、草や木々をいい色合いにしていますね。
サユさんのコーデもこの日のコンディションにピッタリというか……
AGEシステムいい仕事しますねっ!!w
ウチにも欲しい!!www

それにしても菜の花写真の1枚目すごくいい色が出てますね!
幻想的で凄い綺麗です!ステンドグラスに描いたみたいw

Re: 一言…

>shinさん

> 一言だけ言わせて欲しい…
> >サユを腕に乗せた状態
> ドクター真木じゃないですかww
> 素晴らしいッ!!

あーもはや懐かしい!
そうそう、あんな感じですよ(笑)

> やっぱり腕から離れるともがき苦しむのでしょうか…?
> …否!!腕に乗ってる状態ですでに悶え苦しんでると見た!!

あの演技は、なかなか楽しめました(笑)
他の方に触られたら、私がキレるんじゃないですかね?(笑)

> >桜雪
> これってもしかして少し白い桜のことなんですかね?
> 舞洲にも白い桜が咲いてて『なんだろこの桜?』と思ったのですよ。

すみません、実はサユの本名が桜雪(さゆき)なんです…(笑)
http://pureproduce.blog24.fc2.com/blog-entry-41.html

もしそういう名前の桜があったら…散る前に探し出して、W桜雪で撮らなければ!!

Re: No title

>Jさん

> 雨の名残のしずく感が、草や木々をいい色合いにしていますね。
> サユさんのコーデもこの日のコンディションにピッタリというか……
> AGEシステムいい仕事しますねっ!!w
> ウチにも欲しい!!www

雨の後は、確かに雰囲気良かったです!
もしかしたら晴れたときよりも、今回の方がしっくりきたかもしれませんね~。
本編でAGEシステムの出番が無いのは、私がお借りしているせいなんですよ(笑)
実際にコーデに合うアイテムを出してくれるシステムがあったら、かなり便利ですよね!

> それにしても菜の花写真の1枚目すごくいい色が出てますね!
> 幻想的で凄い綺麗です!ステンドグラスに描いたみたいw

ありがとうございます!
Jさん達のお出かけ記事を見て、菜の花と撮りたいなーなんて思っていたら、
今回のロケ地にあったので、皆さんのお写真を思い出しながら撮ってみました!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。