スポンサーサイト


森林公園、再び その3

森林公園大戦、今回でファイナルです!
屋外記事で3つはかなり珍しいのですが、それもそのはず。
一日で森林公園一周ぐるりと周ってしまったので、スポットが多かったんです(笑)
そのため、今回のロケプロデュースは過去にないほどの大収穫だったんですよ~。

とはいえ、まだ見ごろじゃないスポットもちらほら。

IMGP4889[1]

無数のチューリップは圧巻でした~。
まだ咲いてもいないのにこのスケール感は…正直この先が楽しみです!

IMGP4888[1]

そんな中に迷い込んだ、不思議の国のサユ!

IMGP4896[1]

そして大きくなる、不思議の国のサユ!!

IMGP4908[1]

なべなべさんからイカしたスタンドをお借りして撮りました~。
三脚とドールスタンドをドッキングしてゴーした逸品なのですが、使い勝手が最高でした!

そんななべなべさんのトコのお嬢さん、ニナさんとご一緒に!

IMGP4797[1]

フラワーツーショットでしてよ!
おズボンスタイルのニナちゃんとロングスカートのサユ…珍しくコーデの方向性が真逆でした(笑)

というわけでなべなべさん、天候の悪い中お付き合い頂きありがとうございました!

IMGP4778[1]

お誘いいただけたお陰で、また一枚…

IMGP4938[1]

そしてまた一枚と素敵なサユ&桜写真が増えました!!

IMGP4940[1]

俺のフォトフォルダは春爛漫!!!

またぜひ、ココでロケが出来ればなーと思います!

IMGP4986[1]

では予告通り、赤い彗星も三倍びっくりのラストシューティング!ズキューン!!

IMGP4979[1]

オ・ト・メェーー!!!

手前味噌を塗りたくりますが、すっごく良い表情を撮れた気がします!
何でしょう、サユらしくない大人な表情?に見えますね~!!
花びらにキスして挑戦的な眼差しみたいな…いつ覚えたんだ、そんな色気づいた表情!?
こうして少女は大人な女性になっていくのか…!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

森林公園3部作堪能させていただきました!
いつもながらのハイテンション名言の数々も納得の美しさですね!
空からの雨は天気の神様の嫉妬かもしれませぬ。

桜の花びらにKISSするサユさん!!
全国のファンのハートも打ち抜いたに違いありませんね!

No title

先日はお疲れ様でした。

全3回の森林公園特集楽しませていただきました。
サユさんとても素敵に撮れてますねー。
最後の花びら持っている写真とか素敵です。
またぜひご一緒しましょう。

No title

こんな表情を撮れるようになるとは…
腕をあげたな…

花も満開で美しい…美しい…おぉ…のおぉおおほほほ…
まさに春☆爛☆漫!!

No title

森林公園に咲く花々の中でも、ひときわ美しく輝く御方・・・
それがサユさんですねw

今年は花見ができなかったですが、可憐なサユさんを拝見できて、
目福でしたw

そしてラストシューティングの破壊力、凄まじいですねw
いつも以上に素敵な「大人のサユさん」の表情に、自分も見とれてしまいましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>thieriさん

> 森林公園3部作堪能させていただきました!
> いつもながらのハイテンション名言の数々も納得の美しさですね!
> 空からの雨は天気の神様の嫉妬かもしれませぬ。

全部読んで下さりありがとうございました!
人が少ないため、撮りたい場所で思い切り撮れたので個人的にも大満足です!!
人気が少なかったのも雨のお陰だと思うので逆に感謝です(笑)

> 桜の花びらにKISSするサユさん!!
> 全国のファンのハートも打ち抜いたに違いありませんね!

ファンの方以上に私にズキュンでした!(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> 先日はお疲れ様でした。

なべなべさんもお疲れさまでした!

> 全3回の森林公園特集楽しませていただきました。
> サユさんとても素敵に撮れてますねー。
> 最後の花びら持っている写真とか素敵です。
> またぜひご一緒しましょう。

楽しんで頂けたようで嬉しいです!
落ち着いてゆっくり撮れたので、結構良く撮れました~。
最後の桜スポットは良かったですよね!
最後の写真はあの場所で撮ったのですが、立ち寄って良かったです!
またぜひお誘いください、来月あたり行きたいですね!

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> こんな表情を撮れるようになるとは…
> 腕をあげたな…

ありがとう!
だが我が聖剣、未だ完成に至らず!

> 花も満開で美しい…美しい…おぉ…のおぉおおほほほ…
> まさに春☆爛☆漫!!

心地よい日差しの中で騒動の嵐を巻き起こす不届き者め、立ち去るがいい!(笑)
「のおぉおおほほほ」の部分を読んで、マ○トストーリーの台本を思い出してしまった(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 森林公園に咲く花々の中でも、ひときわ美しく輝く御方・・・
> それがサユさんですねw

季節問わず、年中見ごろのお花ですよ!(笑)

> 今年は花見ができなかったですが、可憐なサユさんを拝見できて、
> 目福でしたw

サユで良かったでしょうか!?(笑)
花見は今回の一回だけでした~。
晴れの日に撮影関係なく行きたかったです…。

> そしてラストシューティングの破壊力、凄まじいですねw
> いつも以上に素敵な「大人のサユさん」の表情に、自分も見とれてしまいましたw

この強烈な一枚で森林公園編は幕を閉じました(笑)
滅多に見ないような感じで撮れたので、自分でも動揺しました…(笑)

Re: No title

>秘密コメントさん

お忙しい中、コメントをありがとうございます!
遊びに来て下さるだけでも嬉しく思います~。

チューリップは開花までもう一歩という感じなので、これからが楽しみです!
花柄のロングスカートは前々から使いたかったのですが、春になるまで待っていたんですよ~。
桜を堪能して頂いたようで、載せた甲斐がありました!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

